JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
とうとう落ちたョ
2Fのリビングから1Fの玄関まで下りる階段で、今日ゆめたんが足を踏み外して落ちてしまった。上から2段目くらいの所にいたゆめたん、パン君がチャミと遊んでいて、下から一気に駆け上がって目の前をシュッて横切ったらびっくりして落ちたのだ。でも多分はパン君はゆめたんに一切触っていないからしょうがない。

でも幸いな事に階段途中のすぐ下に自分がいて、滑ったのは3~4段くらいで受け止めることが出来た。でもあの時のゆめたんの慌てふためいた顔は、今思い出してもちょっと可哀相なくらいだった。最近益々階段の下りが苦手で時間がかかり気味なのに、きっと更にダメになってしまうんだろうなぁ。

b0053973_1284974.jpg
★ ちょっと滑りやすいと言えばそうなんだけど、触られてもいないのに・・・・どんだけびびり屋でどんくさいんだョ。




b0053973_129233.jpg
★ イイか悪いかその後は特に気にしてる風でもないから、ケロッと忘れてくれるとイイんだが・・・それもありえなくは無いかもww 坊ちゃまの口元に注目!いなかっぺ大将の涙のようなヨダレ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2008-10-09 01:48 | 夢太
<< コロコロ 明るい内にスタート! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧