JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2週連続小金井公園
やっぱりBBQシーズンなのか、本当は別の公園でやるつもりだったのに、予約の為一杯と2箇所も断られてしまい、結局小金井公園で先週に引き続きBBQをした。今回は美味しい焼肉が沢山あったし、モツ鍋も美味しかったな。

b0053973_10585299.jpg
★ 小金井公園も人でびっしり、めっちゃ混みだったよ。




b0053973_10594126.jpg
★ 早速ワンワン煩いサークルからついに新しい脱走方法を試みるチャーシュー。




b0053973_11163180.jpg
★ 一方運動神経の良いコリちゃんはサークルも楽々飛び越え脱走しちゃうよ。




b0053973_110643.jpg
★ ウメ姉さんに向かってみんなお座り~、焼き芋を貰ったのかな。昨日は普通に炭の中に入れ焼いたサツマイモとジャガイモがとっても美味しかった。




b0053973_1103279.jpg
★ 何故か又モテモテで今日もコバンザメ2匹くっつけていたウメちゃんww




b0053973_1105474.jpg
★ 今度はサークルを倒して脱走を試みるチャーシュー。




b0053973_1111086.jpg
★ 毎度お決まり、終始ドロボールで遊んでいたゆめたん。




b0053973_1112381.jpg
★ みんなが車に撤収し始めて、開いたサークルに一人取り残されたチャーシュー。サークルが嫌いなわけじゃないんだね、ポツンと一人でおとなしくしていたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-10-13 11:19 |
<< 渋谷で仕事 びっくりドキドキ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧