人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ぎゃろっぷ杯に参加
日曜はビンゴがルアーコーシングのぎゃろっぷ杯に参加の為、八ヶ岳の滝沢牧場まで出かけた。早起きが苦手な我が家だけど、頑張って朝6時には出発、8時くらいには現地到着。今回一緒に参加のソナタ&ちゃんぷ&ビンゴのグループは一般の70m。参加犬のほとんどはサルーキーやウイペットなど走りの得意そうなワンコの中、一般の部にはフレブル、パピヨン、キャバリア、ダックスなどなど9頭がいる。結果はビンゴが3位、ちゃんぷが2位と大健闘、しかもちゃんぷは特別賞まで貰っちゃって盛り上がったョ。

ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_1101788.jpg
★ 秋晴れの滝沢牧場、広々していて綺麗な所だった。




ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_1102851.jpg
★ 開会式の始まり。




ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_1104077.jpg
★ 出番までにはまだ時間があるので色々探索してみる。




ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_1105286.jpg
★ ドックランもあるので若手3ギャルが偵察がてら、遊びに行った。




ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_111360.jpg
★ ドックランは苦手なチキちゃんだけど、初めて楽しそうに遊んでいる姿を見たよ~。見知ったソナ&ちゃんぷが一緒で、知らないワンコが少なかったせいなのかな?! とにかく楽しそうなチキちゃん、感動の写真ww




ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_1111575.jpg
★ ボール男の坊ちゃまもとりあえずヤギさんにご挨拶・・・でも分っているんだか?!どうでもイイらしいww




ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_1113259.jpg
★ そしていよいよビンゴの番が回ってきた。その前から他の子の走る姿やルアーを見て大興奮だったビンゴ!やる気だけは誰にも負けないよ。




ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_1114328.jpg
★ 一気にスタート!




ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_1115827.jpg
★ 耳が翼のようなビンゴ!1回目の走りが70m 8.69秒  そして2回目が8.47秒で3位と大健闘。




ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_112959.jpg
★ チキちゃんもお試しで1回走らせてもらった・・・が、やっぱりルアーに集中できずに途中遊んでしまった。




ぎゃろっぷ杯に参加_b0053973_1124829.jpg
★ お疲れ様の祝勝会!
by byj_tmk | 2008-10-20 11:33 | ビンゴ!
<< もう夏休みとは言えないョ 三茶de大道芸 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧