JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1年点検
土曜は新居引渡しから1年の点検日、朝から設計事務所や工務店の人が約1年ぶりくらいにやってきて久々の顔合わせ。トリオも憶えていた様でみんな嬉しそうにテンションアップ。その後夕方からちょっと探し物の為に下北沢まで・・・でも気に入ったものが見つからずに、今度は自由が丘まで。2日間雨で散歩に行けなかった事もあり、トリオみんな頑張って走ったよ。

b0053973_0364691.jpg
★ 色んな所の使い勝手の事など、あれやこれやと話しが尽きない。そして得意げに案内をするビンゴ!




b0053973_037938.jpg
★ チャミも随分大きくなったねと言われ、一緒に話を聞いてる風。




b0053973_0374450.jpg
★ 最初は隠れていたジュジュもやっぱり出てきて、いちいち付いて回る。




b0053973_0375423.jpg
★ そして一番の張り切り坊ちゃまは、最近には無いほどのスピードで階段を下りて見せたww




b0053973_038626.jpg
★ お風呂場での話にも、もちろんみんなくっ付いてきて首を突っ込む・・・はっきり言ってみんな邪魔なんですけどぉ~。。。笑




b0053973_0382310.jpg
★ 一休みしていざ下北へ、今日はカゴに乗っても少し経つと又すぐに『下りるよー』って積極的に走ったョ。




b0053973_0383551.jpg
★ 買い物中の飼い主を待つトリオ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-10-26 01:09 |
<< アル家襲撃 雨の日は・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧