JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
アル家襲撃
日曜はアル家にお邪魔した。アルバート@バセットは前のマンションのご近所さんで、チキちゃんの数少ない友達(チキちゃんがびんゆめ以外に大好きなワンコ)の一人だったのだけど、飼い主さんがめでたく結婚して引っ越してしまったのだった。久々に会うアルバートとどんな風に盛り上がるかと期待していたけど、チキちゃんは期待はずれにクールな感じ、でもびんゆめが何だか今までに無いくらいに喜んで遊んでいたのが面白かった。とっても優しい旦那様にアル姉さんもアルバートも幸せ太りだそう、おめでとう!本当に良かったね♪


遅くなったけど小金井のオフ会写真をアップしたよ、HPトップのOff-mのページからどうぞ!


b0053973_1501021.jpg
★ まずは近くの公園で散歩。




b0053973_1502326.jpg
★ アル&ゆめたん、久々の再会!





b0053973_1542227.jpg
★ アルバートの弟分?!新しい家族のジジ君、とっても懐っこくて甘えん坊。犬にも慣れているようで、普通にみんなと一緒にいた。そしてゆめチキもジジ君には全然違和感なく一緒に居れたんだけど、ビンゴだけが興奮気味。。。(゚ー゚;





b0053973_1511323.jpg
★ 宴会の邪魔にならないように隣の部屋に隔離ww




b0053973_151341.jpg
★ ビンゴは何を仕出かすか分からないので捕獲、でもお陰でみんなに抱っこしてもらってデレデレ顔。




b0053973_1514864.jpg
★ 一通り挨拶を済ませると、勝手にアルのベットとオモチャでチュパるゆめたん。




b0053973_1515989.jpg
★ アルが何度も遊ぼうよ~って言ってもこのマイペースぶり。




b0053973_1521242.jpg
★ そしていい加減に呆れられるww




b0053973_1522938.jpg
★ みんな揃ってオヤツをもらったよ。




b0053973_234952.jpg
★ 最後にみんな一緒に散歩したよ、ジジ君もいつもアルと一緒に散歩するので今日も一緒。







★ チュパも満足したらしく、珍しくアルと遊ぶゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2008-10-27 02:24 |
<< 衝動買い 1年点検 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧