JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
衝動買い
家庭の事情により最近控えていた衝動買い(笑)先日行った陶器屋さんでついつい気に入った物を見つけて買ってきた。我が家の食器はほとんどが陶器、手にしっくりと馴染む暖かさが好きでずーっと昔から集めていたが、スペース的な限界と、お気に入りの物に限ってすぐに壊したり欠いたりしてしまう自分がイヤで最近買って無かった。急須は今まで何個もお気に入りの物を買っては壊しの繰り返し、ここ何年も気に入った物が見つからずにいて、今までに無い値段にちょっと躊躇だったが久々にピンときてゲットしてきた。

b0053973_0224754.jpg
★ ぽってりと丸い持ち手が可愛いし、全体のごつい不恰好さがイイ!




b0053973_0225812.jpg
★ そしてご飯茶碗、淡いグリーンが何とも言えずに程よい色味。




b0053973_0231274.jpg
★ 月曜は朝から夜まで爆睡のトリオ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-10-28 00:37
<< 心配事再び アル家襲撃 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧