JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
心配事再び
ここ2~3日チキちゃんの食欲がどうもイマイチ、それでもだましだまししながら何とか完食していたのだが、今朝のご飯の時はどうも様子が変だった。一切口にしないだけでなく、呼んでも来ないし無理やりきても震えてる感じ。ちょっと変かな~と感じた先週末は、何かの時にと前に貰っていたステロイドを飲ませたら普通に元気だったのに、もうステロイドも全部無くなってしまったし、あまり酷くなる前に病院に行っておいた方が安心できると思い、夕方の一番最終の時間に相方と待ち合わせて病院へ行ってきた。

思い返せば丁度1年前は何が何だか分からないまま、具合がどんどん悪くなって心配で辛い毎日だったなぁ。あれからアジソン病が判明して薬のお陰で見る見る元気になったのに、又1年後にこんな・・・・・血液検査をした結果、肝臓の値が異常に高い事が判明、アジソン病の子には多いらしい。本当は入院して点滴した方が一番いいらしいが、入院もストレスになりかねないのでとりあえず週末まで飲み薬で様子を見て、再度血液検査をする事になった。

病院では注射を打ってもらったせいか、帰って来てからは見た目元気そうだしご飯も通常の量は食べた。でもまだ油断は出来ないし、見た目が元気そうなのは少しホッとさせられるようにも感じるけど、心の奥底で又グレーの濃い靄のような物がモヤモヤと広がり始めた。すっきり出来る日が早くきてくれるといいな。

b0053973_0454084.jpg
★ 病院の待合室にて。




b0053973_0455965.jpg
★ びんゆめは車で待機中、チキちゃん一人だとめっちゃおとなしくてお利口だ。採血や注射も暴れる事無く出来たよ。




b0053973_0463343.jpg
★ 検査結果待ち、まさかそんな事になっているとは。。。
[PR]
by byj_tmk | 2008-10-29 01:08 | アジソン病
<< 寝方で判る季節の移り変わり 衝動買い >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧