JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
寝方で判る季節の移り変わり
チキちゃんに沢山のご心配を頂き嬉しかったです、ありがとうございました。今朝はちょっと野菜少な目&肉と缶詰フードを多めにしたら久々の爆食い、夜のご飯は最後の方ちょっと残したけどまずまずの食いっぷりではありました。散歩も普通に行き、公園ではビンゴを追いかけて襲うほど元気そう、今のところ土曜に再度血液検査に行く予定なので、少しでも改善が見られる事を祈るばかりだ。

そして今日は今季初の散歩をサボったゆめたん。春位から積極的に毎日暑くてもサボらずに行っていたのに今日は呼んでも来なかった、どうしちゃったんだろう。とは言え特に具合が悪いとかでは全くございませんww まだ寒いと言う感じではないけど、まさか季節の先取りか?!

b0053973_1452757.jpg
★ 約1ヶ月ほど前の寝方、これはまだマシで、真夏は寝床に入る意味が無いほどひっくり返って更に酷い格好だった。




b0053973_1453854.jpg
★ 少し前の寝方、とりあえずお約束の鼻だけは押さえておかなくっちゃww




b0053973_146136.jpg
★ 最近の寝方、ぴったりフィットでまるで胎児風ww




b0053973_1461124.jpg
★ そして今日、大福の中のあんこが今にもはみ出しそうな感じ、寝床ももはや原型が分からないほどに伸びきっている。




b0053973_1445353.jpg
★ 番外編、チュパってまっす! こんな事するからどんどんお気に入りの寝床がボロボロになってきてるんだよぉ、ネットで探したけど同じ物はもう売ってないし、使えなくなったらどうするんだ?!
[PR]
by byj_tmk | 2008-10-30 01:55 | 夢太
<< 本当のエコ 心配事再び >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧