JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やっぱり・・・・・
金曜、いつものように散歩の準備をして出かけようとするが、又ゆめたんが来ない。しょうがないからわざわざ近くまで行って再度『散歩だよ~』って声を掛けたが・・・なんと!逃げやがった。あまりの意表を突く行動に驚いて見ていたら、結局寝室まで行ってしまった。それでもまだ信じられなくて寝室まで迎えに行ったが、やっぱり散歩には行きたくない様子。しょうがなくビンチキで出かけたが、もうすでに季節先取りなんだろうか。まだたいして寒くないのに驚きの行動だ。

そして夜、1泊の出張から相方が帰って来た。ところが何だかみんなの様子が変、ゆめたんはソファでチュパルし、ビンチキはオモチャ箱から勝手におもちゃを取り出してきては“投げてー”と持ってきたり。シカトしてるとその内オモチャを壊し始めた・・・・・そう!これはまるっきりお客さん仕様の態度。。。爆 トリオはいつもお客さんが来ると、何故かこの流れの行動をしてしまうのだ。相方がっかりは言うまでも無い。

b0053973_9421143.jpg
★ 最初は何か勘違いしたのかな?!と思って見守っていたが・・・




b0053973_9422287.jpg
★ 何度呼んでもどんどん上に上がっていくゆめたん。




b0053973_9423212.jpg
★ いくら声をかけても一切無視で上っていく。




b0053973_9424128.jpg
★ 寝室に着いて迎えに行くと、ばつが悪そうに尻尾振りながらめをそらすゆめたん。ついこの間までは支度を始めただけで、置いて行かれない様に行くぞとアピールしていたのになぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-01 10:04 | 夢太
<< 検査の結果 本当のエコ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧