JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
検査③回目
土曜は1週間ぶりのチキちゃんの血液検査、普段の様子を見ているとどんどん食欲も増えてきているし、何よりも暴れっぷりが凄いから今回は何となくイイ手ごたえは感じていた。で、気になる肝臓の結果は、まだ完璧に治ったわけではないが、前回よりも更に良くなってあと一息と言う所まで。最初の数値からの変化の仕方を考えると、あと1週間から10日くらいもすれば普通の数値の範囲以内になる事ができそうだ。又同じように薬を貰って1週間後に再度検査と言う事になった。

b0053973_19768.jpg
★ 病院に行く前にまずはみんなで散歩。いつも良く通ってはいたけど初めて行った田園調布の山の上にある公園。思ったよりも広くて散策するのは楽しかったよ。




b0053973_192072.jpg
★ あまりに景色が良かったので、久々に並んでの3ショット、多摩川と川崎方面が一望できた。ビンゴとチキちゃんが一斉に首をかしげている所が可愛い。




b0053973_193665.jpg
★ 病院の待合室にて、今日はビンゴがお供だよ。しかしながら雨だからと相方に言われて合羽を着ているビンゴと、同じくだまされて長靴を履いてきてしまったのには参ったww




b0053973_194872.jpg
★ 何だか楽しげなチキちゃん、肝臓が治るまであと少しだね、がんばれ!




b0053973_110243.jpg
★ 可愛いヨーキーのペアに興味津々のビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-09 01:25 | アジソン病
<< 買い物三昧 ご近所情報 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧