JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
買い物三昧
先週行こうと思っていた佐野のアウトレットへ行って久々の買い物三昧を満喫してきたョ。

b0053973_2355199.jpg
★ まずインターを下りたらすぐにある道の駅へ寄る。しかし東京に比べてかなり寒い佐野ww びんゆめもチョイ寒がっていた。




b0053973_23552157.jpg
★ 新鮮野菜がめっちゃ安かったり、その他色々抱えきれないほど買い込んだ。白菜やかぼちゃなんかも丸々1個買い、冷蔵庫には当然入らないけど・・・道の駅大好き♪




b0053973_23553477.jpg
★ そしてすぐ脇にある大きな公園で遊ぼうと思って行って見たが・・・山頂までバスが出ているような巨大な山ですぐにリタイアww




b0053973_23555172.jpg
★ 次は相方チェック済みの佐野ラーメンを食べに。高速のSAにもお土産であるような有名店らしいが、自分はちょっとイマイチ。食べるまで30分位も並んだのにがっかり。




b0053973_23561728.jpg
★ いよいよアウトレットに到着、駐車場は少し混んでいたが、まあすんなり入れたし全体的には人も他のアウトレットと比べて全然少なくて見やすかった。 




b0053973_2356585.jpg
★ さすがにトリオで歩いていると面倒臭いくらいに色々声を掛けられる。今まで出かけた中で一番だろうなぁ。声を掛けないでオーラを思いっきり出している自分でさえ何度もw・・・しかし相方はただでさえ街での変な勧誘とかに思いっきり声を掛けられやすい体質なのに、知らない人と話すのが楽しいらしくいちいちマジメに対応している。交代で買い物して店から出て来るとめっちゃ人だかりとかになっていたり、話し込んでいたりで、次の店に行きたいのに逆にこっちが声を掛けにくくなる始末。。。笑




b0053973_0183340.jpg
★ 自分が待っていて一番言われたのは、ゆめたんの事を『何ていう犬種ですか』だった。あとはビンゴの事『ビーグルですよね』も多かった・・・なんで決め付けるか。。。爆 一番人気はチキちゃんだけど、チキちゃんは知らない人に全然愛想がない、それどころか完全シカト。その代わりにゆめたんが何故か大喜びで前に出て行ってくれるのでまだイイけど、話題はすっかりゆめたんになるのだ。






b0053973_23571769.jpg
★ クリスマスツリーが綺麗だったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-10 01:21 |
<< 今更だけど小さな後悔 検査③回目 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧