JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今更だけど小さな後悔
うちのベットはクイーンサイズと言う中途半端に大きいサイズだ。買う時にはあまり深く考えず、単にそれまで使っていたベットがセミダブルだから、ダブルだとあんまり大きくなった気がしないだろうし、かと言ってキングサイズまで大きいと場所も取るし~なんて思って決めた。ところがシーツを買おうとするとほとんどの店に置いてない事が後から判った。カタログから選んで注文して、1週間~10日後くらいに又取りに行くと言う面倒なはめになってしまう。

おまけに種類も全く少ないし、選ぶ余地もほとんどなく値段も大体1万弱。チンチラ達だけだった頃はそんな事起こらなかったんだけど、今のベンガルチームに世代交代してからシーツに穴が開く事が多くなった我が家。パン君が思いっきり足でケリケリして穴を開けたり、ジュジュに至っては歯で噛み千切ったりもするのだ。まあ本人達は遊んでいるつもりだが、全く勘弁してほしいものだ。

そんな訳で買い物行くと割りとシーツをチェックするのだが、昨日行ったアウトレットの側にあったショッピングモールの中に『ニトリ』があり、見かけたことはあったけど入った事がなかったのでちょっと覗いてみた。そしたらなんとクイーンサイズのボックスシーツも置いてあるではないか!種類は少ないけど値段も破格の値段で3,000円で少しだけおつりがくるくらいww そして今まで使っていた羽毛の枕もチャミのオシッコ攻撃にあってから、買っていなかったのにそれも驚きの2,000円でおつりがきた。

羽毛の枕は昔買った時は確か1万円でおつりが来るくらいだったと記憶している。この前TVのニュースでニトリの社長が円高の還元セールがどうのこうの・・・って言っていたのを何かしながら見た記憶が蘇ってきたけど、それにしても安過ぎて驚いたよ。あ、でも今日言いたかったことはクイーンサイズなんて言う大きさのベットは止めた方がいいと言うこと、ダブルくらいなら色も柄も種類が豊富で選び放題だからww

b0053973_1592630.jpg
★ 猫団子1号@ジュジュ(下) 2号@パン君(上)
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-11 02:08 |
<< 冬眠準備 買い物三昧 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧