JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
冬眠準備
めっきり寒くなって朝布団から出るのが辛いと思うようになってきた。我が家で一番季節に敏感なゆめたんも、やっぱり同じようで相方が起こしに行っても喜んでいるようではあるが、決して布団から出ようとしない。この後また2度寝3度寝して、お昼も近く、待ちきれないビンチキが朝御飯を食べ始める頃やっと起きてくる。

我が家はまだ暖房を入れてないせいか、今日は夜もご飯を食べたら早々にベットに行ってしまった。11時過ぎに帰ってきた相方がオシッコをさせるために、起こしに行ってもさっさと用を足すと又すぐさまベットへ。リビングでビンチキがオヤツをもらったりしていても、いつもなら音で絶対に起きてくるのにそれもしない。あーあ、早くも冬眠の準備かよ。

b0053973_2154979.jpg
★ いつも布団の脇から鼻だけ出して寝ているゆめたんw




b0053973_216212.jpg
★ 一応愛想を振りまく、耳無くなってるんだけどぉ。




b0053973_2161421.jpg
★ 一通り喜びを表現したら後はどうでもいいらしい。
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-12 02:26 | 夢太
<< 胃カメラ 今更だけど小さな後悔 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧