JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
胃カメラ
今日は胃カメラの為朝から病院へ、近年バリウムをやると必ずと言っていいほど、ポリープが見つかって胃カメラの羽目になる。そしてビンゴにとっては前回出掛けている間鳴き続けてクレームが来て以来約2ヶ月ぶりのお留守番。それにしても不安なので相方が出かける時間を遅らせて、しばらく様子を見てくれることになった。約2時間半くらいの間の外出、買い物も軽く済ませて帰ってきてみたら・・・やっぱり鳴いてたよ。。。(-"-; しかも夢&チキまでも。とは言え、窓も全部閉めてるし、ルーバーなどちょっとした所も相方がしっかり閉めて出かけたので、それほど外まで響いている感じではなかった。

きっとご近所さん達も寒いから窓閉めてるだろうし、今回はまだマシだったようだ。それにしても何時頃家を出たのか相方に聞くと、自分が帰ってくる20分くらい前らしい。しかも玄関から出ると鳴きそうだから、お風呂場からこっそりと出て行き、その時はしばらく誰も気が付いていなかったと言うのだ。とすると丁度鳴き始めた頃に帰ってきたのかもしれない。まあそんな短時間だから自慢にもならないけど、今回はビンゴ、オシッコを何処かにかける様なことはしてなかったのが良かった。もしかしたらこれからかけようとしていた所かも知れないのだが(苦笑)

b0053973_1335931.jpg
★ 普段は気が強くて乱暴者なのに、帰ってきたらば耳と尻尾は垂れ下がり、とんでもなく情けない顔のビンゴだよ。




b0053973_134937.jpg
★ こちらのペアはなんでビンゴが鳴いているのかも、よく分からないくせにとりあえず真似っこするヤツラ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-13 01:51 |
<< そこまでしなくても・・・ 冬眠準備 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧