JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市の準備とちょっと宣伝!
金曜は昼過ぎから浅草までカラーの材料を仕入れに出かけた。12月の世田谷ボロ市までに何とかある程度量、出品できる物を作らないといけない。そんな中、これから忙しくなると言うのに何だか風邪っぽくて頭と喉が痛い。最近羽毛布団を出したのはいいけど、スッポリ潜っているゆめたんが、夜中に暑くなって布団から出て上にドカッと寝るようになり、寝返りも打てなければ布団自体がずれていって寒くて目が覚める。しかもゆめたんだけならまだしも、やっぱり羽毛は暖かいらしくビンゴも猫達も全員が布団の上にいるから重くて困る。しかも体調管理の為、早めに寝ようと思っても何故かそれが出来ないし。

ところで☆BYJの布タイプのカラー&リードセットで自分の大好きなレトワール・デュ・ソレイユのシリーズに新柄が登場です。どれもこれもめっちゃ可愛い柄なんで超お薦めですよ~。今月一杯少しだけですが300円引いて5,000円ポッキリにしますので、これを機に是非お試し下さい。うちでもトリオの普段使いでバリバリ使っておりますが、洗濯しても色落ちや色褪せしないし丈夫で可愛いさ持続の優れものです。早速びんゆめに作って装着したのが↓のガゾ、チキちゃんのは明日アップします。

b0053973_1151870.jpg
★ 普段車の時は後ろのクレートに入っているビンゴも、今日はゆめたんと一緒に助手席。しかし何でゆめたんはこんなにしょぼい顔になってるんだろうww




b0053973_1153399.jpg
★ 何だか憂鬱そうな顔のゆめたん、一体何で?!




b0053973_1154425.jpg
★ 外には興味ないゆめたんに対してゆめたんを踏み台にして外の様子を見るビンゴ!(爆)




b0053973_1155414.jpg
★ 外の景色にも飽きたら今度はアゴを乗せて居眠りかいww 少しは抵抗しろョ。




b0053973_1161513.jpg
★ 用事が済んだらドックランで爆走だよ、うち以外は3頭しかいなかったのでビンゴもリードを付けて入る。




b0053973_1163760.jpg
★ ボール遊びに夢中な夢チキに対して、可愛いジャックちゃんに夢中のビンゴ。




b0053973_1165157.jpg
★ ほぼ貸切みたいな所で思う存分走る夢チキ。




b0053973_117277.jpg
★ そして可愛い女の子にずーっとデレデレビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-15 01:51 |
<< 大幅に予定変更 そこまでしなくても・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧