JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大幅に予定変更
風邪の具合が一段と悪い、忙しくて寝込むわけにもいかないので、朝起きてすぐ病院に行ってきた。しかしながら体調はイマイチ・・・そして早く寝ようと思っても又今日も無理そうだww 土曜なのに夕方から仕事の打ち合わせの為、九段までゆめたんと一緒に出かけた。チキちゃんが又病院に行かなければいけないので、相方と二班に分かれての行動予定だったのに、突然の雨でチャリで病院に行く予定も流れてしまったし、チキちゃんのトリミング予定も結局体調不良の為明日に持ち越しだよ。

b0053973_0424959.jpg
★ 昨日に引き続き又車の助手席でのお出かけ、そしてまたしてもしょぼ顔のゆめたん。打ち合わせが終わったら珍しく二人で散歩しようと思って楽しみにしていたのに・・・・・公園に到着寸前に雨が降ってきてしまい、残念だけどそのまま家に帰って終わってしまった。結局車に乗って行ってそのまま帰ってきただけ、まあ多分ゆめたん的にはそんな事気にしてないようで、どっちでもイイみたいだからイイけどww




b0053973_043045.jpg
★ ビンチキは相方と結局夕飯の買い物がてら散歩したそうな。チキちゃん、おnewのカラーは4cm巾で作ってみたよ!
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-16 00:52 |
<< 水漏れで大慌て ボロ市の準備とちょっと宣伝! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧