JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
形見
まだチンチラ達が元気だった昔、もしみんなが死んだ時何か形見となるような物を残しておきたいと思って買ったものがあった。ひとつは18金のペンダントヘッドそしてもう一つは海外に旅行に行った時に買った翡翠。そして毛がモコモコで全然見えなくなってしまうけど、とむ、まこ、こてっちゃんにそれぞれ付けていた。いつ何のきっかけで外したのかはもう忘れてしまったが、何年間かはずーっと付けていたと思う。

先日片付けていたらしまってあったその翡翠が出てきたので、ビーズと組み合わせてチョーカーを作ってみた。丁度3個あるしなかなか新鮮でイイ感じ。そして翡翠は無いけどついでに自分もお揃いでブレスレットを作った。

b0053973_2212398.jpg
★ 在りし日のチンチラ達、左からとむ、まこ、こてつ。





b0053973_2125121.jpg
★ ヘナチョコゆめたんは家にあったツノ状の飾りをプラスして黄色ベース。




b0053973_1717368.jpg
★ ビンゴとチキは赤にターコイズのお揃い、ビンゴには家にあったドクロを2個プラス、そして元リーダーのとむきんが付けていた翡翠だよ。




b0053973_2274159.jpg
★ ブレスはゆめたんとお揃い。ビーズはホワイトハートビーズと言って、アンティークのガラスビーズで色もなかなか渋く一つ一つの微妙な色の変化に味がある。
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-19 02:46 | ハンドメイド
<< 新年会のお知らせ! ボロ市申し込み >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧