人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
トラブル発生
世間は3連休の始まりだと言うのに、我が家は二人とも仕事に追われて今日も普通の日。ボロ市の出店準備に没頭したい所なのに、こんな時に限って急ぎの仕事が入ってくる。朝から黙々とやっていると・・・・・急にパソコンの画面が真っ暗に。。。( 'o') 慌てて再起動をしたりするけど全然治らず、以前も同じ症状だったので新しくVISTAを買ったのに、そのVISTAでは仕事で使っているソフトが動かず、次のバージョンアップまでXPに別のモニタを繋げて使っていた。(バージョンアップだけで10万くらいかかる為)ところがある日突然直ったのだ。

そして喜んで使っていたのに又今日同じ症状に(-"-; またデスクトップからモニタを外して繋げたりして何だかんだと時間食っちゃったよ。早くVISTA1本に絞りたいのに、色々使えないソフトがあったりでどうも面倒臭い。どれもバージョンアップなり、新しく買い換えれば済む事なんだけど、2重ローン生活の我が家としては・・・・・

トラブル発生_b0053973_0362745.jpg
★ 気晴らしに猫じゃらしを出して遊ぼうとしたら。。。




トラブル発生_b0053973_0363863.jpg
★ 猫達よりも一番先に飛びついてくるビンゴ!めっちゃ嬉しそうな顔だけど、みんなは迷惑顔だよww
by byj_tmk | 2008-11-23 00:48 | ビンゴ!
<< ご近所さんの宴 もう一つのカレンダー >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧