JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
犯人確定!
朝起きてしばらく仕事してから犬のご飯だ。猫チームは催促が物凄いので先にあげてしまう。今朝もいつまで経っても起きて来ないゆめたんに対し、いい加減待ちくたびれたビンチキの為にゆめたんをほっといたままご飯を作り始めた。大体その音でやっと起きてくるのだ。出来上がってビンチキがお座りして今にも食べ始める頃にやっとリビングに到着、少し余裕がある時はご飯を食べる前におしっこだけ済ますが、最近はもうぎりぎりなんで食べ終わると同時におしっこ&ウンチと言う手順になっている。

それが食べ終わってトイレでおしっこしないから、連れて行って無理やり促すと申し訳程度の量のおしっこ。そこでまさか・・・と思いすぐに寝室に行ってみた。すると予想通り、布団に大量のシミが。これでこの数日の犯人はゆめたんだったと言う事が判った。そう言えば昨日もオシッコの量が少ないなぁ、と思ったんだよね。朝は9時に目薬を差さなければいけないので、絶対その時間には一旦起こす。そしてその後もビンチキが寝室を出たり入ったりするし、相方も出たり入ったりするので起きてこないとは言えそんなにぐっすり寝ている状態とは思えない。

と言う事は面倒臭くなって分かっていてわざとやったのだろうか、どちらにしても全く困った坊ちゃまだよ。明日からは情け容赦なく一緒に起こすぞ!今めちゃめちゃ仕事が忙しいは、今日明日は相方も出張で居ないはでてんてこ舞い、チャミも又ヒートがきたようでめっちゃ騒がしいし、腰痛で辛いは、この前の雨の時マンホールの上で滑って転び、その時ついた手が痛いは・・・その上オネショ3連発でもう参ったよ。


b0053973_0465836.jpg
★ 最近寒くなったせいか平日散歩は週1回、昼間はずーっと寝ていてトイレもよほどの事がないと自力で行かなくなった。いちいち催促すると『ハイハイ、これから行きます』って感じで。今からこんなんで老犬になったらどうするんだろうか・・・心配だよ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-27 01:01 | 夢太
<< 留守番隊の1日 オネショ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧