JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
留守番隊の1日
昨晩は相方がいない事もあり寝室のドアを全開で寝たけど、またゆめたんがオネショするんじゃないかと思ったり、いつもリビングで寝ているチキちゃんがベットに乗って来た為、重くて寝返りは打てないは、おまけにチャミがヒートでめっちゃうるさくて何度も目が覚め、寝た気がしなかった。いつもそうだけど気が付いてないだけなのか?!夜中に誰だかはっきり覚えてないけど、何度か吠えたりもした。一瞬泥棒が入ったらどうしよう・・・と意識朦朧としながら考えたのは憶えているww 多分猫達が騒いで何かを落としたとか、そんな音に反応したんじゃないかと思う。

朝からはみんなのご飯にトイレにカメの掃除とご飯にもう大忙しだ。そして普段仕事も断然前倒し派で、余裕を持って進めているのに、どうも今回は色々ありかなり遅れてしまった。本当は昨日で終わるはずがどうも金曜に終わるかどうかも怪しいくらい。明日も午後から別件で久々の打ち合わせの為出かけなくてはならないし忙しそうだ。

※27日は今年初の暖房登場。

b0053973_1204835.jpg
★ 今朝は強制的にみんなと一緒に起こして、トイレへ連れて行ったお陰でオネショはなかった。前は寝る前、自分でちゃんと調整してトイレに行っていたのに、最近ではこちらが誘導しないと我慢したままで寝るようになってしまった(困)




b0053973_120589.jpg
★ 寝床のクッションでチュパるゆめたん。雨で散歩に行けなかったから朝から夜まで寝っぱなしのびんゆめ、元気なチキちゃんは遊んでもらおうと思って、ボールやらオモチャを勝手に運んできて手に押し付けてくる。でも忙しくて遊んであげられないんだよぉ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-28 01:45 |
<< 焦るとろくな事がない! 犯人確定! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧