JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
焦るとろくな事がない!
金曜は午後から仕事の打ち合わせで原宿まで、ビンゴとチキをお供に出かけた。昨日は雨が凄くて散歩に行けなかったので、帰りに近くの代々木公園ででも走らせようかと思っていた。結局今日までに仕上げようと思っていた仕事も終わらず、モヤモヤとした気分のまま打ち合わせに向かうと、久々にきたその事務所の近くのいつも止めるコインパが無くなっていた。予定の時間まで少し間があったので、近所をゆっくり回ってパーキングを探していると運良く見つかり止める事が出来た。

路上パーキングだったので、財布を出して最初に300円を投入しようと思うと・・・ん?!財布がない!よく考えてみてもそう言えば財布をバックに入れた記憶が無かった。一気に焦ってどうしようか考えてもさっぱりイイ案は浮かばないが、とりあえずパーキングから出た。色々考えてもナイスな案は全く浮かばず、3つ考えた案はどれもたいした事ないが、その中から選ぶよりない。①打ち合わせ相手に借りる。②交番に行って借りる。③パーキングのおじさんに事情を話して止めさせて貰って、後日払いに行く。

財布がないって事は当然免許証も持ってきてないので、②は×、③は公園にも寄らず散歩できずに帰る事になってしまうので、できれば避けたい・・・と言う事で①に決まった。で、打ち合わせが済んで恐る恐る相手の人に事情を話すと、快く貸してくれ事なきを得たのだった。最近一人で出かけると何かしら小さなトラブルが発生する。この前は鍵を無くしかけたし、その前は家の鍵をかけずに出かけたり、その前はバイクに鍵を付けたまま渋谷の道玄坂に止めっぱなしにしてしまったり・・・・・あーぁ、気をつけねば。

b0053973_115225.jpg
★ ラフォーレ前の巨大ツリー、夜ならもっと綺麗なんだろうな。




b0053973_1153651.jpg
★ 代々木公園も昨日の雨で地面がビチョビチョの所が多かった。




b0053973_1155485.jpg
★ 走りたくてうずうずのチキちゃんは大喜び!イチョウや色とりどりの落ち葉がとっても綺麗だったよ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-29 01:22 |
<< またまた事件 留守番隊の1日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧