JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
御殿場食べホーダイ、飲みホーダイツアー!
日曜は前から楽しみにしていた『御殿場食べホーダイ、飲みホーダイツアー』今回で一体何回目だろう?!近年、年末年始辺りの定番イベントとなっている。今回予約の関係で少し遅めのスタートだったんだけど、まずその前に運動公園で犬達を遊ばせた。珍しくとっても綺麗な富士山の麓で爆走するみんな、久々に会ったし、天気も良いしで犬たちもとっても楽しそう、はしゃぎっぷりが凄かった。そしてみんなの集合時間となり時之栖に集まった。約1時間半の食べ放題、飲み放題、ビールは地ビールが5種類ありどれも味わい深い。

食べ物は和洋中華エスニックと色々あり、デザートも充実、毎度来る度に気合は十分なんだけどいつも意外と食べられない物だ。毎回食べるか飲むかに重点を置いて・・・なんて作戦は立てるが実行されたためしがないしww でも制限時間が終わる頃にはお腹がはち切れんばかりになり、苦しくてしょうがないくらい。その後犬達を連れてみんなでお散歩&名物のイルミネーションを堪能。そして場所をBoo家に移して2次会?!渋滞の解消を待たせてもらいながらみんなで久々に盛り上がったよ。幹事のBoo家様、毎度お世話になりました。

b0053973_234248.jpg
★ かなりのイイ天気で富士山もこの通り、遠くからでもくっきりはっきり!近くに行くと更に綺麗だった。




b0053973_2343972.jpg
★ 我が家で一番テンション高かったのはチキちゃんかも、富士山バックにやる気満々!




b0053973_23526.jpg
★ みんな走る!走る!




b0053973_2351426.jpg
★ 昨日に引き続き週末男のゆめたんも走ったよ。





b0053973_2394720.jpg
★ 飲んだり食べたりが忙しくて肝心な食べ放題、飲み放題の写真はほとんどナシww ほんの一部だけどこのジョッキ、多分全員分を合わせると倍どころではないなww





b0053973_2354921.jpg
★ みんなでイルミネーションを見ながら散歩だよ~。




b0053973_236684.jpg
★ ビンゴはこたろう君にタンクにお気に入りの子が気になって目が釘付け、ちっともまっすぐに歩かない。どっちもオスなんですけどぉww




b0053973_2361678.jpg
★ 最近運動不足のゆめたんも頑張ってみんなと一緒に歩いたよ、今日はずーっとクーパーママにリードを持ってもらってご機嫌!




b0053973_2362894.jpg
★ 昨日の事件が嘘のようなチキちゃん、マイペースに楽しんだね。




b0053973_2364610.jpg
★ 今年から第2会場も新しく出来て、益々盛り上がるイルミネーション。




b0053973_236552.jpg
★ こちらは少し雰囲気も落ち着いた感じで、幻想的なライトアップだった。




b0053973_237669.jpg
★ みんなで記念の集合写真を撮ってみたけど、ちょっとバラバラww




b0053973_2371799.jpg
★ Boo家にお邪魔したゆめたん、Booパパにオヤツをもらう為に並んでいるのはちゃんぷとクナとゆめたん。その他にもチャーシュー、ミニー、タンクとワラワラ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-01 02:40 |
<< ゴミ置き場 またまた事件 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧