JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大きな違い
猫達って抱っこする時や踏みつけていく時って、爪も引っかからないようにちゃんと気を使って加減をしてくれる。もちろん嫌な時や興奮時、じゃれて遊んでいる時は別だけど。でも犬達は一切そういう気遣いはなく、抱っこの時も平気でワシワシと踏みつけたり、爪で引っ掛けたり踏ん張ったり・・・外で立ち話などしてる時は足を平気で椅子代わりにしたりと、とにかく一切気遣いがなくとても痛い。ビンチキはまだ許せる範疇だけど特にゆめたん、このお坊ちゃまは足の裏に感覚がないのかと疑ってしまうほど鈍感。良く亡くなったチンチラ達のフサフサした大きな尻尾を、悪気なく踏んで猫パンチを食らっていた夢。

今日もゆめたんが抱っこしてきたんだけど裸足でいた足を思いっきり踏みつけて、しかもその挟まった肉がほんの少しと言うかなりの痛さ。思わず大きな声で『痛いー!』って叫んだらいじけてしまったョww あと良くあるのが二の腕、たるんでるからと言われれば全く言い返す言葉もないんだけど、夏場Tシャツで一緒に腕枕をしながらゴロンとしてる時、何気に立ち上がったゆめたんに腕の肉を踏まれると目から火花が出るくらいに痛い。当の本人はさっぱり気がついている様子もなく、何で騒いでいるの?!的な顔で見るだけ・・・怒るに怒れないんだけどねぇ。

b0053973_1155799.jpg
★ 少し前に冬仕様でモコモコの寝床をハウスの中に入れてあげた。それまではパン君とビンゴくらいしか入ってなかったのに、急に大人気の場所に変わった。とは言え、夢&チキは入れないからビンゴ&猫チームの取り合い。




b0053973_1161353.jpg
★ このところチャミが一番入っているかな~、小さいから余裕たっぷりで特等席!そしてあぶれた人達は何故かここでたむろっているww




b0053973_1162480.jpg
★ ビンゴはジュジュ&パンをアゴ枕に気持ち良さそう~。
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-05 01:51 | 夢太
<< 引っ越してから出来た新しい友達たち またまた病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧