人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
忙しい土曜日
土曜は仕事その他諸々で大忙し、夕方になってから散歩&チキちゃん、アジソンの病院&買い物と言ういつものパターンで終わった。チキちゃんの血液検査の結果は今まで高かった肝臓の数値も、やっと正常値内になった。他の項目が少し上がって高かったんだけど、それは2~3日前に下痢で行った病院で打った注射のせいとの事、近所の病院の先生が細かく使った薬や処方した薬を全部紙に書き出してくれていたのでそれを見て貰った為、スムーズに話は済んだ。今月一杯くらい同じ薬で様子を見て、年末から肝臓に良いビタミンの薬をサプリメントに変えていったらいいのでは・・・と言う事になり、とても嬉しい結果だった。

そして一難去ってまた一難、ジュジュが朝から激しい下痢。もう長いこと調子を崩した事なかったのにどうしたんだろう。特に変わった物も食べてないし・・・・・最近また寒くなったからかなぁ。今シーズン少し前に1回暖房を入れただけで、その後まだ本格的には入れてないんだけど、そろそろ入れた方がいいかなぁ、とりあえずビオフェルミンを又朝晩あげて様子見。

忙しい土曜日_b0053973_059962.jpg
★ 夕日に染まるチキちゃん。今日は全員のカラーをすべて持って行くのを忘れて一瞬焦ってしまった。幸いにも車に予備の物を積んであるので、戻らなくても散歩出来てよかったョ。。。汗 でもチキちゃんの分だけジェントルリーダーw




忙しい土曜日_b0053973_05927100.jpg
★ 天気も良かったので野球少年たちが練習してたよ。




忙しい土曜日_b0053973_0593814.jpg
★ ちょっと背のある草むらはトリオみんな大好き、ウサギのようにピョンピョン跳ねながら走る姿が面白い。特にドンクサ坊ちゃまの張り切って跳ねる姿が不器用で新鮮ww




忙しい土曜日_b0053973_0595012.jpg
★ 今日の病院のお供はビンゴ、大好きなダックスちゃんと遊びたくてチョロチョロしてたけど、まずまずお利口にできた。あ、写真はダックスじゃなくてシュナだね、この子にも釘付け^^
by byj_tmk | 2008-12-07 01:16 | アジソン病
<< 梅さんと月島デート 引っ越してから出来た新しい友達たち >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧