JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2005年 03月 01日 ( 1 )
大惨事!
今朝は朝から大変だった。私は下の寝室にゆめたんといてビンゴが上のリビングにジュジュと一緒に上がっていった。その時ドアを閉めたのが今から考えて、元々の発端だったようだ。ビンゴがリビングに行った時相方がいておしっこしたのを見て、すぐに部屋から出て洗面所や別の部屋で出かける準備をしていたらしい。

しばらくするとビンゴが下の部屋に下りて来たけど、ドアが閉まっていた為すぐに又上に行ったのが判った。そしてしばらくするとなんと、写真のような大惨事が。。。(=_=) しかしそれだけではない。他にも3箇所おしっこを所定外に、しかも1箇所はカーペットの上に。。。(T-T) ものの10分くらいの間の出来事だった。ただその10分間一人でいるのが耐えられなかったようなのだ。

そしてそれだけでは終わらず、昼間歯医者に出かけてる1時間くらいの間に又ウンチをしていた。それは所定の位置だったからまあいいけど、又おしっこがゴミ箱にかけてあった、まったく。。。(T-T) そんなお陰で今日の散歩では無理やり搾り出したようなお愛想程度のウンチしか出なかった。

その後色々考えて調べてみた結果、極度の分離不安の症状らしい事が判明した。そこに書いてある事がまんま当てはまる。ビンゴは家に私がいて、キッチンにお茶を取りに、又はトイレなど判っていても必ず付いてくる。よく言うストーカー状態。もたもたしてる時などどうせすぐに戻るんだからと、ドアを閉めてしまって一緒に来れない時で、ちょっと戻るのが遅くなったりするとそれだけで鳴き始める。治すのは大変そうだし、まったく本当に困ったもんだ。
b0053973_0173320.jpg
☆ なにもこのような場所にブツを乗せなくても。。。(=_=) 今回はまったくのヤラセ無しです。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-03-01 23:57 |
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧