JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2005年 03月 27日 ( 1 )
4年ぶり!
楽しみにしていたイベントがあった。良く行く公園で少し遊んでからびんゆめと会場へ。4年前はびんゆめがまだいなかった為に猫用品&熱帯魚関係の物を沢山貰ってきたけど今回はプラス犬関係の物も増えたのでとんでもない程の量の荷物になった。でも我が家は大所帯なのでフードやおやつ、ペットシーツなど消耗品は嬉しいし、試してみたかった物や新製品の試供品などは凄く参考になる。

イベント会場に良くいる犬の着ぐるみを着た人が寄って来たのを見て、狂ったように吼えるビンゴには笑えると同時にちょっと恥ずかしかった。その内ゆめたんも真似し始めて2匹で吼えまくり。。。汗 会場ではみんな始めて会った子だけど3匹のブルテリアに会う事が出来た。ジャックはと言えば沢山いすぎで。。。(^-^;;; いろんな人やワンコに愛想を振りまきすぎてびんゆめは今日もすでに爆睡!
b0053973_0162289.jpg
☆ 横浜にお住まいの2歳のSブル君 とても人懐っこくてゆめたんと今にも遊びそうな感じだった。
b0053973_0163891.jpg
☆ 今日の収穫、ペットシーツは50枚100円で売っていたので大量に買占め。


☆パン君memo☆
今朝はビンゴのお気に入りのツブツブクッションでできた寝床にシッコをたれた。。。(=_=) じゃれ方が日々激しくなってきて、ジュジュとはプロレスごっこもする様になった。ただし負けそうになるとまだシャーシャー。。。苦笑 そしてびんゆめがバタバタ騒いでいない限り、オドオドする事無く部屋を自由に走り回るようになった。お気に入りの隠れ場所や寝る場所も作ったようだ。毎日の成長振りが手に取るように判るのでとても可愛くて楽しい♪

どうもpandyが来てからジュジュが大人ぶっているのと体が異様にでかく感じられるので体重を量ったらなんと、5キロオーバー!どんどんでかくなれ~。
[PR]
by byj_tmk | 2005-03-27 23:59 |
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧