JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2011年 07月 23日 ( 1 )
アリクイと週末のイベント
b0053973_716144.jpg
駒沢公園にアリクイがいるらしいと言う話を聞いた。大きさはビンゴくらいでしかも2匹も!誰かが放したのか?それとも脱走したか?!さっぱり判らないし、アリクイを探していると言う情報も今の所ないらしい・・・・・が、直接見た人は呼び止めたら少し立ち止まって振り返ったから、人には慣れているようだったと。。。最近毎日駒沢公園へ行って走ったりしているので、その話が気になって気になって仕方ないョ。遭遇した人は夜中の11時~12時のひっそりと静かな時だったらしいので、自分が行ってる賑やかな時間には絶対遭遇できないだろうけど、、、やっぱり気になるョ。情報求む!





b0053973_7162494.jpg
で、そんなアリクイの事で頭がいっぱいになりながら、公園の広場を通りかかったら、何かイベントの準備中だった。






b0053973_7163619.jpg
【太平洋芸術祭】この週末ハワイやボリネシアン、タヒチなどの踊りや、いろんな国の雑貨にキッチンカーが出店されるらしい。結構面白そうだから要チェックだね♪ うちはまた相方が仕事な為、一人寂しい週末です、誰か遊んで下さいw
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-23 07:35 |
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧