JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2011年 07月 25日 ( 1 )
海とハワイアン
b0053973_894375.jpg
日曜は恒例の早朝海散歩。





b0053973_8101372.jpg
今回はREX家がブギーボードを持ってきてくれた。最初はへっぴり腰のビンゴ!





b0053973_8102829.jpg
ボードの上に乗せてもすぐに飛び降りて泳いじゃったり・・・・・でも何度もやってるうちに段々上手に乗っていられるようになってきた。でもまだ尻尾が下がってるからもっと練習が必要だねw





b0053973_8105285.jpg
REXは怖いのかジッとして動かないから、逆に上手く乗れてるョ(爆)





b0053973_811350.jpg
ゆめたんも挑戦!と思ったけど、もうボールだけでイイらしい。





b0053973_8124498.jpg
チキちゃんは相変わらず延々とモッテコイ遊び。自分も今回はビンゴと一緒に泳いだり、ブギーボードで遊んだりして更に楽しかったので、もっと遊んでいたい気分だったョ。





b0053973_816195.jpg
家に帰ってシャンプー&みんなのご飯が終わるとしばし昼寝。





b0053973_8172344.jpg
夕方になってビンゴと今度は駒沢公園のイベントへ。





b0053973_8173439.jpg
美味しそうなキッチンカーがずらり、でも半分くらいはすでに売り切れてたけど。





b0053973_8174570.jpg
ハワイアンな雑貨やドレスのお店も結構あった。





b0053973_8234111.jpg
そしてステージでは。。。





b0053973_8241641.jpg
フラダンスが。。。





b0053973_8244261.jpg
華やかなドレスもあれば。。。





b0053973_8245813.jpg
シックなドレスもあったり。





b0053973_825968.jpg
とても綺麗なドレスの踊り子さん達が次々に出てきて楽しい。





b0053973_8252398.jpg
まったりとした音楽はとても心地よくて。。。





b0053973_8253568.jpg
いつまでも見ていたい気分だったよ^^
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-25 08:52 |
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧