JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:未分類( 230 )
最近は。。。
b0053973_2151229.jpg
午前中はみんな日向ぼっこ♪ ちょっと暑くなりすぎるとココへ入ったり。ジュジュはデカイから一人で二つ占領する事を覚えたらしいw





b0053973_21511823.jpg
一番上もこっそりチャミが入ってる~、最近ココがお気に入りのよう。






b0053973_21504753.jpg
ゆめたんは相変わらずこのハウスがお気に入り♥ こんな風に半分でも顔が入っているだけで満足してたけど、最近やっと一人で全身入れるようになったらしく、出かけて帰ってくるとすっぽり入って得意げにしてる事が多い((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2013-02-02 22:01
ボロ市初日♪
b0053973_1634247.jpg
15日(土) 待ちに待ったボロ市の始まり~、残念ながら天気予報が当たって、朝から雨が降りそうな気配。とりあえずは設営も無事完了して営業スタート。





b0053973_16343743.jpg
しばらくしてトロくん登場♪ 我が家のトリオはお留守番だったので、トロ君を遠慮なく堪能させてもらったw 人懐っこくて可愛い♪





b0053973_163452100.jpg
今年は5年に一度の代官行列が行われた。





b0053973_16413122.jpg
江戸当時を模した装束を身につけて会場を練り歩く行列は、はじめて見たョ。いつもの鼓笛隊のパレードもこの後あった。





b0053973_16352389.jpg
お昼すぎ、まずは大好きなシャーピンを食すw そして今回シャーピン屋さんの家族がピットブルを飼い始めたそうで、カラーのオーダーを頂いたよん(嬉)





b0053973_16353560.jpg
煮込みうどんの差し入れを頂いた、寒い中体があったまるね、ありがとうございます♪





b0053973_16362711.jpg
夕方クーパー&ロジャーが遊びに来てくれた。人が多くてゆっくりできなかったけど嬉しいね、ありがと~♪





b0053973_16363837.jpg
夜になってゆめぼっちゃまがご出勤w はなからショボ顔はなぜ?!





b0053973_164497.jpg
そしてトロくん再登場!





b0053973_16442089.jpg
ゆめたん、珍しく遊ぼうポーズを見せたけど、トロ君に押さえ込まれそうになるとすぐ降参。





b0053973_16452551.jpg
その後せっかくだからちょっとボロ市を堪能しようと、一緒に歩いてみたけど、全然やる気なしで結局抱えて歩く羽目に(・・;) 1日目は途中ちょっと雨に降られて、ボロ市雨初体験したけど、また楽しい1日でした。
[PR]
by byj_tmk | 2012-12-17 17:08
とりあえず~。。。
b0053973_21444181.jpg
今朝の日向ぼっこ風景♪♪♪ なんだか毎日忙しく過ごしております。とりあえずみんな元気です。最近はFacebookにちらほらと、近況載せてますので、ぜひ見てね♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-12-06 21:49
水泳大会@熱海
b0053973_134104.jpg
12月2日(日) この日の為に力を入れて練習してきた水泳大会、日本全国の同じスポーツクラブから集まり、いつも会場は辰巳なんだけど、今年は工事中で熱海となった。土曜日曜の2日間のうち、日曜だけ参加、早朝まだ暗いうちから出発して7時半位には到着した。





b0053973_1342156.jpg
渋滞もなくスムーズに到着、前日からきてるチームのみんなともすぐに合流できた。まずは朝一番の4×100mのフリーリレーからスタート、そして個人種目で100mの背泳ぎと25mのフリーを泳いで、次は男女混合4×100mメドレーリレーでは平泳ぎ、混合4×50mフリーリレーと全部で5本泳いだ。





b0053973_134356.jpg
辰巳は応援席もきちんとあるし、大会仕様のプールだけど、ここはリゾート仕様で応援席もないし、かと言ってプールの周りで見てるのもダメだし、何かと使い勝手が悪い。それでもみんなの成績で一喜一憂して盛り上がった♪





b0053973_1344957.jpg
トリオは相方が休んで1日一緒にお留守番、夕方雨が降る前公園に散歩へ行けたらしい。出発前のガゾw





b0053973_1351425.jpg
去年我チームは優勝だった。今年ももちろん目指すは優勝!だったのだけど・・・残念ながら地元沼津のクラブが優勝で2位となってしまった。帰ってから一足先にお疲れ様の一杯♪





b0053973_1352444.jpg
そして再度みんなで乾杯♪





b0053973_136546.jpg
あっ、個人的成績は背泳ぎ初挑戦だったけど、銅メダルもらえて嬉しかったし、メダルはなかったけど25mのフリーは自己記録更新、そしてメドレーリレーでは銀メダル!銀メダル貰ったのは初で嬉しかったし、色々今後の課題は盛りだくさんだけど、まあまあ満足の結果でした。
[PR]
by byj_tmk | 2012-12-03 13:30
災難
b0053973_1093376.jpg
2日(金)の夕方、パソコン修理の方がやってきて、部品の交換をしてくれた。なんと!前日の夕方、普通にパソしてたらちょっとしたハプニングで、コーヒーがノートブックにかかってしまい、あれよあれよと言う間に電源が落ちて、そのまま再起不能に(>。<) すぐにサポートに電話してほんとは来週になると言われたのを、なんとか頼み込んで金曜日の夕方きて貰えることになったのだ。こぼした直後もダメ元で、ドライヤーを使って乾かしてみたりしたけどやっぱりダメ、、、前に同じことが起こった時はそれで上手くいったんだけどなぁ。。。まあ同じこと繰り返すなって声も聞こえてきそうなんだけど(汗) とにかく本音はデータが戻れば修理費はかかってもOKと言う気持ち、でも修理のお兄さんにはコーヒーをこぼしたなんて言うと、保証の対象外だからなんとかバレないように取り繕ってみたョ((笑)) 





b0053973_1094452.jpg
早速偵察にやってきたジュジュ。





b0053973_109556.jpg
もちろん一番張り切ってるのはビンゴ! 送られてきた交換部品が梱包されていた紐で遊び始めちゃったョ。





b0053973_1010431.jpg
それを見ていたパン君も真似っこ、以降猫チームがわらわら出てきた((笑))





b0053973_10101498.jpg
このパソもそろそろ5年になろうとしている。パソコンを開けたら毛やホコリがいっぱい(汗) 最初掃除機で吸っていたんだけど、イマイチ吸いきれなくて、修理のお兄さんが持ってきたカメラなどを掃除するシュポシュポ空気が出るヤツを、お借りして掃除してみた。案の定凄い事に・・・と思ったら、お兄さん曰く『このくらいなら思ったほどじゃないですよ』だって。。。そうなのか?! で、ビンゴはそのシュポシュポがもうゴムのオモチャに見えちゃって大変!(爆)





b0053973_10102538.jpg
もうずーっとワンワンしてテーブルの上にシュポシュポをよこせ!よこせ!とうるさいうるさい(゚ー゚; バックに入れて隠しても目ざとく見つけて大騒ぎだし・・・参ったョ。で、肝心のパソはマザーボードの交換、保障内で終わったー!やったー!データも戻ったし万歳♪♪♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-11-03 10:33
遊びに来た♪
b0053973_838628.jpg
22日(月) 午前中は用があって渋谷まで出かけ、午後から友達たちが我が家へ遊びに来た。大喜びで歓迎するチキちゃん、お客さんを独り占めしようして、別の子をなでたりしてると無理やり間に割り込んだりしてた。いつの間にかそんな事、露骨にするようになったんだねぇ。





b0053973_8381942.jpg
猫チームもジュジュ、パン、チャミが出てきてご挨拶♪





b0053973_8383191.jpg
偶然ココちゃんも近くにいると連絡があり、寄ってくれた。ちょっと前はご飯を食べなくなって心配したけど、元気になって体重も増えたそう、良かったね。来月は20歳の誕生日だって~。





b0053973_8384159.jpg
ココちゃん&夢♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-10-24 08:50
あっちこっち、ラケット♪
b0053973_21223744.jpg
21日(日)朝からスカッシュのラケットを買いに神保町まで出かけた。もう3週間越し、最初頼んだのは売り切れで、先週は営業時間に間に合わずでやっと手に入った。今まで1年ちょい、ずーっとレンタルしてたんだけど、最近益々面白くなってきて本格的にやる気を出したョ((笑)) 早速使ってみたけど軽くてイイね♪ そして神保町から更に用事があり蒲田へ移動。





b0053973_21225222.jpg
すっかり夕方になってしまったけど、川原で遊ぶ。





b0053973_2123153.jpg
朝から車待機時間がちょっと長くなってしまった分、みんな張り切ってる。





b0053973_21231315.jpg
ほんとは秋ヶ瀬まで行こうと思ってたのに、時間切れで断念。





b0053973_21323060.jpg
朝から暑い1日、あちこちで物産展やらイベントが目に付いた。





b0053973_21324112.jpg
こっちの川原へ来たのはだいぶ久しぶりの気がするな~。





b0053973_21325287.jpg
もう少しゆっくり遊んでいたかったけど、その後もちょっと用事があって小1時間で退散。
[PR]
by byj_tmk | 2012-10-22 21:37
トラブル
昨日はチャリで転んで足が大変なことになった(-"-; 車道を走っていて歩道へ入ろうとした時、境目の縁石で滑ってしまった。血はほとんど出なかったけど、くるぶしとかかとの間くらいが見る見るうちに腫れ、真っ青に内出血してちょっと辛い。それにしても転んだ瞬間を見てる人って、意外と声をかけてもくれないもんだねぇ。一瞬痛くてすぐに起き上がれなかったけど、誰も助けてくれなかった。前にもゆめたんをカートに乗せて、一人で階段を下りた時も誰も助けてくれなくて、ちょっとがっかりした事があったけど、たまたまなのか、そんなもんなのかな~。

話変わって、昨日はうちのすぐ近所で立てこもりの殺人事件があり、ヘリや警察官に取材陣にもう大騒ぎで賑やかだった。知らずに散歩で現場の目の前を通ってビックリ、おまわりさんに何があったのか聞いても『ニュース見て下さい』って教えてくれなかったけどすぐに判った。ご近所トラブルらしいが怖いョ。


b0053973_959463.jpg
ビンゴとむぅちゃん♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-10-11 10:15
水泳大会♪
b0053973_10313266.jpg
2日(日) 世田谷区の水泳大会があり出場した。去年初出場で今回2回目、去年よりも少し泳ぎも上手になった気もするので、自分でもちょっと結果が楽しみだった。





b0053973_10314870.jpg
夕方大会が終わってから家に帰って散歩、今にも雨が降りそうに空が真っ黒だったので、家からあんまり離れないように近くをグルグル((笑))





b0053973_103320100.jpg
もう帰ろうかと思った頃に相方から近くにいるとメールが入ったので、合流することに。





b0053973_10333114.jpg
相変わらず黙って通り過ぎたらビンゴもチキちゃんも気が付かない(爆) そして先に気が付いたのはチキちゃん、ビンゴは相当時間が経ってから気が付き、さすがにバツが悪かったのか、吠えてごまかしてたョ(爆)





b0053973_10414554.jpg
その後大会の打ち上げへ。





b0053973_10444292.jpg
今回の成績は7人中3位♪ 50Mの背泳ぎは大会初チャレンジで、かなり練習してきたので嬉しいけど、スタートで出遅れたりと課題はいっぱい。で、もう一つの50Mクロールは12人中4位でメダルは惜しくも貰えなかった。でもこちらも去年よりもだいぶタイムも上がって嬉しいョ!





b0053973_10415577.jpg
水泳の大会は色々あるけど、この世田谷大会と年末のスポーツクラブの大会は、出場者も多いからかなり盛り上がる。何度も乾杯♪





b0053973_10445475.jpg
そして2次会へw 普段ゆっくり話せない人とも話せたり、楽しい時間だった。
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-03 11:05
車検
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by byj_tmk | 2012-08-30 10:58
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧