JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:未分類( 230 )
〇〇〇
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by byj_tmk | 2012-08-17 10:38
踏んだり蹴ったり(-"-;
b0053973_1126486.jpg
29日(日) 昼間のめっちゃ暑い時間、渋谷までチョイと買い物の為原チャリで出かけた。すぐに終えて帰ろうとしたところ、、、原チャリのカギがない!! 慌てて今行ったお店へ戻って聞いてみたけどないし、通った道を又ゆっくり歩いて探してみてもない!! ポケットに入れて落としてしまったようだ(>。<) とりあえず交番へ行き紛失届を出して、バイクに張り紙をしてナンバーを控え、また交番へ行ったり。でもほんとに10~15分くらいの間だったので、諦めきれずにまたお店や通った道を探したりしたけどやっぱり見つからなかった。結局電車で帰ってきたョ、それなのに電車乗ったら反対側で、また乗り換えたり・・・・・暑い中どんだけ~(-"-; やっと家の近所まで来たら商店街の夏祭りイベントをやってた。色々面白そうだったけど、もう疲れきって意欲なし。





b0053973_11303714.jpg
家では涼しそうにみんな寝てて羨ましいョw スペアのカギも以前自分で無くしたようでもうないし、古いバイクだしどうしたもんだか。。。このまま置いておくわけにもいかないし、自業自得とは言え困ったもんだ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-30 11:40
玄関コンビ
b0053973_9264074.jpg
夏本番な暑さだけど、このところチキちゃんは1Fの玄関ホールでひっくり返って寝てるw 我が家は吹き抜けだから、ココが涼しいのかな?! 





b0053973_9265125.jpg
メイちゃんは暑くなる前から玄関が好きみたいで、いつもチェストの上で寝てるんだけど、更にそこから進化して最近床になった。出かけて帰ってくると、玄関でひっくり返ってるふたりが、特に歓迎するわけでもなく『あ、帰ってきたのね・・・』って、一瞬だけ顔を向けてすぐにまたゴロンとするのを見るとなんだかな~。。。。。な気持ちだョ((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-26 09:34
Happyネイルの会♪
b0053973_11294968.jpg
久しぶりのちょんまげちゃん♪ シャンプーしたてで毛がフワフワ、相変わらず可愛い♪♪♪





b0053973_1130290.jpg
んでもって昼間からカンパ~イ♪





b0053973_11301339.jpg
おつまみも色々♪





b0053973_1133383.jpg
でもでも本来の目的はこれ! そう、ネイルの会♪





b0053973_11431869.jpg
イクちゃん。





b0053973_11434947.jpg
てかちゃん。





b0053973_1144125.jpg
165さん。





b0053973_11441443.jpg
ニキちゃん、ノビちゃんだけガゾが無かった(゚ー゚;





b0053973_11442573.jpg
そしててかちゃん作の自分の手、初めてのジェルネイル、みんなに色々教えてもらい面白くてはまりそう~、これからキットを買って自分でやるよぉ!





b0053973_12393511.jpg
そして・・・なんと!びっくなサプライズが~。。。。。おめでと♪♪♪





b0053973_11581336.jpg
我が家のボールパイソン2号も久々に登場したり♪





b0053973_11583713.jpg
本日の成果♪ 毎度のことながら・・・飲み過ぎたョ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-24 12:41
メガネビンゴ♪
b0053973_19421327.jpg
メガネが似合うビンゴ♪♪♪ 禿げたオッサンみたいだョ(≧∀≦)





b0053973_19422399.jpg
月曜日、GWに入って、想像はしていたけどやっぱり食べ過ぎ状態、しかもジムも行ってないしw なので夕方走った。





b0053973_19423518.jpg
ビンゴも最初は走っていたけど、すぐにカゴへ、ちなみにチキちゃんは全然元気モリモリ♪ ゆめたんは散歩の誘いも聞こえないふりだったョ(爆) 
[PR]
by byj_tmk | 2012-05-01 19:50
みんなのお手入れ♪
b0053973_1042924.jpg
日曜日は朝からみんなのお手入れ、チキちゃんのトリミングはじめ、みんなのブラッシングをして髭カットして爪切りしたり。抜け毛の季節だからどんどん毛が抜ける。ビンゴは抜けた毛にまみれるとちょっとブロークン風になるので、しばしわざと毛を乗せ遊んで堪能((笑))





b0053973_10422113.jpg
猫チームも気持ち良さそうにみんな代わる代わるに寄ってくる。いくらやっても終わりがないョ((笑))





b0053973_1042347.jpg
ゆめたんは台に乗るとちょっと緊張気味w





b0053973_10424888.jpg
ビンゴの尻尾の毛も久々にカットした。





b0053973_10581567.jpg
終わってからは雨が降りそうなので早めの散歩へ。久々の川原は駐車場が行列でビックリ、考えたら今までこんなに早い時間きたことなかったなw





b0053973_10583741.jpg
川原はかなり久々だったのでみんな張り切ってた。耳がMAXにめくれるほど走ったビンゴ!





b0053973_10585212.jpg
トリミングして綺麗になったのに、お構いなしにスライディングするチキちゃんw





b0053973_1059746.jpg
一番川原にきて嬉しいのはゆめたんだねー、普段なかなか土の上でボール遊びできないし。





b0053973_10592486.jpg
休憩中のビンゴ♪ この後これまた久々にニコタマ高島へ寄って買い物して帰った。





b0053973_10593760.jpg
そして夜は家飲み♪♪♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-23 11:05
ビンゴとふたり♪
b0053973_10112141.jpg
木曜日、暖かい1日だった、昼間、窓を開けようか迷ったけど、結局まだ開けなかった。散歩では走ったりすると汗だく、TシャツでもOKだね~。





b0053973_10113343.jpg
前日の雨でだいぶ葉っぱが大きくなって、桜は散っていたけどまだ場所によってはイイ感じの所もあった。チキちゃんも散歩拒否で、珍しくビンゴと二人散歩。ゆめたんは今週になってまだ1回も外へ出てないし(゚ー゚;
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-13 10:17
出がけに。。。
土曜日、久々に相方が休みだし出かけようと準備して、荷物や犬もぜ~んぶ車に乗せていざ出発と思ったら・・・・・エンジンがかからない。考えてみたらロックも開かなかったから手動でドアを開けたなぁと。何度やってもダメで結局バッテリーが上がっているという結論に達した。すぐそばでうちを建ててくれた工務店の人がまた工事をしていたので、お願いして充電してもらう事にしたのだけど、何故かギアがPに入ったまま全然動かず車を一切動かすことができない。充電コードはあるけど短いし、車を動かさなければ届かないしでもう困り果てたョ(-"-;

結局どうにもならないので、相方が近くのカー用品ショップまでチャリで買いに行き付け替え、お蔭で雨も降ってきちゃって近くを1周して終わった。考えてみたらこの所今までにないくらい車乗ってなかったからねぇ、それにしてもまさかバッテリーが上がるとはビックリだ。


b0053973_8404220.jpg
魚屋さんで色々買い込んで夜は豪華ゴハン♪ エビのスープにイカ、鳥手羽先、キャベツ、小松菜、ニンジン、セロリ、おから、納豆などなど。
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-01 08:54
展示会
b0053973_23212554.jpg
水曜日、曇ってはいたけど結構あったかかったので、久々原チャリで出かけた。途中東京タワーが綺麗に見えたので、わざわざ止まって1枚♪





b0053973_23213660.jpg
最近通っていなかった昔住んでいた辺りや通勤路などを通過して、変貌ぶりに驚いたり懐かしさで色々思い出したりw で、浜松町へ。





b0053973_23214710.jpg
思ったよりも時間がかかって到着、熱気ムンムン。





b0053973_23215675.jpg
色々あり過ぎて圧倒されるw





b0053973_2322873.jpg
何点か注文してみた。後日到着予定なので楽しみ~♪





b0053973_23221917.jpg
お昼もサービスで付いていた。ミックスフライだから勝手に魚介と思ってたらトンカツ、、、実は人生2度目w 揚げたての匂いに釣られて食べたけど、美味しく食べられたョ。





b0053973_23264213.jpg
家に帰ると・・・・・チュパの2段重ね((笑)) ゆめたん、この後散歩へ出動♪ ヒキガエル2匹に出会ったし、1日暖房も入れずに過ごせたし、本格的に春到来だね~。
[PR]
by byj_tmk | 2012-03-08 09:37
なんか混んでるw
b0053973_7493954.jpg

[PR]
by byj_tmk | 2012-03-07 07:49
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧