JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:PLL(水晶体脱臼)( 21 )
眼の病院
金曜は夕方からゆめたんの眼の病院へ行った。眼圧は左が19 右が14と落ち着いていたけど、左(手術した方)の眼球の表面に小さな傷が付いていると先月言われたのがまだ治っていなかった。でも例えば砂が入ったとかなら反対側も多少なりとも同じようになるのに、右は全く無いのはもしかしたら緑内障を防ぐ為にさしている目薬のせいかもしれないとの事。

今回は目薬を変えて様子を見る事になった。今度の目薬は使いきりタイプの防腐剤などが入ってない物で、1日3回=3本さす事になる。その外にも今まで夜1回さしていたキサラタンを右目にもさすのでまたまた目薬の回数が激増。使い捨ての目薬が常温でも管理ができると言うのがまだ救いだけど面倒だよ。。。(´ヘ`;) そして今日の出費15,000円ほど・・・こちらも痛い。

その後合羽橋の前にIH用の鍋を買った店で、今月一杯有効の20%オフのセールにギリギリ間に合う事ができた。見た目はバッチリ気に入ったんだけど、使ってみないと判らない使い心地もあるので、3~4個しか買わなかったんだけど、やはり使ってみるとなかなか良いので追加で両手鍋を2個ゲット。1万ほど値引きしてもらえたのでラッキー!

b0053973_1552319.jpg
★ 眼の病院は改装して待合室も診察室も綺麗で少し広くなったよ。




b0053973_1553150.jpg
★ 広くなったので新兵器の機械も登場、今までもあったけど狭くて違う場所に置いていたらしい。ゆめたんはついでに耳も見てもらった。最近掃除してもすぐに汚れてしまいがち、おまけにニオイもちょい臭かったが、マラセチアと言う菌が少し増えすぎているとの事だった。




b0053973_1554087.jpg
★ 帰り道、トリオで日比谷公園を散歩。




b0053973_1554954.jpg
★ 待ちくたびれたビンゴとチキちゃんは大はしゃぎ、オフィス街の灯りが綺麗だった。




b0053973_155573.jpg
★ そして相方が見つけた評判の京橋のタイ料理屋さんに行くも一杯で入れず、その時点でタイ料理腹になってしまっていたので駒沢のタイ料理屋さんに行くもそこも入れず、それでも諦めきれずに今度は③茶のタイ料理の店に行きやっと入れた。程良い辛さと酸味が絶妙!初めて行った店だけどやってるのはタイ人で、味はなかなか本格的でグー!
[PR]
by byj_tmk | 2008-03-01 02:20 | PLL(水晶体脱臼)
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧