「ほっ」と。キャンペーン
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:ビンゴ!( 157 )
また少し進化@悪。。。
b0053973_1961442.jpg
この前ちょっと油断してたら、、、ビンゴ、椅子に飛び乗って、テーブルの上に置いてある猫たちのご飯をひとりで全部食べちゃってたョ。気が付いた時すでに遅し、今後気を付けないとだ(T_T)
[PR]
by byj_tmk | 2013-03-10 19:05 | ビンゴ!
必死過ぎw
b0053973_2157798.jpg






b0053973_21571713.jpg






b0053973_21572653.jpg

[PR]
by byj_tmk | 2013-02-23 21:58 | ビンゴ!
夜中に。。。
b0053973_9355471.jpg
夜中にこんな酷いことが起こっていたようだΣ(゚д゚lll) 夜寝る時は寝室のドアを締め切っているのに、最近寿々がわざわざ外から開けて、びんちきをフリーにしてしまう。猫たちの通り道はきちんとあるのに、まるで遊んでいるような気させするョ。で、この日はあさりバターの殻がゴミ箱に入っていて、それをあさったようだ。朝起きてからも何度か吐いて、細かいアサリのからとか、梅酒の梅干の種とか出てきてた。





b0053973_936422.jpg
なんだかお腹がいつもより膨れているような気もするから、心配したけど下痢もなく、、、夕方の散歩でいつもよりたっぷり目のうんちをして、アサリの殻発見w たいしたことなくて良かったけど、今後要注意だね。寝室の鍵は外からしかかけられないからちょっと不便、それにしても寿々は一体何でわざわざそんなことするんだろか、次から次へと問題が起こって困ったもんだよ。
[PR]
by byj_tmk | 2013-01-13 09:47 | ビンゴ!
フリマ@4回目
b0053973_22272210.jpg
4日(日) 振り返って見たら今年で4回目となったフリマ、今年も参加した。始まって早々にかなりの人出で盛り上がる。





b0053973_22273424.jpg
我らのブースもお客さんがいっぱい♪





b0053973_2230425.jpg
去年はトリオで参加してたみたいだね、今年はビンゴのみ参加。ほんとは朝、『ゆめたんだけ連れて行こう』と相方と話していたんだけど、その話を聞いてたビンゴがまさかの嫌がらせで、オシッコをハウスの角っちょにかけているのを発見して、急遽交代となったのだ(-"-;





b0053973_22315834.jpg
去年に引き続き参加の、Oさんが持ってきたズラを被ってみたビンゴ!(爆)





b0053973_22321058.jpg
取れるとほんとにハゲてたみたいに見えるから不思議だ~(≧∀≦)





b0053973_22301572.jpg
なかなか忙しくて誰もビンゴの相手をしてる暇がないもんだから、日当たりの良い所で気持ち良くなったのかウトウトw 今年はひとりだったからなのかな?!なんだかおとなしくてイイ子にしていられたね♪





b0053973_22361889.jpg
店先をお借りしてるお店のお嬢、1年ぶりに会ったらすっかりお姉さんぽくなっててビックリ! 『何年生になったの?!』 『3年生』 『中学だよね?!』 『小学校です』って、え~小学生には見えなかったョ(゚ー゚; ビンゴの事可愛がってくれて、一緒に散歩も行ってくれたり、最後のバイバイの時も名残惜しそうにしてくれたり、、、可愛い子だ。





b0053973_22362933.jpg
あっという間に時間も過ぎて・・・・・家に帰ってたら夢&チキが大興奮で迎えてくれた。今までこんな時はウレション@チキだったのに、今回は無かったな~、成長したかw そしてみんなで散歩に出かけたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-11-06 00:26 | ビンゴ!
付き添い
b0053973_9294765.jpg
15日(月) ビンゴはチキちゃんの付き添いで病院へ。用事があったのでこの日は午後の診察一番を目指して出かけた。





b0053973_9301884.jpg
チキちゃんは食欲が普段の7割くらい、咳もまだ出るけど、元気はだいぶ出て普段とほぼ変わらない感じになった。この日は咳の治療に初めて赤外線をのどに当ててみた。効果が出るとイイけどな~。





b0053973_9302979.jpg
この日は平日だったこともあり、早めに行ったら2番目だった。付き添いのビンゴは隣の患者さんやスタッフさんに、お利口さんだとか褒められたもんだから、分かったのかおとなしくしてた((笑)) そしてチキちゃんの診察の時も、終わってから先生にご褒美をもらってゴキゲンだった。多分これから益々張り切って行くことだろう((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-10-16 09:53 | ビンゴ!
アルのお見舞い。
b0053973_9405579.jpg
16日(日)海から帰ってきて一休みしてからまたお出かけ、夢&チキはお留守番でビンゴだけお供。





b0053973_9411181.jpg
まずはお気に入りのスーパーで買い物w





b0053973_9412349.jpg
そして約1ヶ月くらい前にヘルニアが発症して手術したアルバートをお見舞いに行った。ビンゴは久しぶり~・・・と挨拶もそこそこに。。。。。





b0053973_9413235.jpg
黒猫ジジにロックオン! またジジもすぐにそばにきてビンゴの顔にスリスリまとわりつくw もう憶えてくれてるみたいだね。





b0053973_9414412.jpg
アル姉さんにオヤツを貰ったり。





b0053973_9415598.jpg
勝手に昼寝したりw





b0053973_942554.jpg
アルと一緒に晩ごはんまでご馳走になって帰ってきた。





b0053973_9421495.jpg
すごく心配だったアルは、後ろ足に力は入らないようだけど、右足は感覚も戻りつつあるようで希望を感じたし、自力であちこち歩き回ったりして、表情も明るく元気そうな顔を見せてくれた。ガンバレ~、アルバート!!
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-18 09:53 | ビンゴ!
インターペット@幕張メッセ
b0053973_1011470.jpg
24日(金) ビンゴと幕張メッセのインターペットと言うイベントへ出かけた。暑いし日中は散歩も出来そうにもないので、ゆめチキはお留守番。





b0053973_101258.jpg
この日はまだ商談日という事で、人も少なくゆったりと見ることができた。





b0053973_1013549.jpg
でももう少しワイワイ賑やかな方が盛り上がるねw




b0053973_10102251.jpg
怪しいオモチャに喧嘩を売るビンゴ! あっちこっちでサンプルのオヤツを貰ってご機嫌だ♪





b0053973_1014966.jpg
一通り見て、帰ろうかな~と思ったけど、丁度面白そうなイベントをやっていたので参加してみることに。





b0053973_102163.jpg
ワクワクしてキョロキョロするビンゴ!





b0053973_1021062.jpg
くじを引いて4つの指令のうち二つクリアするとモデルの合格証がもらえる。かなりソワソワしていたからF難度の見返りは絶対無理だな~と思ってたんだけど、ラッキーな事にくじを引いて出たのはCとD、ぬいぐるみはもしかして咬みついて遊んでしまいそうだからちょっとドキドキ((笑)) でもなんとか見事30秒マテができたョ☆





b0053973_1015954.jpg
最後俳優さんに抱っこしてもらった一枚♪





b0053973_10241521.jpg
で、帰ってから、、、貰ったメダルと賞状w





b0053973_10242685.jpg
参加賞と合格者の景品。





b0053973_10243658.jpg
手作りフードのお試しセットらしい。帰ってからみんなで買ってきたオヤツを食べて、久々ゆめたんも一緒に散歩へ行ったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-25 10:30 | ビンゴ!
監視の目
b0053973_9273136.jpg
最近はお留守番もほぼ上手に出来るようになってきたビンゴだけど、何故か日曜は朝から監視の目がきつかった。





b0053973_9274286.jpg
このエリアは我が家でも一番暑くて、エアコンがほとんどきいてない場所なのに((笑))





b0053973_9275279.jpg
自分がちょっと移動するとビンゴも見える場所に移動、それにしてもこんな中に入って暑すぎると思うんだけど、一体どうしたんだろ(・o・;)





b0053973_928342.jpg
夕方の散歩では近所のセレクトショップ?!古着屋さん?!の看板犬ランボー君に出会った。8か月のパピーで里子としてきたらしい。ちょんまげの形がビンゴと似ていて、なにげに親近感w ビンゴも昔は茶色がこんなに濃かったのかな~なんて思って見たり。





b0053973_9281316.jpg
まだ子犬っぽさ全開の為かビンゴも色々されてもまったく怒る様子ナシ。お店の前に繋がれてたからチョイチョイ遊びに行ってみようと思う。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-13 09:36 | ビンゴ!
盆踊り。
b0053973_1081853.jpg
この時期あちこちの公園で盆踊りやってるね。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-08 10:09 | ビンゴ!
凸凹珍道中
b0053973_107558.jpg
7月最終日の31日(火) 色々訳ありで朝からビンゴとお出かけ、それにしても暑いよー!





b0053973_1071748.jpg
途中心配していた車の不調が起こった。とりあえずそのままフォルパパと合流、向かった先は栃木県某所、長旅のしょっぱなからはたして目的地までたどり着けるのかドキドキだョ(・o・;) 自分一人じゃなかったのがせめてもの救い、その後も不調は続き、炎天下の中何度も止まって車を休ませたりしながらなんとか目的地到着、最悪の事態は免れホッとしたと同時、一気に気持ちが晴々♪





b0053973_1073374.jpg
と、と、と、、、ところがーーー! 天国から一転また突き落とされたョー、なんと、訪問先の方が出払っていていない、しかも何処に行ったかわからない!しかもいつ帰ってくるかもわからない!しかも携帯も持っていない!との事。。。。。この時はそれでも『今日来るって伝えてるわけだから、まさかそんなに時間かからないよね♪』って思ってた。





b0053973_1074442.jpg
『きっと行って帰ってきたら戻っているはずだよね~』とお互い慰め合いながら((笑))あまりの暑さにとりあえず近くのコンビにまで歩いて水分補給に行った。フォルパなんてワイルドにYシャツを脱ぎ捨てシャツ1枚、そしてこの後首からタオルだョ(爆)





b0053973_1075755.jpg
水道があったのでビンゴは水浴びして日陰で休んだ。





b0053973_1081742.jpg
そろそろ1時間半も経った頃、もしかして近所のパチンコ屋さんにいるかもしれないと言われ、フォルパが探しに行ってくれた。ビンゴは置いて行かれたと思ったのか?!大好きなフォルパがいなくなったと思ったのか!?後追いして必死に引っ張りながら鳴いてたョ((笑)) 結局パチンコ屋さんでオジサンを発見して、無事に用事は済んだけど、この日の訪問は伝わって無かったらしい(涙)





b0053973_1082710.jpg
結果オーライで用事を済ませ、お腹もすいたので道の駅に寄ってみた、でもお店やってないし・・・新鮮野菜を買って。。。





b0053973_1083644.jpg
アウトレットならビンゴも一緒に何か食べられるかも~って行ってみたけど、それらしきお店もない。。。結局高速道路のSAで食べようという事に佐野を出発。





b0053973_108472.jpg
そして帰る途中、前を走っていたトラックがその前のトラックに追突すると言う事故を目の前で見た。かなりな衝撃で怖すぎる、しかも朝もバイクとタクシーの事故を見たし(-"-; 身を引き締めて運転しようと思ったョ。その後SAにて軽く食事してソフトクリーム食べて無事帰宅♪ 朝からもうドキドキしたり、天国気分から地獄へ急落したり、波乱の1日だったけど、フォルパのお蔭で助かりました、お付き合いありがとう♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-01 10:40 | ビンゴ!
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧