JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:夢太( 176 )
主張してみたw
b0053973_114118.jpg
珍しくゆめたん! ジュジュとむぅちゃんが一緒に寝ていたら、むぅちゃんにどいてくれと主張していた。手で軽くツンツンしてたらむぅちゃんに伝わったのか?!怒らずにすんなり。





b0053973_1142194.jpg
でもジュジュには言えないw こっそり横に入ったまではイイけど、このまま固まる(爆)





b0053973_1143252.jpg
久々にごはんのガゾ撮った。鳥胸肉とマグロのあら、野菜はキャベツ、ニンジン、小松菜、大根、ホウレンソウだったかなw
[PR]
by byj_tmk | 2012-03-02 11:10 | 夢太
迷惑なのかどうなのか?!
b0053973_10534081.jpg
今週はまだ1回も外に出てないゆめたんw 週末だし朝から元気モリモリでロープ持ってウロウロ。





b0053973_10535174.jpg
気持ち良さそうに日向ぼっこ中のビンゴ!





b0053973_1054415.jpg
それなのに気が付いているのか?!いないのか?!お構いなしでヨダレべとべとロープを。。。。。





b0053973_1054159.jpg
ビンゴも気にならないのかなんなのか?!良く分からないけど、どうでもイイようだ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-17 22:42 | 夢太
歩いたョ!
b0053973_842656.jpg
月曜日はビンゴ、火曜日はチキちゃんだけで出かけたら、水曜日はゆめたんも少しやる気が見えたのでトリオで散歩♪ 公園でアゴ休憩(爆) 一応手で押さえてキープはしとかないとね♪





b0053973_843715.jpg
チキちゃんもまた散歩で2回オシッコが出た。





b0053973_844897.jpg
帰りはたい焼き屋さんへ。いつも110円のが80円の日♪ 並んでると犬好きの人が前にいて犬談義、ここで並ぶ時は何故かいつも犬好きの人が前とか後ろにいるなw





b0053973_84587.jpg
そして夜、、、パン君にヘコられながらも微動だにしないゆめたんw





b0053973_85899.jpg
珍しくチャリなしで歩いて公園まで行って帰ってきたから疲れたのかな?!((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-09 09:14 | 夢太
ちょっとだけ勇気を出してみたw
b0053973_1111694.jpg
新しい寝床は大人気、ちょっと席を外すとすぐに誰かに乗っ取られてしまうw いつもはどいてくれるまで前で待ってたり、諦めて他の場所へ行くんだけど、ちょっとチャレンジ心が出たらしい。ジュジュに気を遣いながら、そぉ~っと横から入り込むゆめたん。大雑把だから毎度尻尾を踏んじゃったりして怒られてしまうんだけど、、、今回はどうやらスムーズに入れて成功したようだ。きっとドキドキしてるんだろうな~、そして次にどうやって横になるか考えているんだろうか((笑))





b0053973_1112571.jpg
それにしても顔がしょぼすぎ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-04 11:08 | 夢太
b0053973_8213421.jpg
相変わらず不器用なゆめたん、何をしてるかと言うと。。。。。





b0053973_8215434.jpg
グリニーズを食べている。そして早くも歯茎から血が(゚ー゚;





b0053973_8221515.jpg
上手く食べられないを見ていられないので手伝ってあげた。どアップで撮るとちょっと新鮮w





b0053973_8222895.jpg
それにしても口元が汚い(´ヘ`;) いつも思うけど、ビンゴやチキちゃんは食べ終わったり、途中にある程度ペロペロして口の周りに付いた食べかすを取るけど、ゆめたんは絶対取らない。ヨダレや食べかすをいつも付けたままにしてるし、ヨダレも垂れそうになったらペロッとすれば良いのに、デロ~ンとぶら下げていたり・・・見てるこちら気になってしょうがないョ。





b0053973_8225986.jpg
ゆめたんの犬歯は下2本と上1本、先っちょが削れて短くなっている。硬い物を食べたせいかなぁ、いつの間にか気が付いたらこうなってた。それにしても汚い口元だ(´ヘ`;) この後は大概お世話係のビンゴがペロペロして綺麗になるんだけどね(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-01-31 08:35 | 夢太
そんなにも嫌なの?!
b0053973_10451366.jpg
夕方の散歩の時間、あきらかに起きていたからゆめたんに声をかけてみた。『お散歩行くよ~♪』





b0053973_830029.jpg
めっちゃ迷惑そうで嫌な顔で固まったw





b0053973_8301015.jpg
それでも負けずに誘い続けると益々嫌そうな顔(爆)





b0053973_1045415.jpg
しまいにはそっぽ向かれてしまったョ。そこまで嫌なら別に行かなくてもイイけど、前回外へ出てからすでに1週間経ってるよ~w
[PR]
by byj_tmk | 2012-01-29 08:35 | 夢太
対照的
b0053973_23144645.jpg
ボロ市が終わってちょっと疲れた感もあるけど、頂いた沢山のオーダーや、お待たせしていた分のオーダーをさくさく作っております。看板犬のお仕事も頑張ったびんゆめだが、ビンゴは凄く疲れたみたいでずーっと寝てる。火曜日は夕方の散歩も行かなくてもイイ感じなくらい。なんだか寝てる顔も年寄りっぽく感じて嫌だョ。それに比べてゆめたん、もう次の日の朝からロープを持ってきて『遊ぼうよ♪』って、どんだけ元気なのー!!! まあ元気はイイことだし嬉しいけどね♪♪♪ ただヨダレダラダラで仕事の邪魔はしないでほしいなぁw
[PR]
by byj_tmk | 2012-01-18 23:22 | 夢太
日曜&月曜はまた世田谷ボロ市♪♪♪
b0053973_8443692.jpg
新しいベットもすっかりお気に入りになったけど、まだまだ自力では入ることができない夢ぼっちゃまw でもいつも入りたい時はアピールしてくる。入ったままオスワリ、このまま歩き出しそうだョ(爆)





b0053973_8444768.jpg
アゴを引っかけて重たい頭をキープしたり。。。





b0053973_844582.jpg
チュパを持ち込んで爆睡したりw





b0053973_8451567.jpg
明日15日(日)&明後日16日は(月)恒例となった世田谷ボロ市♪♪♪ 大好評のマナーポーチをまた作りました。時間のある方ぜひぜひ遊びにきてね~♪ 両日とも昼間はびんゆめ、夕方遅めからチキちゃんが登場予定です。
[PR]
by byj_tmk | 2012-01-14 08:54 | 夢太
やっぱり不器用
b0053973_8344718.jpg
この前行ったホームセンターで買った新しいベット、一番寝てる時間が多いゆめたん用の予定・・・入ればねw





b0053973_8345863.jpg
新しいベットに野次馬な猫チーム、ゆめたんがもたもたしてる間に取られちゃってるしw





b0053973_835933.jpg
猫たちをどけてあげたらすんなり入れた~。ちょっと小さめくらいがゆめたんサイズなのでぴったんこ!





b0053973_835195.jpg
でもこのベットはもう一つの使い方ができる。半分にたたまれているのを広げると・・・・・キューブ状になるのだ。





b0053973_836459.jpg
満足して寝ていたのを又起こされたゆめたん、ちょっと不満げだけど一応理解したみたいで入ろうとする。





b0053973_8365519.jpg
あれれ~?! 体が硬いゆめたん、必死にもがいているけど入れないらしい。





b0053973_837523.jpg
しばらく悪戦苦闘してたけど、すんなり諦めてこのまま寝始めたョ(-"-; 普通なら頑張って入るか、もしくは諦めて出てくるかだと思うけど、このままで寝ちゃう所がブルテリア、いや、ゆめたんなんだろう。





b0053973_8384513.jpg
しょうがないから手助けしてあげてやっと入れた。ゆめたんも気に入ったらしい♪





b0053973_8385734.jpg
落ち着くと猫チームが又わらわらやってきて。。。





b0053973_839722.jpg
みんなで代わる代わる入り始めたw





b0053973_8401069.jpg
結局パン君とメイちゃんが一緒に入ってしばらくモゴモゴしてたョ(爆) 気に入ってくれたようで嬉しいな♪♪♪ でもしばらくは猫チームに独占されそうだなw
[PR]
by byj_tmk | 2012-01-07 09:02 | 夢太
大掃除と仕込み
b0053973_21165393.jpg
31日、大掃除と夜の宴会の準備で大忙し。そんなことは全く関係ないゆめたん、すっかりチーム猫に入ったみたいだw





b0053973_2117647.jpg
朝ゴハンは買い出しで仕入れた魚系がいっぱいになってしまった。ブリ、アナゴ、に牛スジを煮込んだスープに馬肉、野菜数種類にヨーグルト入り。
[PR]
by byj_tmk | 2011-12-31 21:16 | 夢太
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧