JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:夢太( 176 )
東京タワーとお見送り
b0053973_10591164.jpg
金曜日、関西から遊びにきていたふうさんが、夕方に帰ってしまうまでの数時間、特に予定がないとのことでゆめたんと一緒に出動した。行った場所は東京タワー♪





b0053973_10593541.jpg
ちょくちょく足元は通っているけど、車から降りて近くまで行くのはかなり久しぶり。





b0053973_10595135.jpg
ゆめたんと一緒にタワーの先端まで写真に収めようと思っているけど、あまりに近すぎてなかなか上手く撮れないよ。





b0053973_110635.jpg
やっと先端まで入ったけど今度はゆめたんが途切れたw どこか涼しい所でお茶でもしようと思ったけど、ゆめたんも一緒で・・・となると見つからず(・o・;) 段々お別れの時間は近づいてくる。最後東京駅までお見送りし、再会を約束して帰ってきたよ。





b0053973_111237.jpg
帰ると『ゆめたんとどこ行ってきたのー』と厳しいチェックが入ったので、ビンチキと散歩へ。満月みたいな大きな月が印象的だった。
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-16 11:12 | 夢太
だらけ
b0053973_7402034.jpg
前日散歩に行ったせいもあるのか。。。クーラーの効いたところでこの有様かョw
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-14 07:42 | 夢太
ラッキーボール!
b0053973_7443119.jpg
珍しくやる気たっぷりなゆめたん、相当久しぶりの平日散歩にでかけた。やっぱり歩かなくなると怖いので、公園近くまでチャリに乗せて途中から歩いた。公園の中は人や犬がいっぱいいるから快調、でも後半はやっぱり段々失速してついには電池切れ。





b0053973_7444251.jpg
自転車までまだまだ距離があるしどうしようかな~と困っていたら、、、綺麗なテニスボールが草むらに落ちていた。ゆめたんも嬉しかったと思うけど、自分もかなり嬉しかったョ。もちろんこの後はすぐに復活してサクサク!
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-13 07:52 | 夢太
小さな挑戦
b0053973_893825.jpg
珍しくシンクロするふたり。普段は気分で怒られる可能性があるので、ゆめたんからはこんなにくっ付くことはない。チキちゃんの気まぐれw





b0053973_895060.jpg
そんなゆめたん、フワフワのぼんぼんに、こっそりアゴを乗せてみた。。。。。でも案の定小さく“うぅーっ”と怒られた(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-12 08:50 | 夢太
見てる方がちょー気になるョw
b0053973_7421872.jpg
これだけ見ても違和感があると思うのに。。。。。





b0053973_744341.jpg
こんななってオスワリされても・・・・・・見てる方がムズムズするんですけどぉ。





b0053973_7423184.jpg
それでも毎日こんな風に少し尻尾を引っかけているぼっちゃま。





b0053973_7424291.jpg
もちろん定期的に洗ってはいるものの、このお気に入りの作ったベットもあまり触りたくない感じになっているw





b0053973_7425321.jpg
良く言えばおおらかで気にしない性格だねー。ちなみに以前にもこんな事を書いているョ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-06 08:00 | 夢太
急激な暑さで・・・
b0053973_9153679.jpg
ここ数日急に暑くなってしまってついにクーラーを入れた。今年は節電でなるべく入れないようにと思っていたけどしょうがない。一番我慢できないと思われるのがやっぱり夢ぼっちゃま。寝てる時も昼間もハーハーが止まらないのを見てるとやっぱり入れないわけにいかない。辺りはヨダレだらけになってるしねぇ・・・ビンゴやチキちゃんは涼しい場所に移動して寝てたりするけど、ぼっちゃまはそれができない、、、って言うか、そう言う考えに及ばないらしい。急に暑くなった一昨日は窓を開けて出かけたんだけど、ジムの途中でもクーラー入れてこなかった事を考えて、もし熱中症にでもなってたらどうしようかと考え始めたらどんどん不安になってしまい慌てて帰ってきたり。まだまだ夏は始まったばかりで先が思いやられるなぁ。

ガゾはこんなに暑いのに・・・広いリビングの・・・何故かラグの真ん中で・・・ポツンと二人くっつき向き合って寝てるパン君とゆめぼっちゃま(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-24 09:41 | 夢太
朝の散歩
b0053973_7534297.jpg
金曜日の朝、チキちゃんがあまり散歩に乗り気じゃなさそうだったので、強制的にゆめたんを連れ出した。





b0053973_7535811.jpg
駒沢公園までチャリで行って、到着したら止めて歩いた。公園内は人や犬が結構いるからゆめたんもサクサク歩く。





b0053973_7541185.jpg
途中人懐っこい子に遭遇した。ビンゴ完全に無理かな~と思ったら、、、パピーなうえに女の子だったからか気が合った様子。でもこの子はゆめたんに興味がある・・・・・でもゆめたんは飼い主さんに興味がww





b0053973_7542218.jpg
スムーズに歩くのも良くボール遊びする広場まで、肝心のボールを持ってきてないと判ると歩かなくなってしまったョ。この後がちょー大変、自転車まで戻るのに呼んだり励ましたり、お尻を押したりしながら相当時間がかかってやっと到着だった。ゆめたんの散歩にボールを忘れて行ったのはいけないね(´・ェ・`)
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-11 08:06 | 夢太
8歳になってしまったョ♪
b0053973_917750.jpg
8日はゆめたん8歳の誕生日だった。例によって飼い主が忘れているのに、ご親切に教えてくれた方に感謝です(゚ー゚; 特に変わった事もない誕生日だけど、写真でも撮ろうかと思ってカメラを向けると拗ねたように目線をそらせるゆめたん。最近は顔の黒い毛にポツポツと白髪が混じってきて、ちょっと年寄りくさく感じるようになってきたけど、また1年元気でいて欲しいものだョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-10 09:28 | 夢太
久々トリオで朝散歩
b0053973_822424.jpg
朝の散歩、チキちゃんがイマイチ行きたく無さそうだったので、週末に向けて元気が出てきたゆめたんを誘ってみた。朝起きたばかりで朝一チュパの最中に声をかけると、、、、、こんなへんてこな形で固まった。あまり乗り気ではないらしい(爆) でも週末はこのままずーっと雨になるらしいので、無理矢理チャリで出かけたョ。




b0053973_8225449.jpg
乗り気じゃなかったゆめたんも、公園に着いたらそれはそれで楽しいんだよね。トリオでの朝散歩は相当な久しぶり、最初は行かないって言ってたチキちゃんだけど、ゆめたんが行くなら・・・って急に着いてきた。それにしてもこんな普通の光景が嬉しいョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-05-27 08:41 | 夢太
上野恩賜公園と目の病院
b0053973_7295532.jpg
金曜日、かなり久しぶりなゆめたんの目の病院、目薬もなくなってきたので定期検診も兼ねて行ってきた。その前にちょっと革の仕入れをして、相方を迎えに行くまでまだ時間があるので、久々上野の公園を散歩することに。でも出だしからいきなり歩かないゆめたん。





b0053973_730754.jpg
通りすがりの人に笑われて困っていると、一人のオジサンがゆめたんを励ましてくれやっと歩き始めた。





b0053973_7302138.jpg
でも地面の凸凹が気に入らないのかさっぱり進まずにいると、今度は酒盛り中の地元民のオジサンがww ゆめたん、嬉しくて頭突きを2発、それでもオジサン嬉しそうだったけど(・o・;)





b0053973_730341.jpg
またまた全然進まずにいると、お散歩中のワンちゃんが。また嬉しくて少し進む。





b0053973_731420.jpg
スカイツリーも良く見える!





b0053973_7311987.jpg
途中警察官がきて何やらもめてるので、しばし立ち聞きしてると・・・・・誰かが立ちションしてそれを通報したことで揉めていた。





b0053973_7313280.jpg
またまた行くと鯉と亀に餌付けしてるおじさん発見(ホントはいけないんだよ)





b0053973_731436.jpg
興味津々のビンゴがどうしても見たいと言うので、ちょっと覗かせてもらったww





b0053973_7315660.jpg
歩かないゆめたんのお蔭で待ち合わせにちょっと遅れちゃったけど、無事に病院へ到着。左目は眼圧11、右目も特に異常なしと言う事でホッと一安心。ただ手術した左目は相変わらず涙の量が極端に少ないので目薬は欠かせない。オプティミューンと言う眼軟膏をもらったけど、これが5,000円もするのがびっくり(-"-;
[PR]
by byj_tmk | 2011-05-21 07:56 | 夢太
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧