JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:千輝( 104 )
遠慮じゃないのよ・・・
毎日の日課、ビンゴ的には『遠慮するなよ!』なんだけど、ゆめたん&チキちゃんにとっては耐える時間でもある。。。爆 日に2~3度ビンゴの気分でこの儀式は行われる。

b0053973_12288.jpg
★ チキちゃん最初は無言の抵抗だったのだが、最近ではウーッってたまに声を出す事もある。でも全くお構いなしのビンゴ!




b0053973_121284.jpg
★ 何故かお互い肩に手を乗せている所がまた笑える。




b0053973_122237.jpg
★ 念入りに目や耳の中までペロペロする事もある。




b0053973_123166.jpg
★ こんな風だと少し遠慮してるようにも見えなくもないww




b0053973_123838.jpg
★ もうぶち切れ寸前のチキちゃんだが、ビンゴは全く動じる気配なし。。。爆
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-18 01:11 | 千輝
秘密の行動
昼間犬も猫も大概自分の周り、もしくは見える範囲で寝ている。最近ふとした時にチキちゃんだけが見えない事が多いのに気がついた。でも呼べば眠そうな眼をしながらも来るし、特に気にも留めていなかったが、単純に一体何処で寝てるんだ?!と思ってこっそりと観察してみた。すると寝室へ入って行くではないか。普段は起きてからすぐにドアを閉めている寝室なんだけど、最近昼間でもゆめたんが疲れた日などベットで寝たいと言う事が多かったので、開けっ放しにしていたのだ。

しばらく時間を置いてからこっそり覗くと、ベットの真ん中で枕を使って大の字で寝ているチキちゃんがいた。そして声をかけると怒ったわけでもないのに、ばつの悪そうな顔をしてすぐに降りてきた。普段夜寝る時ももちろんチキちゃんもベットの上で寝ているんだけど、場所はいつも足元の一番下の端っこ。何てったって布団の上に乗られたら重くて寝返りさえも打てないからしょうがない。

でもきっとチキちゃんなりに上の方で寝たかったんだね~、それで昼間誰もいないベットでこっそり真ん中気分を満喫していたようだ。どうしても体の大きさでびんゆめ達とは同じに出来ない事が他にも多々あるチキちゃんだが、末っ子ゆえに上の真似っこをしたがる性質もありそれなりに考えていたようだと思うと、たいした話ではないんだけど妙に心の中に感じる物を残した出来事だ。

b0053973_0282341.jpg
★ チキちゃんは何でも物凄く良く見ている、そして憶えている。




b0053973_0283292.jpg
★ チキちゃんはビンゴもゆめたんもとっても大好き!ですぐに真似をする。ゆめたんの事は少しバカにする事もあるがビンゴの事は相当慕っている。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-11 00:54 | 千輝
ツンツルてん
b0053973_1252986.jpg
★ 昨日の歩き疲れで朝からチュパチュパしながらうとうとするゆめたん、これでもすでに立派なおっさんです。。。爆




b0053973_1253646.jpg
★ 夜はチキちゃんのトリミング、相変わらず遊ぶ事優先の為ツンツルてんに。。。(≧∀≦)
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-06 01:56 | 千輝
トリミングとモツ鍋
チキちゃんの毛がボサボサに伸びているのでカットした。体は伸ばしたいといつも思いながらも、最近はパンチパーマ具合が更にひどくなって、1.5cm位しかないのにアフロと言うかもっと細かくチリチリしてしまっている。腕なんてちょっととかさないとそれにねじれが加わって、レゲエの髪の毛みたくよじれてしまう。

そんなわけでやっぱり全身バリカンとなった。手足先、お尻のポンポンはステロイドのせいなのか、ほとんど伸びてなくてちょっと貧相だけどしょうがない。それでもすっきりして可愛くなったョ。夕方からは美味しいお酒と、ネットでお取り寄せしたモツでモツ鍋!

b0053973_10154859.jpg
★ チキちゃんのトリミング画像を撮り忘れたので、過去のネムネム画像。寝起きはいつもこんなわかりやすい顔になるww




b0053973_1016636.jpg
★ イメージ挽回で可愛い写真も!目に星がキラリ。。。(*^ー゚)




b0053973_10163716.jpg
★ 今回生のモツの冷凍を1キロ買ったんだけど、下ごしらえしたらすごーく少なくなってしまってがっかり。半分はモツ煮込みにしようなんて甘い考えはとんでもなく、モツ鍋さえ足りないくらいだったよ、もしかして又騙された?!。。。(≧∀≦) 




b0053973_1016473.jpg
★ つまみ食いできなくてふてくされるヤツら。
[PR]
by byj_tmk | 2008-03-09 10:34 | 千輝
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧