JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:千輝( 104 )
ちょっと変えてみた♪
b0053973_8274187.jpg
週末に備えて金曜の夜トリミングなチキちゃん♪ 全身バリカンでスッキリ、また少し変化を付けるために前足のポンポンの位置をもっと上の方まで伸ばしてみた。まだまだ変化は分からないくらいだけど今後が楽しみ。





b0053973_8275429.jpg
相変わらずトリミングテーブルを出すとワラワラ乗ってくるむぅちゃんメイちゃん。チキちゃんもまとわりつかれて困ってるしw




※携帯に入ってるデータ(電話番号、メアドなどなど)が昨日すべて消えてしまいました(大泣)
お手数ですがみんな連絡下さい<(_ _)>

[PR]
by byj_tmk | 2011-08-27 08:34 | 千輝
器用だねw
b0053973_824230.jpg
1Fへ行こうとしてるチキちゃん。階段の途中ではメイちゃんがお昼寝中w





b0053973_825492.jpg
しばらくジーっと待っていたけど全然どいてくれないどころか、伸びまでしてリラックス(爆)





b0053973_83398.jpg
諦めてUターンして上に登っていくチキちゃん。この場合ビンゴだと・・・・・無理やりどかして降りる。そしてゆめたんだと・・・・・メイちゃんがどくまでいつまでも固まっている。。。ときっとなるだろう((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2011-08-23 08:24 | 千輝
手が滑って。。。
b0053973_017402.jpg
いつも大体午前中の明るい時にトリミングするんだけど、バタバタ忙しくて夜中バリカンしてたら失敗してしまった(-"-; ちょっと油断したら目頭の所をざっくりバリカンかけてしまったョ(汗) 前髪でなんとかごまかしたけど、よく見ると超ヘンテコw まあチキちゃん自身は気にしてないし、またすぐ伸びるからイイけどね。
[PR]
by byj_tmk | 2011-08-14 00:24 | 千輝
機嫌がイイ時♪
b0053973_8344550.jpg
機嫌がイイチキちゃん♪ ゆめたんにちょっかいw





b0053973_8345985.jpg
軽くツンツンしてみる。





b0053973_838887.jpg
まったく相手にされないので立ち上がったぞ。





b0053973_8382314.jpg
今度は手が出た!





b0053973_8384264.jpg
それでも乗ってこないゆめたんにパンチ炸裂!





b0053973_83855100.jpg
こんな風に襲い掛かられてゆめたんも困ってるし・・・・・この後助けを求められ、代わりにビンゴが応戦したョ。ゆめたんがノリノリの時、チキちゃんは自分がウザければ『うぅーっ!』って一蹴して終わるのにねぇww
[PR]
by byj_tmk | 2011-08-11 08:46 | 千輝
くっきりハート♪
b0053973_10473865.jpg
金曜日、チキちゃんの全身バリカンをした。短くするとちょっとでも伸びるのがすごく気になるもんだ。今年は散歩の時間帯のせいか、蚊に食われることもほとんどないので今回も1ミリでサッパリ。





b0053973_10474820.jpg
ガゾだと判りにくい脇腹のハートもかなりくっきりしてきたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-30 10:55 | 千輝
元気すぎ~♪
b0053973_8272849.jpg
ビンゴがトイレから出てくるとチキちゃんが待ち構えていた。“遊ぼうよー!”





b0053973_828884.jpg
全然のってくれないビンゴに襲い掛かるw





b0053973_8282952.jpg
それにしてもあまりにしつこい攻撃にテーブルの下に逃げ込むビンゴ! ここは猫たちとビンゴのチキちゃん待避場所だw





b0053973_829760.jpg
『もうあっちに行ったかな?!』とキョロキョロ様子見中。





b0053973_8292559.jpg
で、ソファでくつろいでいるとまたやってきたよぉ。





b0053973_8293858.jpg
またまたしつこい攻撃が(爆)





b0053973_829506.jpg
でもビンゴも嫌いじゃないし、結局はのっちゃうんだよね^^
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-27 08:39 | 千輝
ハ~ト♪
b0053973_10454528.jpg
金曜日、チキちゃんのトリミングをした。耳毛がだいぶ伸びたような気もしたので三つ編みもおまけでやってみた。





b0053973_10455819.jpg
今まで体は3ミリのバリカンだったんだけど、急に思い立って1ミリで刈って見たらかなりスッキリ!わき腹にはハートも作ってみたw





b0053973_10461254.jpg
夕方の散歩では可愛いと何回も声をかけられ嬉しかったけど、こんなに短くすると蚊に食われるとも言われた。陽が当たると直射だし、確かに蚊も食われそうだしな~、夏場だけはこのままにしたいけどどうしようかなぁ。暑いから体に水をかけたらイタグレちゃんみたいな感じになったョ。





b0053973_10462551.jpg
恒例のドックラン偵察!黒柴ちゃんがめっちゃ可愛い顔で懐っこいし、しばらくじーっと見入っちゃったw





b0053973_1046367.jpg
和犬がいっぱいだけどみんな穏やかでイイ子ばかりだった。ビンゴもクンクン仲良くできた・・・柵越しだけどね(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-09 10:57 | 千輝
狭すぎるよ。。。
b0053973_819547.jpg
最近のブームらしいw
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-28 08:20 | 千輝
病院とジャム
b0053973_8263564.jpg
火曜日は朝からチキちゃんの病院。咳は薬が効いている時は止まっているけど、切れてくるとまだ少し出てくる状態。今回も前回と同じ薬を飲むことになった。





b0053973_826531.jpg
付添のビンゴ、隣にかわいい子がいたョw





b0053973_827914.jpg
夕方はゆめたんとレモンを買いに近くの八百屋さんまで。出だしは好調だったのに。。。。。この後ボールの登場によってサクサク帰ってきたけどねw





b0053973_8275919.jpg
レモンの使い道はこれ、ルバーブ! 酵素に入れる為ネットで取り寄せたんだけど、ジャムを作る為に少し残しておいたのだ。





b0053973_8294627.jpg
ルバーブって名前は聞いたことがあったけど、食べるのは初めて。ざく切りにして砂糖をかけて煮て、柔らかくなったらレモンを絞っただけ。





b0053973_8295710.jpg
甘酸っぱいジャム完成! 酸っぱいリンゴジャムにも似てるかな、さっぱりして美味しいかも。
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-22 08:54 | 千輝
暴れ炸裂!
b0053973_83768.jpg
急にゆめたんを狙うチキちゃん!





b0053973_837185.jpg
意味もなく背中をガブリ!





b0053973_8373691.jpg
必死に遊ぼうと誘ってもゆめたんが全然乗ってこないので、わき腹や背中をツンツン!





b0053973_8384830.jpg
急にハイテンションで来られて困り顔のゆめたん、こんなところに入ってもジッとしてるし(爆)





b0053973_8385921.jpg
ゆめたんがあまりにも相手にならないので今度はビンゴを狙ってるョ。 チキちゃんは体調がイイようで元気炸裂、朝から一人ハイテンションで猫たちを追いかけ回したりしてる。元気なのは嬉しいけど周りはちょっと迷惑顔だよw 元気がこのまま続きますように!
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-18 08:46 | 千輝
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧