JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:Pandy( 18 )
悲惨な運命
今使っているコンデジはまだ買ってから半年、とても気に入って使っているのに可哀想な位に不運。その前のコンデジも1年くらいで壊してしまったので、大事に使おうと思ってまずすぐにレースの糸で簡単なカバーを作ったのに、買って1週間くらいで相方が犬と一緒に走って転び、思いっきり大きな傷をつけてしまった。それでも動作には問題がなかったので、気を取り直して大事に使っていた。それなのにまた1ヶ月もしない年末に酔っ払ってカバーをすぐになくしてしまった。

簡単に作ったカバーだけど、結構そのお陰で小傷などはなく綺麗だったので、慌ててまた同じ物を作って今でも使っている。そしたら今度散歩から帰ってチェストに少しの間置いた途端、猫に落とされて液晶に変な筋が入るようになってしまった。その時は電源も入らなかったので、終わった・・・と諦めていたので、使えるだけでもラッキーだったけど。

そして今日また散歩から帰って一瞬置いた場所に、運悪くパン君がゲロを(-"-; ゲロ自体滅多にしないし、何故にカメラの上なのか?!それでもカバーを付けていたお陰で少しはイイのかもしれないけど、カバーを外したらやっぱり滲みていた。もちろんすぐに拭いたけど実は怖くてまだ電源を入れてないのだ。完全に乾いてからの方がイイかもしれないしww それにしてもいつまで持つんだろうか、このコンデジ。

b0053973_1121456.jpg
★ ご飯待ちの大人猫達。左からジュジュ、チャミ、パン。
[PR]
by byj_tmk | 2010-05-19 01:37 | Pandy
しばしの冒険


b0053973_1123618.jpg
★ 昨日今日と夏のように暑い。朝起きてあちこち窓を開けると一斉に猫達が網戸の前に集合する。




b0053973_1124672.jpg
★ 普段なかなかオヤツやオモチャで釣っても、ここまで綺麗にみんなが並ぶ事も珍しいのにww それほど外は魅力的なのだろうか。




b0053973_1125451.jpg
★ そんな中、玄関の下駄箱の中を掃除して床を掃いたり、車庫を掃いたりしていたら・・・・・いつの間にかチビ猫コンビ&パン君が脱走してしまったらしい。まったく気が付かなかったんだけど、チビ猫達はすぐに外から玄関へ走りこんできたので発覚。その後家に入り点呼開始したけど、どうもパン君だけ見当たらずにしばし家中を捜索。臆病者のパン君だからまさか・・・と思いつつも外で名前を呼んでいたら鳴き声が聞こえ、行って見るとお隣との境目の所にいたよ。鳴いてるくせに近寄ると逃げる。こう言う時犬ならばオヤツかもしれないけど、猫は猫じゃらし。家から持ってきて気の引く動きをしたら速攻に捕獲成功で一安心。お願いだからみんな心配かけないでよ。。。
[PR]
by byj_tmk | 2010-05-07 01:22 | Pandy
ハッピーバースディ♪
1月22日はパン君5歳の誕生日。何だかあっと言う間だな~と思う気持ちと、もう5歳か~と思う両方だ。体は大きいけど、性格は優しく慎重派のパン君。我が家の猫チームの中ではみんなのお世話係で、チャミよりも女の子らしいと思う時も多々、犬チームとも仲良しだし貴重な存在のパン君。1歳くらいの時に少し体調を崩して病院に入院した事が1回あったけど、その後は何事もなく元気に過ごしている。これからも元気優しいパン君でいてほしいョ^^


b0053973_23444079.jpg
★ 犬猫に限らず必ず誰かと一緒に寝るのが好きなパン君!
[PR]
by byj_tmk | 2010-01-23 00:42 | Pandy
とっても疲れる思い込み
朝方目が覚めてトイレに起きた。又ベットへ戻って寝ようと思ったけど、ふと考えるとパン君がいない・・・・・パン君はトイレに起きたときなど、大体一緒についてきてくれてベットへ戻るとゴロゴロと喉を鳴らしながら体をこすり付けてくる。それなのに何故かその時は良くいる猫タワーの上にもいないし、パッと見何処にも見当たらない。たまに何処かの部屋や物入れへ閉じ込めてしまったりする事があるから、いつから姿を見てなかったかを良く思い出してみたけど、どうも確実にはっきりとした記憶は夕方の散歩から帰ってきた辺りから分からない。

そうこう考えていると段々心配になり、すっかり眼も覚めてきてしまったので、考えていても分からないし、リビングへパン君を探しに行った。大体寝てる場所は決まっているからすぐ見つかるはず・・・・・と思いきや、いない。もしかして散歩から帰ってから1Fの部屋に閉じ込めてしまったのだろうか?!益々心配になって1Fへも探しに行ってみた・・・・・でもいない。あーもうどうしよう、こんな時間に~って思って呆然としていたら、何処からともなく出てきて普通に歩いていたパン君。勝手に勘違いして、取り越し苦労しただけだったョ、全く朝方に何やってんだろ。


b0053973_1331798.jpg
★ 猫チーム一番の甘えん坊パン君!
[PR]
by byj_tmk | 2009-06-04 01:38 | Pandy
ゴロリン
b0053973_0512831.jpg
★ 寝室からリビングへ移動しようと歩き出すと先回りしてゴロンと転がるパン君、周りに何もない部屋の床の真ん中で一人妙な感じに見える。




b0053973_0522411.jpg
★ 臆病者な割にはこんな固くて何もない所でひっくり返ってお腹を見せるひょうきん者なパン君。この後必ずお腹をぐりぐり撫でくり回すと満足するけど、足りない時は又先回りしてゴロリンを繰り返すんだョww
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-28 01:00 | Pandy
祝4歳!


b0053973_1022371.jpg
★ 先週インフルで寝込んでいた時に、無事4歳の誕生日を迎えたこのお方ww



b0053973_10222768.jpg
★ 最近は健康でマイペースな毎日を送っているけどいつまでも可愛いパン君でいてね♪ 臆病者な割には何処でもひっくり返ってお腹を丸出しにしていることが多いのが笑える。
[PR]
by byj_tmk | 2009-01-28 10:29 | Pandy
ボリュームたっぷり
b0053973_1114621.jpg
★ 鼻と鼻をくっ付けて寝ているビンゴとパン君。




b0053973_112085.jpg
★ よく見るとパン君、でかっ! いつの間にかあんまりビンゴと変わらないほど成長したか?! と言う事で急遽体重測定をしてみたが、今までと変わらず5.6キロだった。そしてビンゴは7.6キロだから丁度2キロ違い・・・でもボリュームはどう見ても同じくらいだよ。そしてさわった感じ、ビンゴは骨っぽくてゴツゴツしているが、パン君はニョロニョロした感じだww



【お知らせ】☆BYJ cake shopにクリスマスバージョンが登場!
そしてみんなに送ってもらった写真も一挙公開したので見てね♪
[PR]
by byj_tmk | 2008-11-21 01:20 | Pandy
使い方間違ってるョ


b0053973_134791.jpg
★ ぐっすりとお昼寝中のパン君。




b0053973_1341835.jpg
★ でもでもこれは爪とぎですからぁーww
[PR]
by byj_tmk | 2008-08-19 01:36 | Pandy
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧