JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:ハンドメイド( 77 )
テンション上げてお散歩♪
b0053973_825210.jpg
月曜はちょっと早めの明るいうちに、ゆめたんも一緒にゆっくり散歩♪ 最近歩く時は必ずボールかオモチャを咥えて歩く。だから色んな人に笑われたり指を差されたりw





b0053973_83335.jpg
このところ寒くて早めに散歩に出ようと思いつつもなかなか腰が上がらず、、、その方が余計に寒くなるのは分かってはいる((笑)) いつもずるずると遅くなる傾向なんだけど、ちょっとテンション上がるように新しいマナーポーチを使い始めた。





b0053973_831491.jpg
お気に入りの【レトワール・デュ・ソレイユ】の生地でフックはピンクの革にしてみた。





b0053973_8113246.jpg
ゆめたんも頑張って八百屋さん&肉屋さんまで、なんとか励ましながら行って帰ってきたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-01 08:13 | ハンドメイド
いよいよボロ市だョ♪♪♪
b0053973_1022367.jpg
毎年焦っててんてこ舞いになってますが、明日はいよいよボロ市の始まり♪ 天気予報も少し前は雨マークだったけど、どうやら晴れるらしいしほんと良かった。今年は犬服を少し増やして小型犬用のハーネスなども種類を増やしました。





b0053973_1023746.jpg
ビンゴも少しは慣れて落ち着いていてくれるかな?! 11月のフリマではイイ感じでまったり寝てたしちょっと期待w





b0053973_1024815.jpg
予定としてはビンゴは通しで出勤、ゆめたんはできれば2日間ともで、初日の様子を見て2日目の出勤を決めようと思っている。チキちゃんは昼間自宅待機で2日間とも夕方からの出勤と言うシフトの予定です。また1年ぶりの再会や、新しい出会いがいっぱいあると嬉しいな~、みんな顔を見せにきてね♪♪♪ 場所は【オリジン弁当の前】で、分かるはずです^^
[PR]
by byj_tmk | 2011-12-14 10:12 | ハンドメイド
また落とした。
b0053973_8455186.jpg
先週末、またコンデジのカバーを落としてしまいまた新しく作った。落としたのは糸が途中で無くなったままの中途半端だったしまあイイや。今度は別の糸が眠っていることに気が付いて、大井のフリマで仕入れたピンクの糸で作ってみた。





b0053973_8411823.jpg
夕方REXと待ち合わせて一緒に散歩した。最初は歓迎してくれたREXだったけど、元気すぎるチキちゃんの攻撃にタジタジww





b0053973_8413161.jpg
REXもビンゴも暑くてダラダラしてたけど、チキちゃんだけひとりで大暴れ、週末発散させてあげたいな~。
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-30 08:50 | ハンドメイド
タンクトップなどなど
b0053973_9255413.jpg
スポーツジムで着ようと思ってタンクトップを作った。試しに作った割にはまあまあ。





b0053973_92668.jpg
そしてその下に重ね着しようと思って作った物。これが生地の伸び具合が思ってた感じと違ってあんまり伸びない。って事で着れませんw しかもちょっと小さいとかじゃなくて一切入らないレベル(爆) どうしたらいいんだろうか。





b0053973_9261890.jpg
パイル地のTシャツ、これも出来はまあ普通。






b0053973_9343070.jpg
そして週末に向けて活動し始めるゆめたんw
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-04 09:35 | ハンドメイド
お知らせ!
明日30日の土曜日横浜で行われるイベントに☆BYJ出店します。
売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震の義援金にしようと思っております。
良かったら遊びに来てね~♪




b0053973_10165487.jpg

[PR]
by byj_tmk | 2011-04-29 10:17 | ハンドメイド
工具入れ
b0053973_8453340.jpg
友達に頼まれた工具入れが出来上がった。





b0053973_8454766.jpg
裏はこんな感じで、ベルトに通して使う仕様。





b0053973_846240.jpg
月曜は夕方じっとしてたら寒くなってきたんで、ジムも休みだったことだし、ビンゴとランニングへ出かけた。学大まで走って帰ってこようと思ったけど、帰って地図を見たら走ったのは1キロ強で残り3キロちょっとは早歩きだった(苦笑)
[PR]
by byj_tmk | 2011-04-05 08:56 | ハンドメイド
グラニーバックⅡ
b0053973_9263371.jpg
オーダーのリクエストで作ったタイプ、持ち手は白っぽくない方がいいと言う事で、同じジーンズの生地にした。





b0053973_9264567.jpg
D.O.Gでゲットした生地で作ってみた。





b0053973_9265850.jpg
同じく色違い。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-31 09:31 | ハンドメイド
今更だけど。。。
TVで地震の被害を見てるとあまりにも悲惨な状況過ぎて唖然とするばかり。
今自分は何をしたらいいのかもよく判らないし、スーパーで商品が無くなってるとか、ガソリンスタンドがみんな閉まってきたとか聞くと気持ちは焦って不安になるし、計画停電も始まったら熱帯魚やカメの事も心配だ。
被災者の様子などを見てもあまりにも可哀想過ぎて。。。
少しでも早く日本に落ち着いた日々が戻ることを祈るばかり。
とりあえず我が家はいつもと変わらない生活を送ってます。




b0053973_8571114.jpg
今年はもう着る機会は無さそうだけど、、、モコモコの暖かい洋服をお揃いで作った。





b0053973_857247.jpg
階段だったのでちょっと固まり気味のゆめたんw 内側が全部ボアで、袖口と裾と首元もアクセントでつけて見た。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-14 09:15 | ハンドメイド
グラニーバック
b0053973_84449.jpg
ジムに行くのに沢山の荷物を持って行かないといけないのでバックを作った。初挑戦のグラニーバック。





b0053973_85413.jpg
パープルのリバティ柄の帆布。





b0053973_853972.jpg
1号が思った以上にたくさん入って使い勝手がとても良いので2号も作った。





b0053973_855521.jpg
レトワールデュソレイユとデニムのコンビ、内側にはポケットも付けた。縫い目隠しには革をアクセントで。かなりしっかりしていて、思った以上にたっぷり入って可愛いしお気に入り♪ もっと小ぶりで作っても可愛いし、お散歩バックにもイイかも。来年のボロ市用に沢山作っちゃおうかな~。





b0053973_8615100.jpg
バックを置いてたら・・・・・チャミがすっかり気に入ったようで、朝起きたら入って寝てた(爆)





b0053973_86275.jpg
その後真似っこしてジュジュも、そしてパン君にとみんな入れ替わり立ち代わりでスッポリw あまりにも上手くフィットして入ってるから、片づけるタイミングがぁ~ww
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-04 08:25 | ハンドメイド
もったいない
b0053973_8243695.jpg
ボロ市で出したフリースの犬服を作った時に、大量の細切れが出た。一部は捨てたけどフワフワしてるしもったいないから、ゆめたんのチュパクッションの材料に。






b0053973_8245199.jpg
ヒョウ柄のチュパが出来上がった。






b0053973_825910.jpg
そして最近作った物、前回に続いてすぐ穿けるヤツw 





b0053973_8252398.jpg
別の生地で更にもう一つ。





b0053973_8255620.jpg
中身がフリースだと微妙に重いけど、ゆめたん的には問題なしですぐにチュパり始めたw





b0053973_8261411.jpg
大きさもちょうどヨイ感じだね~。
[PR]
by byj_tmk | 2011-02-24 09:03 | ハンドメイド
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧