JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:犬( 1412 )
川原とシェビー♪
b0053973_9504167.jpg
なんだかんだあったけど、犬チームも猫チームも元気です♪   7日(日) お久しぶりの川原、お昼過ぎまで雨降ってたからグチャグチャなんだろうな~、と長靴で行ったんだけど、意外にもそこまで酷くなくてトリオも泥んこにならずに済んで良かったョ。





b0053973_9505970.jpg
思いっきり走るのも2週間ぶりくらい。





b0053973_9511246.jpg
程よい気温でイイね♪





b0053973_9512421.jpg
ゆめたんもめっちゃ元気に張り切ってた。





b0053973_9513583.jpg
ビンゴはお気に入りのオモチャ堪能中・・・・・そしてそれを狙うチキちゃんw





b0053973_9514576.jpg
案の定あっという間に奪われてしまい、グルグルと追いかける羽目に。。。またバターになりそうだ(爆)





b0053973_103415.jpg
いっぱい走って大満足だったね♪ 家に帰って全員シャンプー。





b0053973_1035142.jpg
そして久しぶりのナックル家が遊びに来た。ル~ガは弟からお兄ちゃんへ昇格w 新入りのシェビー君@4か月のピットブル、はじめまして~ヨロシクね♪





b0053973_10102331.jpg
もちろん呑むでしょw





b0053973_101075.jpg
シェビーに興味津々のビンゴ、挨拶しないとね~。





b0053973_1011580.jpg
パピコとは言え体重はすでにゆめたんよりも重い、もちろんビンゴよりも相当でかいw でも赤ちゃん臭がするのかビンゴも気に入ったらしく、得意のペロペロ。





b0053973_10111984.jpg
ゆめたんもちょっとビビりながらご挨拶w





b0053973_10113059.jpg
シェビー、すでに中年のオッサンみたいな大いびきかいて寝てるし、、、大物の予感が漂ってるョ(爆) 次会ったらまた一気に大きくなってるんだろうね~、すくすく育ってね♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-10-08 10:23 |
強奪w
b0053973_16335269.jpg
土曜日、ゆめたんを誘って夕方早めに散歩へ行こうと思ったけど、ゆめたん聞こえない振り(´・ェ・`) それなら公園の広場の片隅で、チキちゃんとボール遊びしようと行った。 最近始めたボール投げの時は伏せて待つ練習。





b0053973_1634693.jpg
ビンゴも入ってきたw





b0053973_1634212.jpg
ゆっくりボール投げして遊んでいるとビンゴがボールを強奪!今まではすぐに返してくれたのに。。。





b0053973_16345491.jpg
ボールを持ったまま散歩を続行、オシッコも持ったままw で、頑張って家まで持って帰ったョ、こんなの初めてのような気がする~、どんな気まぐれ?!
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-23 16:44 |
波乗り~♪
b0053973_9392178.jpg
16日(日) 早起きして海へ~、すっかり夏モードは終わっていた。でも台風がきているせいで波は高くサーファーが多かった。





b0053973_9393496.jpg
さっそくボディボードの練習♪ 最初はちょっと嫌がっていたビンゴ。





b0053973_94034.jpg
なかなか上手くいかないねぇ。





b0053973_9394787.jpg
どうしてもボードの前の方に行っちゃうから、安定悪く傾いちゃうんだよぉ。





b0053973_9401487.jpg
でも頑張るビンゴ!





b0053973_947591.jpg
何度もやってると少しずつ慣れてきた~。





b0053973_94897.jpg
前回は波がまったく無かったけど、大波が来るからめっちゃ楽しい。ビンゴも少し波に乗れると楽しいと思えるようになってきたみたいだ♪ もう夏も終わりなのが残念だョ((笑))





b0053973_957384.jpg
一方泥ダンゴを持って走るゆめたん♪





b0053973_957167.jpg
チキちゃんも走りまくり♪





b0053973_9572818.jpg
泥ダンゴコンビw





b0053973_9574139.jpg
重たいチキちゃんを拉致、でも上手に泳いで岸まで戻った。





b0053973_9575676.jpg
ゆめたんも・・・・・あぁ、溺れちゃう人の典型だね(´ヘ`;) じっとして抱っこされていればイイのに、バタバタ暴れるから悪循環、テンパってしまって何にも耳に入らないし、助けようと思っても何もできないゆめたん(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-17 10:08 |
メリー家♪
b0053973_11113841.jpg
9日(日) 朝6時半くらいに起きて駒沢公園まで。





b0053973_11115049.jpg
びんチキと早朝ランニング♪





b0053973_1112182.jpg
この時間でも結構暑くてビンゴへろへろ、途中水浴びしたw





b0053973_11164722.jpg
朝から結構いっぱい走ってる人いるんだね。





b0053973_1123632.jpg
そしてビンチキをお留守番にして、ゆめたんと向かったのは久々のメリー家♪ なんだかんだと経緯は省いて到着したのはお昼頃((笑))





b0053973_11232114.jpg
チュパ持参のゆめたんは早速チュパるw





b0053973_11233635.jpg
tomoさんが食事を用意してくれた~♪





b0053973_11235162.jpg
久々の再会に嬉しそうなゆめたん、抱っこしてもらって尻尾が高速回転だョ。





b0053973_1124519.jpg
バーニャカウダ、かじきまぐろのバスク風、豚肉と白いんげん豆の煮込み、コルシカ風チキンライスと、手料理の数々、見た目もお店みたいに綺麗だし、もちろんどれも美味しかったよぉ~。





b0053973_11241614.jpg
繊細なメリーちゃんは一旦お部屋に引っ込んだものの、ゆめたんの事が気になるらしく自ら再登場。少し離れたところからこっそり観察中・・・カワイイ((笑))





b0053973_11275746.jpg
チュパに飽きたらメリーちゃんのベットを借りて休むゆめたん、イマイチ入りきってないし(爆)





b0053973_11281156.jpg
やっぱりゆめたんが気になるらしく、抱っこ中でもわざわざ向きをゆめたんの方に合せるメリーちゃんw





b0053973_11282156.jpg
ベットでちょっとお休み中のメリーちゃんと2ショットを企む。





b0053973_11292977.jpg
わ~い、念願の2ショットだよん♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-10 11:48 |
ピンクのスヌーピー♪
b0053973_984712.jpg
夕方の散歩で友達のお家へ寄り道♪





b0053973_9936.jpg
ピンクのスヌーピーを貰ったら、チキちゃんひとり占めして悪い顔になったw





b0053973_991361.jpg
しばらくくちゅくちゅして満喫した後もビンゴには貸さない、手の上に乗せたまま威嚇だョ(・o・;)





b0053973_992418.jpg
あんなに執着してたのに、家に帰ったらもうイイらしくゆめたんにすんなりあげた、ゆめたんお気に入りが増えたね((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-08 09:14 |
夏も終わったね。。。
b0053973_1025287.jpg
1日(土) まだ暑いからと思ってまた海に行ってみたら、すっかり夏が終わった感じにビックリ、気が付けば8月も終わり9月に突入だもんね。





b0053973_1036100.jpg
人も先週より全然少ないし、何より海の家が解体され始めていたョ。波も打って変わって穏やかだし、まだまだ夏気分でやってきたのにちょっとがっかり((笑))





b0053973_1033419.jpg
でも逆に人も少ないからトリオ的には遊びやすいかもね、さっそくやる気満々のチキちゃん。





b0053973_104086.jpg
ビンゴは早速ボディボードで特訓開始w





b0053973_106295.jpg
ゆめたんもボールを持っていっぱい走るー、すぐに顔は砂だらけw





b0053973_109419.jpg
ガンガン水にも入るョ。





b0053973_1092259.jpg
ビンゴの特訓を見てたオジサンサーファーが『大きい方が安定するから試してみたら?!』ってボードに乗せてくれた。うん、確かに安定してるョ、イイね♪





b0053973_10184012.jpg
ゆめたんも暑くなったら海に入ったり。





b0053973_10185011.jpg
波打ち際でボール遊びを堪能♪





b0053973_10205931.jpg
ひとりでポツンと野良ブルテリア状態だったり(爆)





b0053973_1019091.jpg
そして今度はチキちゃんがサーフボードに乗せてもらった。チキちゃんも落ち着いてやれば絶対できると思うのに、初めてのことでジタバタw どうしてもボードの前の方に行ってしまうんだな~。だからすぐにボードが傾いてしまってドボンと落ちちゃう。





b0053973_10212299.jpg
拉致られるビンゴw 途中までチキちゃんも追いかけて行ったけど、すぐ引き返してきちゃったw





b0053973_10473462.jpg
波が穏やからだからぷかぷか浮いてると気持ちイイ♪ 波乗りはまだまだのビンゴだけど、こうやって落ち着いて乗っていられるようになったから少し進歩だ~。






b0053973_10444940.jpg
今シーズンは終わった感じだけど、飼い主泳げなくてもまだ海きたいな~♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-02 10:50 |
オモチャを貰ったよ~。
b0053973_1013436.jpg
30日(木) 散歩途中友達の家に寄り道したら、ボールとロープのオモチャを貰った。さっそく公園の広場で遊ぶビンチキ。





b0053973_1014535.jpg
まだまだ暑いけど、少し陽の高さが低くなり暮れるのも早くなってきたね。





b0053973_101548.jpg
帰ってからゆめたんにあげたら喜んで遊んでた。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-31 10:05 |
海水浴♪
b0053973_9473664.jpg
26日(日) 台風がきてるとの事で波が高くて楽しそうな海♪





b0053973_9474893.jpg
さっそくボディボードで遊んでみる。





b0053973_948288.jpg
ビンゴの特訓開始w





b0053973_9561114.jpg
最初はへっぴり腰だったり(爆)





b0053973_9562235.jpg
何度も落ちたりしたけど、何回かやってると少しずつコツをつかんだらしく、ちょっとだけ乗れるようになった。





b0053973_1025167.jpg
ゆめたんはマイペースでボール遊び♪





b0053973_103663.jpg
暑いから途中相方に拉致られw





b0053973_1032235.jpg
波に放流(爆)





b0053973_1013029.jpg
チキちゃんは常にボール投げろと催促、完全にボール病だョ(゚ー゚;





b0053973_10131932.gif
そして砂浜爆走。





b0053973_10201371.jpg
砂まみれ顔のチキちゃん、今回は休憩も少し挟んでまあ上手に遊べたかな。





b0053973_10134640.jpg
ビンゴもボール遊び。





b0053973_10172919.jpg
ゆめたんは砂埋めにされたw





b0053973_10174397.jpg
その後カメみたいになったまま放置の刑もまったく気にせず(爆)





b0053973_10272961.jpg
混みだす前、早めに帰ってみんなシャンプーし、チキちゃんはバリカン、昼寝してから夕方アメ横へ。ビンゴだけお供で、暑いから抱っこ。





b0053973_10274284.jpg
目的はもちろんセールだよん♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-27 10:25 |
疲れた散歩
b0053973_2144173.jpg
23日(木) ちょっと用があって夕方代々木上原まで・・・・・距離を調べたら4.5キロって事だったので、そんなに深く考えず往復9キロ、普段ランニングしてる距離くらいだな~なんて思って、暑いしゆっくり歩いて行くことにした。途中の公園で水浴びしたビンゴ! ってか、水飲もうとしたら浴びてしまったんだけど((笑)) 公園の水道って多分出しっぱなし防止だと思うけど、普通の蛇口じゃなくて、押すとジャッーと一定の量?!時間?!出るタイプのがあるけど、犬に水を飲ませようと思うと勢いあり過ぎで非常に使い勝手が悪い。普通に人が手を洗おうとしても、あれじゃ勢いあり過ぎなんじゃないかなぁ、足元びしょびしょになったし(>。<) もう少し出る勢いを加減してほしいョ。





b0053973_2144121.jpg
話がそれたけど、走るとたいして感じなかったけど、歩いたらかなり遠くて最後うんざり気味、絶対に距離が間違ってる!って思って再度別のアプリで調べてみたけど、やっぱり間違ってなかった。なんとか無事に到着して用事を済ませたけど、帰りの事を思うと気が重かったョ。





b0053973_21442479.jpg
帰りは同じ道を通ったせいか、まだ行よりも気が楽でスムーズに帰れたけど・・・・・値段の誘惑に負けてキャベツを買ってしまったのがかなり重くて苦痛だったし(爆) めっちゃ疲れたョ(゚ー゚;
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-24 22:09 |
サザエさんにほっこり
b0053973_1085450.jpg
20日(月) 駒沢公園で。





b0053973_109474.jpg
大階段のところでサザエさんの曲が聞こえてくるので近づいてみた。オジサン二人と男の子の三人で、子供がトランペットを吹いてるんだけど、たまに間違って音がはずれるのが可愛いかったョ((笑)) 
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-21 10:16 |
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧