「ほっ」と。キャンペーン
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:むぅちゃん&メイちゃん( 42 )
カワイイ♪
b0053973_91859.jpg
パッと見どうってことないガゾだけど、、、メイちゃん、こんな足変だョ((笑))





b0053973_911896.jpg
そしてこれもメイちゃん、ここには周りと同じようにカゴが入っているんだけど、、、ちょっと出した隙にこんな所で寝てるし・・・カワイイ♪ 話変わっていつも使っている犬用の寝床、猫チームの誰かさんがそこにオシッコをし始め、洗って置くとまたすぐされちゃう。このところ同じのに4回連続だ、昨日も出して夕方には・・・これからまた洗わないと・・・勘弁してほしいョ(>。<)
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-26 09:07 | むぅちゃん&メイちゃん
ポストマンw
b0053973_9461195.jpg
先日宅急便を受け取る時に、配達の方とちょっと話す機会があった。『不在票をポストに入れる時、向こう側から引っ張られるんだけど、猫ちゃんですよね?!最初凄くびっくりしましたよ(苦笑)』だって。ちなみに我が家のポストはガゾのように、直接玄関ホールに付いているから、量が多いと自然と口が開いて飛び出てくるようになっている。





b0053973_9462295.jpg
多分たまたま飛び出てくる所を見ちゃったのがメイちゃん、寒い冬でもいつも玄関で寝ているから、なんでなんだろうって思ってたけど、郵便物などがポストに入るのを待って狙っているらしい。リビングとかにいても、ポストに何か入る音がすると、一目散に走って行くし((笑)) 最近では毎度ポストに入れられた物はすべて綺麗に引きずり出されて、床に散らばっているのだ。丁度ポストの上に小窓があって、良く猫達がその上から外を眺めているから、引っ張ってるのは猫だ・・・って判ったらしい。それにしてもポストの向こう側から急に引っ張られたら、そりゃ驚くよね((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-04 10:03 | むぅちゃん&メイちゃん
コバンザメとガッカリ過ぎw
b0053973_1023349.jpg
朝からまったり抱っこのゆめたん。





b0053973_10232076.jpg
メイちゃんも後ろにくっ付いてたw





b0053973_10233189.jpg
良く見るとこっそりゆめたんにヘコってた(爆)





b0053973_10234080.jpg
木曜日、朝から相方のツイッター情報で渋谷のパルコまでチャリで出かけた。ニューバランスのイベントで11時から【先着300人に新しいシューズをプレゼント!】って言うから、張り切って開始前に並ぼうと思ったのに。。。到着すると300人には余裕で入るな~と、やったー!と心の中で喜んだのもつかの間・・・この回は60人だって(-"-; その後1時間半ごとに又募集するらしい・・・それならそうと早めに教えてくれョ、ガッカリ。

そして夕方、4キロ弱先のお店に用事があり、散歩がてらびんチキと走って到着したら・・・・・休みだって(-"-; しかも年中無休のお店なのに、残念なことにこの日だけ社員研修だったらしい。まったく2度がっかりな1日だったョ((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-20 10:37 | むぅちゃん&メイちゃん
ハゲ
b0053973_23492798.jpg
11月28日(月) メイちゃんをナデナデしていたら、、、何だか違和感! 脇の所がハゲていた。良く見てると自分でペロペロしてるし、舐めすぎてハゲちゃったみたい、しばらく要注意!





b0053973_23493792.jpg
来週水泳の大会が行われる辰巳プールまで練習に行った。調整できているような、全然できてないような。。。微妙w





b0053973_23494848.jpg
帰り豊洲の駅の近く、みんなでランチして帰ってきた。
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-28 23:49 | むぅちゃん&メイちゃん
脱走したらすぐ判る
b0053973_86157.jpg
最近自家繁殖してた爬虫類の餌が消滅してしまい、久々数年ぶりにコオロギをネットで買った。暑いこの時期蓋をぴったりかけると蒸れてしまうので、網を乗せておいたらチョロチョロ脱走しているようだ。メイちゃんが発見して大騒ぎ、何も変わったことがない猫たちはすごい刺激の様でみんな大興奮だョww 発見したら教えてくれるからある意味分かりやすくてイイかも。





b0053973_861379.jpg
そんなメイちゃんにアゴ乗せゆめたん♪ 
[PR]
by byj_tmk | 2011-08-12 08:12 | むぅちゃん&メイちゃん
虫取り名人
b0053973_7285446.jpg
ベンガルの能力は凄い。





b0053973_729541.jpg
この時期窓際にいる小さな虫や外から入ってきてしまったハエまでも仕留めてくれる。
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-05 07:37 | むぅちゃん&メイちゃん
久々の脱走騒ぎ
b0053973_918635.jpg
朝ご飯を食べて少しした頃外で猫の大きな鳴き声がして、うちの猫たちもザワザワとただ事ではない動きをし始めた。最初は気にしてなかったんだけど、どうも様子がおかしいし、外の鳴き声もなんだか気になるから見に行ったら、どこかの猫が2匹パーッと逃げていくのが見えた。多分後から考えると、よその猫にちょっかい出されていたのかもしれない。そのあと家に入ってもまた鳴き声が聞こえ、猫たちに加えてビンゴまでソワソワしてるし、なんだか鳴き声がうちの猫の声に聞こえるしで、みんないるか確認してみたら、まさかのむぅちゃんがいないことが判明。

焦りだして家の周りを探してもいないし、どんどん不安になりながらも家に戻ったりを繰り返していると、今度は車庫にいるのを発見し無事捕獲。いったいいつの間に脱走したんだろうか?!考えると相方が会社に出かける時、いつもなら鍵をかけて行くのに何故かかかってなかった。だから多分ドアを押し開けて脱走したしか考えられない。多分生まれて初めてよその猫を見て、怖かったのかもしれないし、もしかしたら外の世界に興味を持ったかもしれない。怪我などなかったから良かったけど、これからは鍵も気を付けないといけないな~、益々困った方に進化してるよ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-20 09:34 | むぅちゃん&メイちゃん
勘違いw
b0053973_8414955.jpg
むぅちゃん&メイちゃんの写真を必死に撮った。





b0053973_842290.jpg
オヤツで釣ったりしてみてもなかなか上手に撮れない。





b0053973_84217100.jpg
すっかり大きく凛々しくなったむぅちゃん。






b0053973_8423075.jpg
いつも甘えん坊で女の子みたいなメイちゃん。





b0053973_9182647.jpg
相変わらず毎日悪さを繰り返してるコンビだけど、最近の大きな悪戯はビンゴたちのオヤツ入れをキッチンから落として壊したこと。しかも朝方のまだ寝てる時だったから、いきなりの爆音にちょービックリ。ビンゴも寝室にいたから良かったけど、リビングにいたらこれ食べちゃってたかもと思うと恐ろしいョ。かなり重たいし、かどっちょに置いてたから大丈夫と思ってたんだけどなぁ。。。実は何を思ったか、誕生日を大きく勘違いしてました(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-02 09:20 | むぅちゃん&メイちゃん
新しいTVのこと
b0053973_9161471.jpg
エコポイントが減る前にギリギリで買ったTVが年末に間に合ったお陰で、紅白もその裏番組も見れた。今まで使っていたのはアクオスで、新しく買ったのはレグザなんだけど、レグザのフレームは真っ黒でツルツルした感じ。乾燥して静電気が起きるこの時期、真っ黒なフレームに埃と猫の毛がバッチリくっ付いて相当見苦しくなってしまっている。もちろん朝毎日掃除機をかけて吸い取っているけど、そんな事はいくらやってもやってないに等しいくらい悲惨な感じ。アクオスは色はシルバーっぽい感じだけど、質感が全然違ってそんなにツルツルしていないから、そんなこと気にもしたことなかったけど、これから買う人はそんな所もチェックした方がイイですよ~。

画像は静電気が起きるからそれが不思議で遊ぶメイちゃん。
[PR]
by byj_tmk | 2011-01-08 09:28 | むぅちゃん&メイちゃん
隠れても丸見え
b0053973_0594169.jpg
★ ちょっと油断した隙にやられたョ。ビニールを開けて、引き出しにしまおうと思って違う事をやっている間の出来事。



b0053973_0595423.jpg
★ 怒られて隠れてるつもりかもしれないけど、全部丸見えww
[PR]
by byj_tmk | 2010-09-23 01:04 | むぅちゃん&メイちゃん
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧