JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:ネイル( 13 )
フルーツもりもり♪
b0053973_9484756.jpg
お気に入りのフルーツもりもり♪





b0053973_9485764.jpg






b0053973_949971.jpg
足もおソロでもりもり。
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-22 09:51 | ネイル
補修とお試し品
b0053973_21561267.jpg
最近ネイルをするようになって、爪を少しだけだけど伸ばしていると、自分の爪のもろさにがっかりする。ネイルを落として一晩くらいオイルとか付けて休ませるようにしてるんだけど、たったその少しの間にひびが入ってしまう事がしょっちゅう。で、ネットで補修キットなる物を見つけたので、さっそく試してみた。こんな感じでやるんだけど、簡単に綺麗にできて大満足♪ そして今回のネイルはもう二つお試しがある。





b0053973_21562383.jpg
ジェルも色んなメーカーがあり過ぎて、でもライトの波長が合わないと固まらないと言われたので、他の物を試してなかったんだけど、今回どうしても気になるのがあって買ってみた。なんとお試し1回だけ、1円で買えるって事で、もし固まらなくてもそれならイイかな~と思って。結果、多分問題なし! 今の所は違和感ない。そしてもう一つ気になっていた3Dジェル、こちらも初めて試してみた。という事で、今回はピンク系のキラキラ&ハートデコ♪ 左右微妙に変えたのは、先にやった左手の仕上がりがイマイチだったから((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-15 22:07 | ネイル
キラキラ☆
b0053973_1084268.jpg
前回のフルーツネイルがかなり長持ちしたし、可愛くて気に入ったので、更なるデコレーションするためにフルーツ棒なる物を買ってみた。5cmくらいの長さの物なんだけど、金太郎飴方式で薄くスライスして貼り付ける。前回ベースがイエローだったので、気分を変えてブルー系で・・・・・・って思ったら。。。





b0053973_1085385.jpg
なんか食べ物とブルー系ってどうも合わないような気がしてきちゃって、途中で路線変更したら好みとかけ離れた仕上がりになってしまったョ(・o・;) ハデハデキラキラ☆ 途中であれれ?!と思ったけど、やり直す時間もないからとりあえずこのまま終了((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-09 10:16 | ネイル
キラキラフルーツ♪
b0053973_9452264.jpg
今回は時間があまりなかったので、フルーツと☆のデコにスワロをとイエローラメの簡単貼り付ける系。





b0053973_9453441.jpg
ベースのカラージェルは完全なイエローだったのに、いざ塗って見たらクリアに少し黄色味が感じられるくらいで、見本とは全然違ってたョ(´ヘ`;)





b0053973_9455287.jpg
日曜に砂浜爆走したゆめたん♪ 砂浜だと足への負担も少ないようで、あれだけ走ったりしたのにすぐに元気復活のようだ、海最高!
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-29 09:52 | ネイル
ピンク系ホロ&スワロ
b0053973_9224582.jpg
スイカネイル、気に入ってたんだけど、コーティングが少し甘かったようで、手はちょっと剥げてきてしまった。なんか気になるので足だけ残してまた別のでやり直した。普通にピンクにホロとスワロ。それにしても買ったカラージェル、ピンク系は3色あるんだけど、どれも思ってた色よりかなり薄くてイメージとは全然違ってガッカリ。結局普通のマニュキアを重ねたけど、ムラが出てイマイチ・・・・・ホロでごまかしたけどねw あとホロは小さいのはイイけど、ちょっと大きくなるとくっ付いたと思ってもすぐに取れちゃう。やり直したけどそれでもポロポロ取れちゃうのがあるから、付け方要研究だな。





b0053973_9225593.jpg
夏休みで子供達が家の周りに良くいるから、会うといつも遊んでくれ、ビンゴ達も嬉しそうだ。それにしてもまだまだ毎日暑いなぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-20 09:32 | ネイル
スイカ♪
b0053973_920516.jpg
ゆめたん一昨日の散歩は残念な事になってしまったけど、又やる気を出して出かけた。すごく元気だったから歩いて行ったのに、後でチャリで出かけなかったのを後悔、帰りまた歩かなくなって持つはめになってしまったョ(´ヘ`;) 途中犬友や知り合いに遭遇して何度もおしゃべりしたりしたせいもあるけど、往復3キロくらいなのに2時間もかかった。これからはチャリ必須だ・・・・・って何回書いてるんだ(爆) いや、出かける前の元気さを見る限りでは『今日は行ける!』って思っちゃうんだよね、だまされないようにしよう(゚ー゚;





b0053973_921269.jpg
オリンピックも終わった事だし、ネイルを新しく・・・・・途中ティッシュをつかんだら、親指にくっ付いてしまい、もがいたら更に2本にもくっ付いて悲惨な事に、、、3本一からやり直し(涙)





b0053973_9211135.jpg
気を取り直して完成! まだ今年になって食べてはいないけど、スイカ柄♪♪♪ 爪も思い切って少し短くしたけど正解だね。





b0053973_9212238.jpg
もちろん足もお揃い、今まで20本を一気にやってたけど、それだと集中力が途切れてしまう。筆を変えるのが面倒だけど手と足を分けると随分やりやすいって気が付いたョ((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-14 09:37 | ネイル
オリンピックモード
b0053973_10162683.jpg
暑い日が続いてたけど、この2日間涼しくて散歩も快適だ。寝る時のエアコンもかなり久しぶりに止めてみたョ。そんな中今朝の訃報、ジッペイ兄弟の死は衝撃的、ショックだョ(-"-;






b0053973_9565363.jpg
連日オリンピックを見て大興奮。で、ユニオンジャックのネイルが結構好評なのに気を良くして、ほんとは別のに変えようと思っていたんだけど、それだけ残すことにした。そしてそれ以外の水玉だけを別のデザインに変えてみた。やっぱり全然違う色にするのもなんだし、日の丸を少しイメージしてのアレンジ、気分も変わって大満足♪





b0053973_957635.jpg
左手で描くハートは意外と難しかったョ。ネイルするようになっても、色んな作業に邪魔だし、爪自体も弱いから爪は伸ばさないと思ってたんだけど、元々爪の形が悪いから少しでも綺麗に・・・って思うとちょっとずつ伸びてしまった。今、形もだいぶイイ感じのスクエアになってきたけど、これ以上伸ばしたくない気持ちと、もっときれいな形にしたい気持ちで揺れるなぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-10 10:18 | ネイル
オリンピック週間
b0053973_96224.jpg
あっついのに連日でやる気のあるゆめたん、トリオで八百屋さんまで出かけた。





b0053973_9634100.jpg
今週のネイル、盛り上がってるオリンピック仕様にしてみたw





b0053973_964829.jpg
これだけやるのに3時間もかかってしまった。でも雑で納得いかず、、、手が3本欲しいよぉ。。。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-03 09:19 | ネイル
ちょっと違うパターンで。
b0053973_1183237.jpg
1週間も経つと爪が気になってきてしまう(゚ー゚; また剥がしてドットばかりだったので違うパターンでネイルしてみた。追加で買ったカラージェルを使ってグラデーションをしたかったんだけど、どれもHPの見本とは全然違って薄すぎ、結局持っていたポリッシュタイプを重ねてみた。





b0053973_1184185.jpg
デザインはやりながら考えるとなかなか上手くいかないね、やっぱきっちり考えてからやらないとw ネットではジェルとポリッシュは良くないって書いてるけど、長持ちしなくても良いからとりあえずチャレンジだ。ハートのホロはこんなに付ける予定ではなかったけど、ドバっとこぼれてしまったから無理やりくっ付けたョ(爆)





b0053973_1185165.jpg
んでもって、、、ゆめたんの爪もお手入れ♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-25 11:15 | ネイル
イエロー系ドット
b0053973_935921.jpg
また新しいネイルをしたくなってチャレンジ。相変わらずドットが好きだし、練習したいので今度は黄色系に。左手は親指にキウイ。





b0053973_9351925.jpg
右手は人差し指にオレンジをくっ付けてみた。ドットの間隔が最初から比べてどんどん密集してきてるョ((笑))





b0053973_9352912.jpg
足ももちろんお揃いに。爪がちょっと伸びただけで、1週間もたたない内に取りたくなってきちゃう。プールやサウナに入る頻度が高いせいか、やり方が悪いのか?!サウナに入ってる時にめくるとスルッと取れるし(゚ー゚; でも水玉はなんとなくコツが分かってきたかも~、あと段取りも最初に比べてだいぶ良くなってきた気がする。





b0053973_9354012.jpg
夕方の散歩ではちょっと用事があって、びんチキとモス家襲撃! モス君歓迎してくれたよ~♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-19 09:44 | ネイル
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧