「ほっ」と。キャンペーン
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:猫( 171 )
テーブルの脚♪
b0053973_23273643.jpg
ずーっと探していたテーブルの脚をやっとゲットできた♪ この脚はhigh&low両方で使える物、屋久杉の天板と脚をくっ付けないで使いたいと思い、以前見積もりをお願いした時に、脚だけで10万って言われ断念してたんだけど、納得の格安で手に入れることができて嬉しい。まあ普段は猫のご飯台と化しているんだけどね(爆)





b0053973_2328542.jpg
テーブルの写真を撮ろうとしたら、オヤツでも貰えると勘違いして猫チームがわらわら、この際だからほんとにオヤツで釣って呼び寄せてみた。集合写真を撮ろうと思ってもなかなかまとまらないねぇ。





b0053973_23281612.jpg
絶対に誰かがだれかのお尻を嗅いでるし、ともすればみんなで繋がって嗅いでたり(爆)





b0053973_23282623.jpg
パン君だけ呼んでも来なかったけど、なんとか撮れたのがこの1枚♪ これはかなり貴重かもw
[PR]
by byj_tmk | 2012-12-11 10:13 |
新鮮な窓
b0053973_9184255.jpg
ちょっとムシムシしたり、肌寒かったりのこの頃、普段開けない窓を開けると昼寝してた猫チームがゾロゾロ集まってくる((笑))





b0053973_9185147.jpg
ジュジュももう8歳か。





b0053973_919897.jpg
チャミちゃんはなんかずんぐりしてきた気がする((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-13 09:23 |
猫たちそれぞれ
b0053973_904338.jpg
コンデジ用の自作カバー、なんでこんな物をこんな風にしちゃうのか良く分からないけど、、、猫に齧られた(´ヘ`;) 誰がやったのかは判らないけど、とりあえず近くにいたのはメイちゃんw どんどんほどけてきちゃうけど、すぐには作る事できないからこのまま使おう((笑))





b0053973_905470.jpg
変な恰好で爆睡のチャミ♪ こんなだらしないのは珍しいw 





b0053973_911268.jpg
そして夜、またゆめたんにヘコるパン君、また今日も散歩でいっぱい歩いたからか疲れて爆睡中のゆめたん@最近調子がイイ♪ パン君、他の猫たちやビンゴには怒られちゃったし、どうやらゆめたんならOKと勝手に決めつけたらしい(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-12 09:08 |
もったいな過ぎるョ。
b0053973_10494141.jpg
しれーっと日向ぼっこ中のジュジュ&むぅちゃん。






b0053973_10495248.jpg
誰かは確定できないけど、昨晩こんな事をしでかしたヤツがいたようだ。寒梅1本台無し、こんな事なら早く飲んでおけば良かったョ(-"-;
[PR]
by byj_tmk | 2012-01-12 10:52 |
人気な段ボール
b0053973_1053086.jpg
11月16日(水) 箱入りなジュッちゃん、まるで温泉に入ってるおじいちゃんみたいだ(爆)





b0053973_1054484.jpg
実はみんな入りたいんだよぉ~、次々に寄ってきて『早くかわろうよ!』と催促しているようだ。箱、片づけようにも片づけられずにこのまま数日間放置w





b0053973_1055696.jpg
久々にこんなややこしい図面見たョ@相方の仕事手伝い中、、、今まであまり感じたことなかったけど、目が疲れるし(>。<)
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-16 10:05 |
色々
b0053973_8105498.jpg
昼間ドスンと音がしたと思って見たら、昼寝してたチャミが寝ぼけたのか吹き抜けの所から降ってきた。怪我とかなかったみたいだから良かったけど、とっさにちゃんと着地できるなんてすごいな。





b0053973_81188.jpg
そして夕方、何やら猫たちががやがやしてると思って見ると、、、ウエストバックに入れてあったiphoneのイヤホンが無残なことに。。。チャックは少し隙間が開いてるくらいだったと思うけど、こんなに全開ではなかったはず、犯人はむぅちゃんのようだ。先日相方も同じことやられたから、もしかして狙っていたのかなぁ、う~ん、どうしよう、大事に使っていたのに・・・・・困った。





b0053973_8112324.jpg
夕方の散歩ではたまたまだと思うけど犬が30匹以上も集まっていた。しかもプードルがかなり多く10匹以上はいたかな。何かイベントでもあるのかと思うほど、みんな暑いから散歩のタイミングを計って出てきたんだね。





b0053973_8113692.jpg
珍しくスタンプーも3匹。





b0053973_811526.jpg
帰る途中でもちょこっと休憩して犬談義。
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-07 09:02 |
一瞬の勢揃い
b0053973_8574646.jpg
『早く窓開けてよー』と言わんばかりにみんな集まってきた。猫って全員集合するのそんなにしょっちゅうあるわけではないので、チャンスとばかりに撮ってみた。





b0053973_857587.jpg
うまい具合に整列させようとしても上手くいかず。。。。。声をかけると余計にバラバラの行動になってしまう。





b0053973_8581142.jpg
あっという間にバラバラになってしまったョw
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-07 09:02 |
ちょーありがたい鍵♪
我が家の脱衣とお風呂場の間のドアはガラスの押し戸、最初は問題なかったんだけどいつしかジュジュがそれを押し開けて、猫チームがお風呂場で遊ぶようになってしまった。シャンプーとか物を落としたり悪さするから入れないようにしたいのに、ガラスだからなかなか上手いこと鍵を付けるられずにいた。そんな悩みを色んな人に話していたらこの度Kさんが素晴らしい鍵を作ってくれ、もうこの長年の悩みから解放されたのだった。バンザ~イ!!

b0053973_8482033.jpg
一番最初は家を建ててくれた工務店の人に扉の上下2か所に磁石を付けてもらった、その後も色々なホームセンターで相談したり話し合ったりしたけどイイ案がなくて、吸盤で紐を括り付けてドアの取っ手に結んでみたが、いちいち結んだり外したりが面倒で、S字フックに変更(ガゾ上左) しばらくはこれでOKだったんだけど、むぅちゃんが成長して大きくなったらそれも力で破るように。その後は30キロくらいまで対応の強力磁石で扉と壁のガラスをくっ付ける作戦を考えた(ガゾ上右)が、それはあっけなく破られてしまい、最近まではビンゴのリードとハーフチョークを繋げた長さが、ちょうどドアの取っ手からトイレットペーパーホルダーまでの距離にピッタリだったことから、そこに引っ掛けて、更に外されないように重り代わりの物を引っかけると言う面倒くさいことをしていた。それがこの鍵(ガゾ下)1個ですべて解決!長年のモヤモヤした悩みから一気に解放されてちょ~嬉しいョ♪♪♪





b0053973_8483256.jpg
扉開け名人のジュジュ、一時はいたちごっこのようで、こちらが新しい鍵を考えてどうかな~って思ってると『どれどれ次はどんな鍵かなっ』って、まるで楽しんでいるような気さえした。でも最近はジュジュに教わったのか?!むぅちゃんが2代目扉開け名人となってしまって、ちょっと困ったことも。。。
[PR]
by byj_tmk | 2011-05-20 09:19 |
ベランダ遊び
b0053973_9112352.jpg
火曜日はジムに行ってる間に雨が降ったようで、帰ってきたら足跡が床にペタペタ。もちろん鍵はしていたのに、リビングの網戸にしていた所をこんな時に限って開けられてベランダで猫たちが遊んでいたようだ。床には無数の足跡が・・・・・拭き掃除大変だったョ(-"-;
[PR]
by byj_tmk | 2011-05-18 09:18 |
体重測定
b0053973_7472823.jpg
今週は雨が多かったけど、金曜久々に晴れて窓を開けたらわらわらと集合!





b0053973_7474275.jpg
最近こまめに体重チェックをする為に、リビングに体重計が置いてある。久々に猫たちの体重も測ってみた。メイちゃん、4.5キロと小ぶりだなぁ。




b0053973_7475586.jpg
ジュジュは5.7キロ、前とほとんど変わってないね。あとの3匹は呼んでもこないとか、きても警戒して測れなかったョw
[PR]
by byj_tmk | 2011-05-14 07:52 |
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧