JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カテゴリ:猫( 171 )
キャットタワー
b0053973_0493187.jpg
★  キャットタワーが爪とぎでボロボロになってしまったので、新しく紐を巻きなおした。前は大工さんに作ってもらったんだけど、上手くできてるとイイな。




b0053973_0533858.jpg
★ 使ってみてからでないと成功かどうかははっきり判らないけど、とりあえず見た目はイイ感じ。ホームセンターで紐を捜してもなかなかこれ!と言う物が見つからず、微妙に思っているのとは違うけど綺麗に出来上がったかなぁ。3本ある内の一番短いのもまたボロボロになっているので、近い内に直さないとだ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-08-11 08:24 |
恐る恐る・・・
b0053973_1101718.jpg
★ジュジュが何かに釘付けになって超真剣な顔w




b0053973_1103721.jpg
★ 妙な音にパン君も警戒中。




b0053973_111268.jpg
★ 今までFAXはメールで受け取るようになっていたんだけど、ちょっと仕事でどうしても紙のが欲しくなり、久しぶりに繋げてみたのだ。




b0053973_1114097.jpg
★ 考えてみたらジュジュはFAXを使っているの、初めて見たのかも・・・って事は猫達みんな初めてww




b0053973_113157.jpg
★ 警戒して遠くから眺めていたパン君も近くに寄ってきた。




b0053973_113361.jpg
★ 少しずつ近寄ってクンクンしてみたり。




b0053973_1135099.jpg
★ 怪しい物ではないと判ると悪戯の準備かよw モタモタ放置してると遊びの餌食にされちゃうからねぇ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-07-27 01:51 |
あちらこちらで・・・
b0053973_0375926.jpg
★ このところ毎日暑くて暑くて昼間はエアコンのききもイマイチのような気がする。去年もこんなだっけ?!とついつい考えてしまうほど。散歩もすっかり日が暮れた頃に行っているんだけど、それでも暑くてたいした距離歩かなくてもヘロヘロになってしまう。今日はさすがのチキちゃんも珍しくパスしたョ、で、ビンゴだけ。




b0053973_038154.jpg
★ 家のあちこちで行き倒れみたいなっているヤツらが(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2010-07-23 01:11 |
頼もしいけどねぇ。。。
昨晩、もう寝ようかと思った頃、猫達が集まって何かしているのに気づいた。又何か悪戯でもやらかしているんだろうと思ってそばまで行ってみると、、、それは死に掛けたゴッキーだった。しかも巨大サイズの。。。最近はずーっと朝から晩までエアコンを付けっ放しな為、窓開けてないんだけど何処からか入ってきちゃったんだろうか、ここに引っ越してきてからは初めて見た。それにしても大きくて、こんなのが家の中をウロウロしていると思うとゾッとする。多分自分じゃ、見つけてもとっさには絶対捕まえる事はできないサイズだし、猫達に感謝だけど捕まえた後にいたぶるのはやめて欲しいョ。


b0053973_029312.jpg
★ たまには悪戯じゃなくて役立ってくれたねw 先代の猫チンチラ達は動きがおっとりしてたから、とてもじゃないけどゴッキーをしとめる事なんてできなかったけど、さすがやんちゃなベンガルだョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-07-09 00:38 |
腹巻き謎の人気
b0053973_8565681.jpg
★ 月曜はちょっと用事があり、ビンゴにはお留守番をしてもらい出かけた。腹巻きの中にペットシーツを挟んでOK、1時間ほどだったが帰って見ると中はオシッコがたっぷり、もし何もしてなかったら相当の被害だねぇ。前日沢山遊んだから寝てるだろうと思っていたけど、やっぱりそうでもなくて短時間だったからこれで済んだようなもので、もし長時間だったら腹巻きもはずされてたろうなぁ。




b0053973_8571059.jpg
★ ビンゴの脱ぎ捨てた腹巻きに何故か大興奮のメイちゃん、顔を擦り付けたりしてめっちゃ遊んでいるけど何で?!




b0053973_8572442.jpg
★ メイちゃんが一段落すると今度はジュジュが。。。何で?!




b0053973_8573660.jpg
★ そしてむぅちゃんも同じくやってきて。。。




b0053973_8574647.jpg
★ その内取り合いで喧嘩になりそうなほど大人気なビンゴ使用済みの腹巻き(爆)




b0053973_8575517.jpg
★ 時間を置いてまさかのパン君までも・・・・・その後考えるとどうも動きが【マタタビ】を嗅いだ時のような感じだったな~と思って良く思い出してみると、腹巻きのしまってあった引き出しに、多分前キャットニップのおもちゃが一緒に入っていたはず。相当前で時間も経っているのに、その成分(ニオイ?!)が腹巻きに着いていたのかもと思うとビックリだョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-06-08 09:11 |
トイレットペーパー
b0053973_0462733.jpg
★ 散歩に出かけようとして準備していると、外に興味があるのか?!一斉にみんなついてくる猫チーム。




b0053973_0463963.jpg
★ そして帰ってきたら・・・・・この有様(-"-; トイレットペーパーで遊んだようで1個丸々粉々になって無くなっていたョ、相変わらずの悪戯三昧。
[PR]
by byj_tmk | 2010-05-15 01:45 |
ハッピィバースディ♪
b0053973_1272676.jpg
★ 日曜も朝からとっても良い天気、しかしながら用事があり夕方まで散歩はおあずけ。今日もやる気満々なゆめたんと一緒に久々に林試の森へ出かけた。ここは都会とは思えないくらいうっそうとした森で、小川が流れていたり自然たっぷりの公園だ。地面もウッドチップや土で、アスファルトが苦手なゆめたんも歩きやすそう。




b0053973_127409.jpg
★ それにしても今日は何処の広場も人がいっぱい、特に子供がいっぱいで、なかなかボール遊びはできそうもなく断念。しょうがないから公園内をゆっくり歩いて1周したけど、めっちゃ期待一杯の目でトリオに催促されてしまったョ。




b0053973_1275014.jpg
★ ゆっくり3時間ほどかけてあちこちウロウロ、新しいお店や閉まってしまったお店チェックなどなど。




b0053973_128319.jpg
★ またまた忘れていたけどむぅちゃん&メイちゃん、早1歳の誕生日♪益々悪戯三昧な悪ガキだけど、健康だからイイよね。




b0053973_128161.jpg
★ 上と下、どっちがむぅちゃんでどっちがメイちゃんか判るかな?!




b0053973_1283315.jpg
★ そして今日の悪戯(泣) ちくわ天を昼間作って食べた残りを皿に入れてラップして、キッチンの上に置いておいたら、、、、、散歩から帰って見たら下に落とされていた。
[PR]
by byj_tmk | 2010-04-26 02:13 |
最近の悪戯3連発
b0053973_14018.jpg
★ その昔、海外旅行にしょっちゅう行っていた頃に良く見ていた地球儀を壊された。中に電球が入っていて、まだロシアがソ連だった頃の物。




b0053973_141113.jpg
★ キャンドルを棚から落としてガラスの入れ物が割れた。床の傷がショック。。。。。




b0053973_142025.jpg
★ リビングの棚に置いてあるペットシーツの入ったカゴを1Fまで落としてばら撒いた。




b0053973_142971.jpg
★ かと思えば床に置きっ放しのクルクルドライヤーを不審物と思ったのか超ビビッていたりするww
[PR]
by byj_tmk | 2010-04-24 01:17 |
お腹の調子がイマイチ
b0053973_114016.jpg
★ 今朝は用事があったので相方よりも早く家を出た。雨だったので車だし、ビンゴも一緒にお供だよん。結局なんだかんだで昼過ぎまでかかってしまった。




b0053973_1141136.jpg
★ 猫チームでは誰だか判らないけど、ゲリピーの子がいる。大体はチビ猫の食べ過ぎだと思われるがかなり久々・・・と言うより、悪徳ブリーダーからチャミが持ってきたジアルジア以来かもしれない。マンションから1戸建てに引っ越してきてから、家が広くなったのはイイけど、猫のトイレも1Fに3個2Fに1個3Fに1個と色んな所に置いていて、目が行き届かないもんだから、誰がお腹を壊しているのかはっきりと判らないのが困ったもんだョ。とりあえずビオフェルミンをチビ猫達にあげて様子見だ。写真はパン君と多分メイちゃんw(写真を拡大して見てもどっちだかはっきり判らず) ゆめたんがいない間にこっそりと入り込んでた。
[PR]
by byj_tmk | 2010-04-16 01:34 |
やりたいホーダイ。。。
b0053973_194184.jpg
★ 精米機に玄米をセットして、ちょっと油断している隙にこの有様。いつもは鍵をかけて勝手に入る事を禁止しているんだけど、鍵のかけ忘れか、もしくはちゃんとかかってないとジュジュが開けてしまったか。。。多分誰かが精米機の上に乗っかって、思いっきり蹴ってジャンプした物と思われ。




b0053973_195354.jpg
★ そしてもう一つ、多分トイレの蓋の閉め忘れだと思うけど、トイレの流れる音がするので見たらむぅちゃんが便器の中で水遊びしてしまった(泣) すぐに気が付いたのでそれほど被害は酷くなかったんだけど、すぐに取り押さえてお風呂場で洗おうと思って連れて行った。もちろん暴れていたんだけど、それにビンゴが興奮してワンワン騒ぐもんだから余計にむぅちゃんまでも興奮してしまって両腕を思いっきり引っ掻かれてしまった。血が止まらないわ、ありえないくらい酷い事になってげんなり。
[PR]
by byj_tmk | 2010-03-27 01:20 |
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧