JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ツアー!
だいぶ前から計画されていたBoo家主催の飲み放題食べ放題ツアーに出かけた。2日間散歩に行かなかったゆめたんは超張り切り!飼い主達はたらふく飲み食いして、ワンコ達は凄い綺麗な所で遊んで、大丈夫とは思いつつも留守番が少し心配だったとむも全く問題なく、OKだったし久々に丸1日出かけた我が家は楽しい日だった。
b0053973_1085978.jpg
☆ 福助君に久しぶりの挨拶をするビンゴ!

b0053973_109585.jpg
☆ みんなプールの周りを興味を持ってグルグル、特にゆめたんは入りたいけどちょっと怖い・・・ここのドッグランはBoo君の庭なだけあってさすが、躊躇無くじゃぼん!と入って行く。みんな羨望のまなざし~。

b0053973_1091243.jpg
☆ いつも仲良しのル~ガ&最中。最後まで爆遊だった。

b0053973_10124557.jpg
☆ 毎度おなじみのこの光景。ゆめたんはチャーシュー君にもビンゴと同じようにリードを引っ張ったり、プロセスごっこのような真似を仕掛けていたけど、そんな遊びはイヤーって言われてた。。。笑

b0053973_10342741.jpg
☆ いつもマイペースのちゃんぷ姉さん!試練?!
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-31 10:33 |
模様替え。。。
今日は1日仕事モードでパソに向かっていた。でも今週の半ばくらいからどうにも部屋の模様替えをしたくて、気になっていた。昔から仕事が忙しかったりすると、何故か家具の位置を変えたくなり、そうすると気分が落ち着きやる気も起こるのだ。その位置換えがピタッとはまって、納まってくれた時の爽快感は例えようが無いくらい嬉しい。

今日は自分が忙しいので、休みの為あんまりやる気の無さそうな相方に渋々大部分、活躍してもらいやった訳だが全く想像以上にバッチリ!部屋が前よりも随分広々とした。結果だけ見れば広い部屋でも無いから、たいした事はしていないのだが、ちょっと角度や向きを変えただけでも全然違う。もし動かしてみてイマイチだったら何か文句を付けてやろうと言う気が、満々に見えた相方もぐーの音も出ないほど。。。^^ これでびんゆめ&ジュジュパンが益々騒ぎやすくなったぞ。
b0053973_1231612.jpg
☆ 庭に行っていたとむ以外を位置換えで動かしたタワーに集合。今度は全員で撮ろう!ビンゴ相変わらずタマタマが後ろから顔出しています。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-30 01:27
酔っ払い。。。
昨日長時間走ったのが結構効いたのか、今日は散歩をさぼったゆめたん。久々に相方が早く帰ってきた事もあり、夜ビール&ワインを飲んで、一人家の中で大騒ぎ。飲んでも飲んでももっとくれと催促したのは初めてかな~。チャリで1時間半も走って疲れたビンゴや、ジュジュ&パンに無理やり遊びを誘うがみんな迷惑そうな顔で誰ものってくれない。単なる酔っ払いオヤジ状態で一人だけテンションが違ってた。
b0053973_1185689.jpg
☆ イヤイヤながらも付き合ってあげるビンゴ兄ちゃん。
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-29 01:30 |
目に留まったもの。。。
載せそびれていた今月10日のイベント『生き物大好きLOVE FISHフェア大自慢大会』で撮って来た写真。
b0053973_0455591.jpg
☆ 金賞受賞のツノガエル

b0053973_046046.jpg
☆ 確か250万の値段が付いていたアロワナ

b0053973_0473453.jpg
☆ アルビノアグアプレコ

b0053973_0473977.jpg
☆ プラチナロイヤルプレコ・・・こんなでかいのいたらいいなー。

b0053973_0474589.jpg
☆ ゴールデンダルマ・・・前うちにもいたなー。しかももっと綺麗だったのに。。。

b0053973_0475183.jpg
☆ インペリアルゼブラプレコ・・・最近高いらしい。でもこの値段、0が1個見えてないんですけど。。。(>_<)
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-28 00:53 | その他の生き物
やられました。。。
あーあ、玄米が入った紙製の米袋、びりびりに破かれてしまった。前も悪戯しそうだったのを見たので、わざわざガードの為に毛布をかけて置いたのに。。。(-_-) 主犯格はジュジュ、こいつは紙製の物を破くのが大好きで、ダンボールからチラシのような紙までなんでも置きっぱなしとかしてると、破く。しかしよりによって米かよ。。。
b0053973_0144679.jpg
☆ 悲惨な事になっています。でもちゃんとかき集め拾って食べます。

b0053973_014545.jpg
☆ 珍しくちょっと可愛く撮れたジュジュ・・・って言ってる場合じゃない。でもパン君と二人並んで同じポーズ、可愛いョ。。。泣笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-27 00:23 |
階段。。。
ボールが階段の下に転がっていった。いつもならビンゴが拾ってきてくれるんだけど、今日は行ってくれない為、一人しみじみ下を眺めるゆめたん。やれば出来るはずなのに何故家の中の階段が怖いのだろう?!特にトラウマになるような事があったわけでも無いのに。。。
b0053973_057946.jpg
☆ 階段下に見えるボールを見ているゆめたん。

b0053973_0571663.jpg
☆ 下から見るとこんな顔。
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-26 01:02 |
新入り君!
友達の家で生まれたニシアフリカトカゲモドキが、先日我が家にやって来た。ヤモリの中でも特に好きな種類。何と言っても顔、特に目が可愛い。そして尻尾のさわり心地がサイコー。うちにもアダルトサイズのが何匹かいるんだけど、なかなか生まれない。餌もバクバク食べてるから順調に大きくなるだろう。
b0053973_0585427.jpg
☆ 久々にヤモリのベビー、超可愛い♪オスなのかメスなのかまだ判らないけど、オスだったらいいなー。何故ならうちにはこの種、オスが1匹しかいないから。
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-25 01:07
あっと言う間に休み終わり。。。
b0053973_1154513.jpg
☆ 午前中はご近所のブルテリアの友達寅ちゃんとチャーシュー君と軽く遊んだ。ちょっと久しぶりだったけど、とても良い天気で気持ち良かったな~。

b0053973_1155223.jpg
☆ 午後は初めてのホームセンターに買い物。三郷のビ○と同じ所だけど、うちからは全然近いので急遽友達を誘って行く事に。悪くは無い、でもやっぱ三郷の方がやっぱり少しいいかな。。。^^;
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-24 01:23 |
遭遇@ジロウ君!
蒲田に用事があって行った帰り、小春家にお届け物があって寄ったのだが一緒に散歩してすっかりお邪魔してしまった。蒲田では偶然に遭遇したMブルのジロウ君@4歳と少しの時間、一緒に話したり写真を撮ったりした。
b0053973_23463664.jpg
☆ 用が済んで帰ろうとしていたら、目の前を白いブルテリアを連れた方が。。。思わず相方が声を掛けたら快く対応してくれた。

b0053973_23464334.jpg
☆ ジロウ君はとってもフレンドリーな子で、体はゆめたんよりも一回り小ぶりだけど、がっしりとして均整のとれた体。こちらは犬連れてなかったんだけど、突然声をかけられるのもブルテリア飼いならではなのかも。

b0053973_23452425.jpg
☆ ところ変わって小春家での1枚。小春ちゃんの歓迎振りは凄くて二人で顔をつき合わせて尻尾ブンブン、いつまでも楽しそうだった。
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-23 00:02 |
チュパクッション!
ゆめたんのチュパが洗ってもかなり汚らしくなってしまったので、好きそうなフリース素材で新しいカバーを作ってあげた。。。でも・・・どうも気に入らないようでチュパってくれない。しかも大きさを変えて2個作ったのに、1個はこてっちゃんのへこり用になってしまったようだ。。。(-_-)
b0053973_0343928.jpg
☆ 牛柄は今までゆめたんの超お気に入りチュパ、その左側の赤いのが新作。
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-22 00:38 |
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧