JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
田舎で!
b0053973_7495737.jpg
ななちゃんとトリオ、お互いみんな気になってしょうがないので、ゆっくりとご対面させてみた。でもやっぱりみんなの事が怖いみたいで吠えてしまう。でも一緒に散歩へ行って夕方くらいになってきたら、チキちゃんとゆめたんとは特に我関せずで平気になった。ビンゴはと言えばクンクンしたりペロペロしたり、とあまりにしつこいから嫌いだって(爆) あと猫を見ると大興奮のななちゃんだ。




b0053973_7501035.jpg
こちらはまだ雨も降ってなかったので、早めに近くの運動公園まで散歩へ出かけた。デジイチで写真を撮ったのに、画像を読み込むリーダーを持ってくるのを忘れてしまったョ、なんで家に帰ってから画像追加予定。その後近くの道の駅に行って色々買い物。





b0053973_2356405.jpg
追加の散歩ガゾ、雨は降ってないけど風がとても強かったせいか?!誰もいなくて広い公園を貸切。




b0053973_23565722.jpg
一番張り切って走ったチキちゃん、楽しそうだったね。




b0053973_23571126.jpg
ここでもボール男なゆめたん。





b0053973_23572651.jpg
ビンゴはななちゃんが気になってしょうがない・・・けど相手にされずww





b0053973_7502051.jpg
キノコ汁を食べた。普通のラーメンどんぶりにたんまり入って350円だって、、、さすが田舎価格だョww




b0053973_844771.jpg
お昼は通りかかった手打ちの蕎麦屋さんで、天ぷらそば。




b0053973_7503116.jpg
ジュジュ&パン君は何度か着た事があるからイイけど、チャミ&チビ猫は初めてのお泊りで、最初はあたふたとビビッていた。でもあちこち探検してだいぶ落ち着付いてきたようだ。




b0053973_7504249.jpg
みんなのいるリビングにもっと出てくるようになったョ。先代の猫達は実家に来るといっぱい走り回って、食欲旺盛になってたけど、ベンガルチームはまだそこまで余裕がないようだww




b0053973_751263.jpg

夜は美味しいお寿司をたらふく食べた^^ それにしても出かける寸前に日曜日中、と言う急ぎの仕事が入ってしまい、最近の不景気振りから断る事もできずに受けてしまった。せっかく久しぶりの田舎なのに仕事持参できてしまい、ちょこっと出かけたりはしたけど、家ではずーっと仕事して全然落ち着かないのです(泣)
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-31 08:12
朝散歩と実家
b0053973_9285189.jpg

金曜日はやっと雨もあがったし、週末だし、ゆめたんも朝散歩へ誘ってみた。でも、でも、外へ出た途端、家の前でオシッコしたらもう帰りたいと動かくなくなってしまった。。。ガッカリ。




b0053973_929227.jpg

いくら励ましても無理そうなので、ゆめたんは家に帰してビンチキと散歩。朝の世田谷公園は初めてだったけど、みんなと一緒にオヤツをもらったョ。




b0053973_9291289.jpg

そして夜、関越を飛ばして急遽母を送って実家へやってきた。ゆめたんは初めて?!見る石油ファンヒーターに、完全びびってるョ(爆) しばらく吠えまくりだったww




b0053973_92922100.jpg

かなり久しぶりの実家で、みんなウロウロ探検中。ビンゴはソファの下に潜ってたら、出られなくなっちゃった(爆) この後しばらくもがいていたけど、何とか自力で脱出できた。





b0053973_9451632.jpg

実家の犬ダックスのななちゃん、トリオは遊びたくて興味津々なのに、超ビビリで全然ダメだよ。帰るまでに慣れてくれるかな~。
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-30 09:49 |
初暖房
b0053973_23575782.jpg

うぅぅっ、寒い! 今日は今シーズン初、暖房をいれちゃったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-29 00:26 |
季節の変化
b0053973_8294899.jpg

退院して1週間、一気に肌寒くなってきた。入院前はまだ暑くて暑くてちょっと動いただけで汗が出るほどだったので、何だか入院していたのが長かった様な、浦島状態なような凄く変な気分。夏の間ゆめたん専用のハウスになっていたのに、いつの間にか猫チームも入るようになって来た。季節の変化にはやっぱ敏感だね。
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-28 08:35
フリースで裂き編み
b0053973_8455148.jpg

ずーと使わずにしまってあったフリースを、裂いて編んで、ゆめたんのハウスの敷物を作った。入院中に買った裂き編みの本が、結構可愛くてはまりそうだ。買ったけど使ってない生地がいっぱいあるので、今までフリマなんか売っていたんだけどなかなか売れないし、一手間かけて変身させたらまたイイかも。↑の生地はドラえもん柄で相当昔に買ったもの、こうやってしまえばドラエモンも判らないねww ただ生地の長さを相当考慮して始めないと、途中で終わってしまうことが多そうだ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-27 08:52 | ハンドメイド
爆睡
b0053973_23541682.jpg

今朝は朝散歩へ行って、昼間ぐっすりのトリオ。なかなか新鮮で楽しいョ♪ 明日は朝雨降ってないとイイな~。
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-26 00:12 | ビンゴ!
雨が降る前に・・・
b0053973_902269.jpg

日曜日、朝からボサボサのチキちゃんをトリミング、毎度降ろしても降ろしても乗っかってきて遊ぶチビ猫達も毛だらけだよぉ。




b0053973_903453.jpg

そして午後、雨が降りそうなので早めの散歩の前に、久々ラーメン屋さんへGO! 初めて行ったところだけど、まあまあ美味しかった。入った時はほとんど待たずに入れたのに、出る時にはこんなに行列が。




b0053973_925395.jpg

川原到着。




b0053973_904977.jpg

ビンチキとゆめたんとちょっと分かれて遊んだ。




b0053973_91135.jpg

ここは久しぶりにきた川原だけど、草はボーボー。




b0053973_913124.jpg

張り切るゆめたん!




b0053973_914269.jpg

草の種みたいのがくっ付いたけど、チキちゃんは丁度バリカンしてきて良かったョ。そして家に到着後、間もなく雨が降ってきた、ラッキー!
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-25 09:13 |
苦労した毛糸が・・・
b0053973_8525347.jpg

土曜日は川原で遊んでから買い物へ出かけた。久々のシャバは新鮮(爆)




b0053973_853520.jpg

久しぶりに一番お気に入りのボールを持って行くと、ビンチキがいつも以上にハッスル!




b0053973_8531945.jpg

リードの持つ所を中心に走る、グルグルずーっと走っているからバターになるかと思ったよ(爆)




b0053973_8533137.jpg

ゆめたんはいつも通りマイペース、チキちゃんにボールを取られないからゆっくり遊べたね。




b0053973_8534334.jpg

朝から来月のフリマに出す物を物色して、入院中毛糸で編み物をやったら久しぶりに楽しかったので、毛糸を整理してみた。細い糸が4本にまとまって巻いてあったのを、超苦労して時間をかけ2本ずつに巻き直したのに、帰ってきたら猫達にやられてボサボサ(涙) ちゃんと悪戯されないように衣装ケースに入れて行ったのになぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-24 09:09 |
実りの秋?!
b0053973_0264748.jpg

今朝から朝散歩の始まり、いつまで続くかちょっと自信ないけどいざ出かけてみると、新鮮で気持ちイイし楽しかった。




b0053973_027018.jpg

と言いつつも、寝る時間がどんどん遅くなってきてるし、明日もちゃんと起きられるのかww




b0053973_0271650.jpg

退院して帰ってきたら、酵素の搾りかすから芽が出たトマトがこんなに成長していてビックリ。




b0053973_027303.jpg

小さいミニトマト級のが何個も実っているけど、、、果たして食べられるほどになるのかな~?! 毎日どんどん寒くなってきてるけど、せっかくだから頑張って実って欲しいな。
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-23 00:33 |
家に戻って・・・
b0053973_923630.jpg

約10日間の入院生活から戻ってみると、一気に季節が変わったような気がする。病院では朝6時過ぎに起こされ、夜9時には消灯、そして3食きちんと食べると言う規則正しい生活だった。家に戻っても少しはこのまま規則正しくしたいと思ったのと、散歩がまだまだ一人だと心配なので、今まで夕方行っていた散歩を朝に変えてみることにした。でも1日目の朝は残念ながら雨で行けなかったけどww




b0053973_924862.jpg

少し前に壊し始めた近所の家、いない間に跡形も無くなってスッキリしていたよ~。100坪くらいはありそうな大きな土地だけど、この後にどんな家ができるのか楽しみ。




b0053973_93187.jpg

トリオはみんな異変を感じていたんだろね、家の中での私のちょっとした動きにもすぐに反応したり、座っていても代わる代わるピッタリくっ付いてきたりしているよ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-22 09:12
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧