JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
グラニーバックⅡ
b0053973_9263371.jpg
オーダーのリクエストで作ったタイプ、持ち手は白っぽくない方がいいと言う事で、同じジーンズの生地にした。





b0053973_9264567.jpg
D.O.Gでゲットした生地で作ってみた。





b0053973_9265850.jpg
同じく色違い。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-31 09:31 | ハンドメイド
元気は嬉しいけど。。。
b0053973_8232117.jpg
週の始めから元気すぎるゆめたんを、有無を言わさず朝散歩へ連れ出してみたけど。。。とぼとぼとぼ歩き。





b0053973_8233436.jpg
しかもいちいち立ち止まって動かくなくなってしまう。ビンゴとチキちゃんはいつものペースが丸崩れ。





b0053973_823467.jpg
その割に家ではまた激しく遊ぼう攻撃だョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-30 08:32 | 夢太
開花したね♪
b0053973_97632.jpg
月曜はジムが休みだし、お昼過ぎにのんびりぶらぶら散歩へ出かけた。桜も開花したとニュースで言ってたけど、日当たりによってほんとにチラホラと少しだけど咲いているの発見。世田谷公園ではミニSLが走っていた。いつもは休みの日に走るはずなのに、なんで?!





b0053973_971947.jpg
いつも通る広場の周りにも線路があって、踏切ができていたのにはびっくり。おじさんが手動で上げたり下したり、初めて見たかも。





b0053973_973110.jpg
日曜あんなに走ったにもかかわらず、午前中もオモチャを持ってきて遊んでほしそうにしてから散歩も誘ったのに、、、聞こえないふりしてたゆめたん。家に帰ったらジュジュに寝床を取られてしまったようで、どいてくれるのを無言で待って、脇に張り付いていたョ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-29 09:18 |
河原ともんじゃ
b0053973_10112436.jpg
天気も良い日曜日、久しぶりに犬達を爆走させようと河原でREX家と待ち合わせ。





b0053973_10115458.jpg
到着早々みんな大興奮!





b0053973_10121854.jpg
人気のボールを2個持って行ったんだけど、一つは音が鳴らなくなっていたら、結局音のなる1個だけがみんなに大人気。





b0053973_10123550.jpg
その1個を巡ってみんなで取り合い。色も形も同じだから、取り合っているんだけど間違えたりして笑えた。





b0053973_1014284.jpg
ゆめたんだけはテニスボール派で、取り合いには加わらず、一人マイペースで走り回ってた。かなり走ってみんなヘロヘロ、帰ってからはシャンプーしたョ。





b0053973_10145618.jpg
一旦家に戻って犬達を置いて、もんじゃ屋さんに再集合。3月いっぱい使える割引券があったんだよね~。まずは定番の明太子もちもんじゃ。





b0053973_1015743.jpg
そしてサービス券でもらった梅シソもんじゃ、初めての味でどんなのかな~と期待してたけど、さっぱりしていて想像以上に美味しかった。他にもソーセージがサービスでもらえたり。





b0053973_10151926.jpg
他にも海鮮もんじゃとかオクラと山芋のお好み焼き、ピザもんじゃ、焼きそばなどなど、なんだかんだいっぱい食べて飲んで大満足!こんな普通の1日が嬉しいね。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-28 10:29 | グルメ
元気復活!
b0053973_9241552.jpg
土曜日は予定より1週間遅れてチキちゃんのバリカン。それにしても最近ゆめたんがすごく元気で、毎日オモチャを持ってきて脇でずーっと待ってる。気が付かないと冷たい鼻をチョンチョンとくっつけてアピール。しらんぷりしていてもずーっと、何分でも待ってるから、こっちも段々と申し訳ない気持ちでいっぱいになり根負けだ。





b0053973_9243273.jpg
ちょっと遊んであげても、これで満足と言う事もなく、きりがないョ。体力が有り余ってるようだから、そろそろ朝散歩の再開かな。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-27 09:29 | 夢太
どんなつもりなの?!
b0053973_9271637.jpg
仕掛けたのはビンゴから。





b0053973_9272932.jpg
たき付けておいて、チキちゃんがのりのりになるとシラーっとした顔になってるしw





b0053973_9274241.jpg
でもこの後チキちゃんに散々攻撃されてたョ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-26 09:40 |
久々のボール遊び
b0053973_1054125.jpg
昼間、ゆめたんを連れ出して散歩&買い物へ出かけた。このボールは中に鈴が入っているし、地面を転がる音で、目が見えなくてもボール遊びができる、前に友達がわざわざ送ってくれたモノ。





b0053973_10555100.jpg
久々に見る軽快に走るゆめたん、めっちゃ楽しそうでいつまでやっても終わりがなさそう。





b0053973_106542.jpg
そうそう、久々に公園で知らないおばちゃんから『なにーこれ?牛???面白いねー』ってちょー大声で言われた。どう見ても牛なわけないじゃんw そしてこの後水を求めてしばしさまよったけど、500mlが1本買えただけだった。





b0053973_1061635.jpg
最近トリオにあげる肉もあんまり欲しい物が買えない状況なんで、魚屋さんへ寄ってみたら、美味しそうなカンパチのアラをゲットできた。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-25 10:15 | 夢太
b0053973_991891.jpg
桜並木の緑道を散歩しながら、桜をチェック。つぼみは膨らんでいるけど、まだまだ咲きそうな感じはないね、待ち遠しいな。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-24 09:13 |
不器用
b0053973_93333.jpg
頭隠して尻隠さず。。。雨だし週の初めだし、まったり。





b0053973_932180.jpg
本当はこうしたかったんだよねw
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-23 09:07 | 夢太
GS
b0053973_8534728.jpg
雨の月曜日、前日の宴の片づけなどをダラダラしていたら、、、近くのGSが並んでなく、普通に入れられるという情報が入ってきた。GS自体全体が落ち着いてきたならいいけど、祭日だからかもしれないし、なかなか何時間も並んでまではいられないんで、早速ビンゴと一緒に入れに行った。試しにいつも入れてる所も行って見たけど休業、途中にある他の所は短めだけどまだ行列してた。そして目的のGSはほんとに1台も並んでなくて、量の制限もなく普通に入れることができた。GSのお兄ちゃんに聞いてみたところ『ガソリン自体がないわけではないから、買い占めなどする人がいなければこれからは落ち着いていくと思う』だそうだ。犬連れでの移動ではどうしても車に頼らざるを得ないのでホッとしたけど、早くみんなの不安が解消されるとイイな。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-22 09:08 | ビンゴ!
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧