JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ハゲ
b0053973_23492798.jpg
11月28日(月) メイちゃんをナデナデしていたら、、、何だか違和感! 脇の所がハゲていた。良く見てると自分でペロペロしてるし、舐めすぎてハゲちゃったみたい、しばらく要注意!





b0053973_23493792.jpg
来週水泳の大会が行われる辰巳プールまで練習に行った。調整できているような、全然できてないような。。。微妙w





b0053973_23494848.jpg
帰り豊洲の駅の近く、みんなでランチして帰ってきた。
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-28 23:49 | むぅちゃん&メイちゃん
大田区の河原
b0053973_23451997.jpg
11月27日(日) 夕方の散歩は大田区の河原。ビンゴも最初はやる気がなかったけど走った。





b0053973_23453076.jpg
ゆめたんもイキイキ楽しそう♪





b0053973_2345409.jpg
チキちゃんも爆走。





b0053973_23484015.jpg
久しぶりにトリオ並んでパチリ♪♪♪
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-27 23:47 |
今年もボロ市♪♪♪
b0053973_23473951.jpg
11月25日(金) 今年もボロ市の季節がやってきた。金曜の午後から申し込みの為並んで説明をきいた。変わった事と言えば毎年12月15日、16日と1月の15日、16日の4日間朝の9時から始まり、夜の9時までやってたのに、今年は1時間短くなり、始まりは変わらず朝の9時だけど、終わりが夜8時までと変更となった。12時間はかなりハードなのでちょっと嬉しい気もするけど、ちょっと寂しい気もするョ。1日目を短縮で2日目は変わらず9時までだったら良かったかな。今年もトリオに看板犬頑張ってもらいますので、みんな遊びにきてね♪♪♪ 12月は去年と同じくキキ家と、1月は今度で3回目のヒロコさんと一緒にやります。天気が良いとイイな~。
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-25 23:48 |
可愛い後頭部♪
b0053973_041584.jpg
メイちゃんとゆめたん、なかよし~♪♪♪





b0053973_025674.jpg
11月24日(木) 今月2回目、また急遽お試しで別のジムに行く機会があり朝から行ってきた。青山の【コナミ】ココも少し高級な感じなので楽しみ♪ 作りがゆったりだし、人も少なくてすべてがゆったりしてた。お昼からいつも行ってるジムの水泳の練習があったので、早々に切り上げてきたけど、お風呂やサウナも充実で、もっとゆっくりしたかったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-24 00:02 |
アメ横
b0053973_92144100.jpg
11月23日(水) アメ横のいつも行ってるスポーツウエアショップのセールという事で、夕方トリオ連れで出かけた。途中大事なゆめたんのボールを忘れたことに気が付き、ビンチキ&相方が車へ取りに戻った。歩道橋の上で待ちながら上野駅を見るゆめたん。





b0053973_9215669.jpg
なかなか合流できないから少しずつ進み、チョコたたき売りのお店へ。たまに買うんだけど昔から1000円でいっぱいのチョコを入れてくれてたのに、今回はチョコ少な目でいろんなお菓子が入っていた。1000円ではありえないくらいいっぱいはいってたから満足♪ 口上を聞いてるゆめたん、尻尾降ってるだけでみんなに笑われるw





b0053973_922751.jpg
やっとみんなで合流でき、ボールももらって大満足のゆめたん♪ パンダに励まされてやっと歩き出したョ((笑)) この日は12月の大会で着る水着をゲット♪♪♪
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-23 09:20 | 夢太
久々の河原
b0053973_23584976.jpg
11月20日(日) 久々爆走する為に川原へやってきたけど、、、時間がちょっと遅くなってしまった。でもお蔭で綺麗な夕焼け、チキちゃんはトリミングした後で綺麗だし、みんな楽しそうで良かったョ。





b0053973_235858100.jpg






b0053973_23591158.jpg






b0053973_23592173.jpg






b0053973_23592994.jpg

[PR]
by byj_tmk | 2011-11-20 23:58 |
諸々
b0053973_10201758.jpg
11月17日(木) マグロのアラ、と言っても赤身たっぷりのが安く売っていたのでちょっと豪華ゴハン、他には鳥の胸肉、キャベツ、キュウリ、アボカド、ニンジン、レタス、そして酵素を作った時に出た搾りかすのフルーツや野菜諸々、これが入ると野菜やフルーツがあまり好きではないチキちゃんでさえ、食い付きが倍増するのだ。





b0053973_10202917.jpg
11月21日(月) いつも行ってるジムが休みなこともあり、ジムの先輩がもらったお試し招待券で目黒の別のスポーツクラブへ行った。入会金がウン十万すると言うちょっとセレブチックな所だから、前からとっても楽しみにしていたんだけど、やっぱり雰囲気からしてホテルみたいだし、ゆったりした作りで凄く良かった。インストラクターの男性がオカマチックで超個性的なのが面白かったよ~。





b0053973_10203833.jpg
そして駒沢公園でブルテリア発見! トライカラーの♂で名前は何とbe君だってw (うちの近所のbee君とはeが1個少ないけどビックリしたョ) しかもオーナーの男性はうちのめっちゃ近くでお店をやってるらしい。be君は飼育放棄された子で、レスキューからやってきたそうだけど(老夫婦が飼ってししつけができず、手に負えなくなったらしい)そんな事を感じないくらいフレンドリーで、ビンゴとも普通に挨拶できた。この時はゆめたん、おサボりでいなかったけどまた会えるとイイな~。それにしてもチキちゃん、小さい犬にはビビッて挨拶も出来ずに逃げ回るくせに、ブルテリアには強いのがほんとに困るョ。be君がフレンドリーに挨拶してくれたのに、ガウッ!と一喝して終わった(-"-; もちろんbe君は全然びくともしなかったけど、恥ずかしいョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-17 10:18 |
人気な段ボール
b0053973_1053086.jpg
11月16日(水) 箱入りなジュッちゃん、まるで温泉に入ってるおじいちゃんみたいだ(爆)





b0053973_1054484.jpg
実はみんな入りたいんだよぉ~、次々に寄ってきて『早くかわろうよ!』と催促しているようだ。箱、片づけようにも片づけられずにこのまま数日間放置w





b0053973_1055696.jpg
久々にこんなややこしい図面見たョ@相方の仕事手伝い中、、、今まであまり感じたことなかったけど、目が疲れるし(>。<)
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-16 10:05 |
フリマ@早くももう3回目
b0053973_1123586.jpg
11月13日(日) 先週雨の為延期となったフリマ、今週は良い天気で楽しく出店できた。今回は特に目新しい物もなく、はっきり言って今までの残りとか、家の中に眠っていた物を探しだしたりしての出店だったけど、、、想像以上に売れてスッキリ♪♪♪ それにしても面白もんだねー、ずーっと売れずに何年も持っていたものが、一人手に取ると他の人も気になるようで、その人が置いて財布を探している間に『これ下さい』と。当然先に見てた人が『私が買おうとしてた』と。こちらはどっちでも買ってくれたらいいので、お二人で決めて下さいって丸投げしたんだけど、結局最初の人がはっきり言わなかったからって事でブツブツ言いながらも諦めた。

それからおばあちゃんがモコモコした生地のひざ掛けくらいの大きさの毛布?みたいな物を買うからと値切ってきた。300円を200円にしてくれって言うから、OKしたらモジモジしてるしどうしたのかな~と思って聞くと、やっぱり150円にしてくれと。こちらはえー、、、と思って『200円でお願いします』と言ってたら、、、横から200円で買いたいと言う人が出現((笑)) そのおばあちゃん、焦って速攻200円で買って行ったョ。もう200円も300円もどっちでもイイじゃんって感じなんだけど、そのやり取りが結構面白いんだよね~。

あと、お隣さんでの面白い話。金額ははっきり憶えてないけど、300円としよう。それを400円にしてくれって値切るどころか、逆に高く言ってくる人がいたそう。明らかに勘違いしているようだけど、何度も言ってくるもんだから、しょうがなく言い値で売ってあげたらしい((笑)) その人は後で気が付いて、悔しい思いをしたのか?!それとも安く買ったと思って喜んだままなのかは謎だけど、ちょ~面白かったョ。

我が家で買った物と言えば・・・恒例になってるスコーンにみかん、野菜(キャベツ、白菜) あとは諸々の買い食い(パスタ、焼き鳥などなど) 、、、なんかもっと買ったようなw






b0053973_11231517.jpg
お店の準備する間、トリオは車で待機させるつもりだったのに、ビンゴの粘り勝ちに負けた相方がビンゴだけ先に連れてきた。でも珍しく今回はお利口にひっそり寝ていたョ。





b0053973_11233477.jpg
夢チキ登場、ゆめたんに踏みつけにされて迷惑顔なビンゴ!((笑))





b0053973_11234539.jpg
お久しぶりなフジコちゃん登場♪





b0053973_11235615.jpg
こちらもお久しぶりなサブちゃん♪





b0053973_11241018.jpg
店先をお借りしているお店のお嬢、毎年会う度に成長してちょっと大人っぽくなってた。トリオといつも遊んでくれてビンゴも大好き♪





b0053973_21124975.jpg
ちびっこ達が遊んでくれるからトリオも退屈しなくてイイね~♪





b0053973_11242549.jpg
食べたり飲んだり、ワイワイ楽しいフリマは終わって、相方が家にトリオと車を置きに帰ってる間、お留守番してたREXと二人で初めて散歩♪ 慣れないからお互い気遣いながら歩く((笑)) いつも一緒に遊んでいても1対1って凄く新鮮なもんだね。





b0053973_11243713.jpg
REXに都会の神秘的な場所に案内して貰ったw なんちゃって・・・途中で飼い主さん合流後のこと。





b0053973_11245597.jpg
そしてお疲れ様会♪ 1軒目は韓国料理の居酒屋さん、2軒目はできたばかりの焼肉屋さん@ほとんどブレブレガゾ(汗)
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-13 11:22 |
又イベントかョ。
b0053973_101769.jpg
11月12日(土) 先週のラーメンショーに続いてまた週末、駒沢公園でイベントがあるようだ。せっかく広場で遊ぼうと思ってきたのに、機材の設置とかでスペースがないョ。





b0053973_10171620.jpg
【世田谷246ハーフマラソン】だって。ゆめたん、ボール遊びしようと張り切ってきたのにガッカリ。と言ってもボール持ってるだけで大満足なゆめたんだから、この後持ったまま歩いて散歩♪
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-12 10:16 |
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧