JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
b0053973_10285228.jpg
月曜日、、、前回病院に行ってすぐは凄く良くなった感じだったのに、チキちゃんの耳がまたぐちゅぐちゅしてきてるようなので、また病院へ行った。





b0053973_10291100.jpg
付き添いビンゴ! 前日遅くまで遊んでいたからちょっとお疲れモードだったけど、頑張って走って行ってきたョ。





b0053973_10291497.jpg
診察してもらうと、前回出ていたのとは違う菌が出てるとの事。完全に菌を退治する前に良くなったと思って薬を止めてしまったから、それよりも強い菌になってしまったのでは。。。と言われた。同じ薬は効かないので別の抗生剤を貰ってきて、金曜日にまた見せに行かないといけなくなってしまった。すぐ治ると思ってたのに意外としぶとく侮れないようだ(・o・;)
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-28 10:36 | 千輝
ボロ市のお疲れ様会♪
b0053973_11272477.jpg
日曜の午後、お客さん一番乗りはちょんまげちゃん♪





b0053973_1126416.jpg
準備もすっかりでき、まだ明るいうちから飲み始め~♪





b0053973_11273894.jpg
お客さんに大興奮のゆめたんはとりあえずひとりチュパで気持ちを静める(爆)





b0053973_1128235.jpg
どんどん人と料理が増えて賑やかになってきた。





b0053973_11281790.jpg
パン君も早々に参加♪





b0053973_11302729.jpg
ちょんちゃんのお尻を追いかけて怒られてたビンゴも落ち着いたようだ。





b0053973_11423411.jpg
みんな揃ったら料理がテーブルに乗りきれないほどになった~。どれも美味しかったョ♪





b0053973_1129730.jpg
ジュジュも参加♪





b0053973_11311752.jpg
チキちゃんもあっちこっちウロウロw





b0053973_1148013.jpg
アルも遅れて参加♪ みんなでソファに乗ってみた。






b0053973_11341479.jpg
近所のパン屋さんで今回参加の犬達の顔を書いてパンを焼いてもらった。直径30cmもある特大パン♪





b0053973_11344552.jpg
イラストはこんな感じでしたw チキちゃんが真っ黒で難しかったようだ(爆)





b0053973_11355555.jpg
ちょんちゃんとビンゴ、すっかり仲良し・・・・・風(爆)





b0053973_11363671.jpg
まったりコンビのアルと夢。





b0053973_11374090.jpg
楽しくて久々ちょっと飲み過ぎた~(゚ー゚;
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-27 11:55 |
差し入れ
b0053973_844728.jpg
土曜日、ユメタ号に乗ってトリオでお出かけw ちょっと前に相方が、今まで1時間かけて通っていた事務所からその半分くらいの所にひっこしたのだが、前日からお泊りで仕事してるから1食持って行こうかと。家からチャリで行けるようになって初めての訪問。





b0053973_845987.jpg
近くの今川焼のお店で差し入れを買い込む。ここは常に行列が途切れることなく人が並んでる人気有名店、1個80円でボリューム満点の大きな今川焼が買えるんだから人気なのも分かるね。この時も15分待ちと言われたけどもう少し早く出来上がった。





b0053973_851279.jpg
最初は友達の家方面だった為、てっきり一緒に遊ぶと勘違いしたビンチキは猛ダッシュで走っていたけど、通り過ぎてしまうと『???どこ行くの~?!』って顔になっていたのが笑えた。そして相方とご対面するとみんな喜んでいた。





b0053973_852451.jpg
ゆめたんも途中から頑張って歩いたョ。





b0053973_853372.jpg
帰りはてっきり一緒に帰るものと思いこんだビンチキは、また『???』な顔で後ろを何度も振り返ってたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-26 08:20 |
あったか♪
b0053973_2234337.jpg
今日は凄く暖かかった。夜も今現在暖房付けるのを忘れてたくらいだ。





b0053973_22344599.jpg
このくらいだと散歩も楽しいね~♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-24 22:37 |
急襲
b0053973_10405962.jpg






b0053973_10411057.jpg

[PR]
by byj_tmk | 2012-02-23 10:42 | ビンゴ!
夕陽
b0053973_919323.jpg






b0053973_919444.jpg

[PR]
by byj_tmk | 2012-02-21 09:20 |
ちょっぴり。
b0053973_9572897.jpg
顔と手足をバリカンしてスッキリしたチキちゃん。





b0053973_9573928.jpg
信号待ちであくび中のビンゴ! 最近緑道を散歩してるとちょっと春っぽいニオイ?!って言うか雰囲気?!のようなものを少し感じるようになってきた気がする。まだまだ寒いんだけどね。





b0053973_9561927.jpg
土曜日久しぶりに散歩で結構歩いたゆめたん、チュパをアゴ枕にしてゴロゴロ((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-20 10:04 |
迷惑なのかどうなのか?!
b0053973_10534081.jpg
今週はまだ1回も外に出てないゆめたんw 週末だし朝から元気モリモリでロープ持ってウロウロ。





b0053973_10535174.jpg
気持ち良さそうに日向ぼっこ中のビンゴ!





b0053973_1054415.jpg
それなのに気が付いているのか?!いないのか?!お構いなしでヨダレべとべとロープを。。。。。





b0053973_1054159.jpg
ビンゴも気にならないのかなんなのか?!良く分からないけど、どうでもイイようだ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-17 22:42 | 夢太
がまぐちにはまる
b0053973_7361181.jpg
ちょっとしたきっかけからがまぐち作りにはまりました。ちょいちょい時間を見つけて作っている。





b0053973_7362210.jpg
中の生地と表の革の組み合わせを考えるのも結構楽しい。





b0053973_7363264.jpg
小さいハギレの革を消費するにはちょうど良い感じ。





b0053973_7364250.jpg
これからどんどん作りますw
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-16 07:41 | ハンドメイド
謎のペロペロ?!
b0053973_7573698.jpg
ミッチミチにゆめたんと一緒に入ってるビンゴ(爆) ここ2~3日舌をペロペロ、ペロペロが止まらない。気が付くとしょっちゅうやってる。前に熱い物を盗み食いした時、こんな風になったのを思い出したけど、そんな心当たりは一切ないし理由が判らない。他には口の中の怪我とかもあるかな~と思って口を開けて良く見てみてたけど特に異常もなさそうだ。元気だし食欲もあるしトイレ関係も異常なしでまったく理由が判らない。相方がチェックした所、鼻水が垂れるのを舐めているのではないか・・・・・との事。言われて見ればそんな気もしないでもない。でも微妙に違うような気もするし。。。一体何なんだろうか?!すごく気になるョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-15 08:03 | ビンゴ!
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧