JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今季初潮干狩り♪
b0053973_19223947.jpg
前の日は置いてけぼりだったので、朝から又張り切るゆめたん♪





b0053973_19224877.jpg
海ほたるが少し渋滞したけど、1年ぶりに無事到着。今までほとんど人がいなかったけど、過去最高の人出のようだ((笑))





b0053973_19345154.jpg
クーパーパパが誕生日だし、さっそくみんなで乾杯♪ 





b0053973_1935094.jpg
モリモリ食べるぞー!





b0053973_1955614.jpg
今回は焼き物メイン。





b0053973_19551557.jpg
そして肉祭りw





b0053973_19434465.jpg
犬達が待ちきれないので、さっそく遊ぶ♪





b0053973_19435730.jpg
貸切状態の広場をみんなで走る!





b0053973_194493.jpg
ロジャーのジャンプ力も凄いね~。





b0053973_1949050.jpg
アルは日向ぼっこを楽しんだり、歌ったりw





b0053973_19591718.jpg
ゆめたんも暑い中目いっぱい走ったよ~。





b0053973_2032923.jpg
そしていよいよ潮干狩り、今回はKさんが立派なはしごを持ってきてくれた♪





b0053973_2033988.jpg
やるぞ~!!





b0053973_206342.jpg
やる気満々のビンゴ!





b0053973_20152766.jpg
貝殻を拾って、めっちゃ得意げなビンゴ!w





b0053973_2065785.jpg
でも結局は相手してあげないと飽きちゃうんだよね、邪魔し始めちゃったョ。





b0053973_20205974.jpg
なのでまた陸に戻って走る!





b0053973_2021996.jpg
チキちゃんは海に入ってないからずーっと走るw





b0053973_20211829.jpg
いつもへなちょこなゆめたんも、相当走った。





b0053973_2021417.jpg
たまには休憩もしないとね。





b0053973_20294214.jpg
撤収後はみんなでもんじゃを堪能♪♪♪





b0053973_20295156.jpg
ガリバーもんじゃw おかげで渋滞もたいしたことなく帰ってこれたョ♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-30 20:34 |
お仕事♪♪♪
b0053973_6353138.jpg
GWの初日、ビンゴと某所に出かけた。朝出かける用意をしてると、夢&チキも当然一緒に行く気満々で、とっても後ろめたい気持ち(苦笑) ゆめたんなんていつも励ましてあげてやっと下りてくる階段を、すごく久しぶりに2~3段ひとりで降りちゃうくらい。一緒に行きたいのは山々だけど、車の中でずーっと待ってるだけになっちゃうからねぇ。





b0053973_6354144.jpg
真夏日の1日、無事ミッションも完了! 詳しくは又発表されたらね~、それにしてもビンゴは凄い、なかなかやる男だョw 帰ってからトリオで散歩♪ お留守番組は、朝起きてからと出かける前にもバッチリと絞り出してきたはずなのに、、、明らかにチキちゃんの嫌がらせで、オシッコ&ウンチの惨状だったョ(-"-;
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-29 06:49 | ビンゴ!
イイ感じそう・・・だってw
b0053973_22401768.jpg
金曜日の夕方家の近くでちょいと待ち合わせ♪ 昨日も雨で散歩行けなかったから張り切るビンゴ!






b0053973_22402611.jpg
早く来ないかな~@ビンゴ!






b0053973_22403674.jpg
用事も無事に済んだし、一旦家に戻ってチキちゃんと合流後散歩へ出かけた。雨もあがったと思って傘を置いてきたのに、また霧雨のようにジメジメ降ったり止んだり、開き直って世田谷公園へ行くと同じように集まってきた犬達がいた。ビンゴ要注意だからいつもならスルーなんだけど、知ってる子がいたから立ち止まってみた。まだ1歳のあずきちゃん、女の子で人にも犬にもフレンドリーなんだって。お蔭でビンゴも上手に挨拶できたョ♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-27 22:49 | ビンゴ!
貰って下さい♪
b0053973_1031096.jpg
今月一杯の期限なんだけど、行ける人に差し上げます。
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-25 10:04 |
せっかくあげたのに。。。
b0053973_7554081.jpg
前にあげた可愛い手作りのボール、ビンゴが齧ってすぐに壊したけどそれなりに長持ちした。





b0053973_7555414.jpg
ゆめたんもかなり気に入って遊んだし、汚くなってきたので次のボールをいよいよ出すか~。作るのに手間がかかったから、こちらとしては『あげるからね、あげるよ!さあ、喜べ!!』って恩着せがましい感じなんだけど、びんゆめは『早く出せ!』的な感じ(爆)





b0053973_756444.jpg
クンクンして。





b0053973_7561644.jpg
遊ぶと思ったらチュパりはじめちゃった。





b0053973_7562643.jpg
ビンゴも取り合いしないし、な~んか期待外れな感じ((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-24 09:23 |
みんなのお手入れ♪
b0053973_1042924.jpg
日曜日は朝からみんなのお手入れ、チキちゃんのトリミングはじめ、みんなのブラッシングをして髭カットして爪切りしたり。抜け毛の季節だからどんどん毛が抜ける。ビンゴは抜けた毛にまみれるとちょっとブロークン風になるので、しばしわざと毛を乗せ遊んで堪能((笑))





b0053973_10422113.jpg
猫チームも気持ち良さそうにみんな代わる代わるに寄ってくる。いくらやっても終わりがないョ((笑))





b0053973_1042347.jpg
ゆめたんは台に乗るとちょっと緊張気味w





b0053973_10424888.jpg
ビンゴの尻尾の毛も久々にカットした。





b0053973_10581567.jpg
終わってからは雨が降りそうなので早めの散歩へ。久々の川原は駐車場が行列でビックリ、考えたら今までこんなに早い時間きたことなかったなw





b0053973_10583741.jpg
川原はかなり久々だったのでみんな張り切ってた。耳がMAXにめくれるほど走ったビンゴ!





b0053973_10585212.jpg
トリミングして綺麗になったのに、お構いなしにスライディングするチキちゃんw





b0053973_1059746.jpg
一番川原にきて嬉しいのはゆめたんだねー、普段なかなか土の上でボール遊びできないし。





b0053973_10592486.jpg
休憩中のビンゴ♪ この後これまた久々にニコタマ高島へ寄って買い物して帰った。





b0053973_10593760.jpg
そして夜は家飲み♪♪♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-23 11:05
体重測定
b0053973_1026181.jpg
先日久々に会った友達に『ビンゴ太ったんじゃない?!』って言われたので、体重を測ってみた。。。。。飼い主はまったく気が付いてなかったんだけど、言われた通りでした(´ヘ`;) 7~7.2キロくらいをずーっと維持してたのに、7.7キロになっていた。良く考えてみたら、少し前にビンゴのお皿が欠けてしまい、新しくしたのが今までのよりもだいぶ大きくなったのだ。ゴハンの量の加減がついつい多くなってしまっていたようだ((笑)) 少しずつ元に戻さないとだね。
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-21 10:30 | ビンゴ!
コバンザメとガッカリ過ぎw
b0053973_1023349.jpg
朝からまったり抱っこのゆめたん。





b0053973_10232076.jpg
メイちゃんも後ろにくっ付いてたw





b0053973_10233189.jpg
良く見るとこっそりゆめたんにヘコってた(爆)





b0053973_10234080.jpg
木曜日、朝から相方のツイッター情報で渋谷のパルコまでチャリで出かけた。ニューバランスのイベントで11時から【先着300人に新しいシューズをプレゼント!】って言うから、張り切って開始前に並ぼうと思ったのに。。。到着すると300人には余裕で入るな~と、やったー!と心の中で喜んだのもつかの間・・・この回は60人だって(-"-; その後1時間半ごとに又募集するらしい・・・それならそうと早めに教えてくれョ、ガッカリ。

そして夕方、4キロ弱先のお店に用事があり、散歩がてらびんチキと走って到着したら・・・・・休みだって(-"-; しかも年中無休のお店なのに、残念なことにこの日だけ社員研修だったらしい。まったく2度がっかりな1日だったョ((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-20 10:37 | むぅちゃん&メイちゃん
GS
b0053973_10121449.jpg
ビンゴとオイル交換に行った。帰ってからトリオで散歩♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-18 10:13 | ビンゴ!
つくろいモノ
b0053973_9455816.jpg
びんゆめの洋服に結構穴が開いた物が多くなってきたので、まとめて繕ってみた。糸の色はこのゆめたんの服の場合青系かロゴの色を選べばイイと思うんだけど、今回ロゴの色でやってみたらポイント的になってまあまあの出来かな。





b0053973_945437.jpg
ビンゴの黄色い洋服、ちょっと明るい糸だけど、同じ黄色だからイイと思ったら、ちょっと浮いてイマイチ。ガゾでは判りにくいけど、生地の色より濃いめの糸を選んだ方が良いようだ。





b0053973_946997.jpg
次はビンゴのオレンジの服、赤い糸で縫ったらバッチリ! メイちゃんにモデルやってもらったョw





b0053973_9462188.jpg
続いてゆめたんの。これも赤い糸だけど、違和感はない。





b0053973_9464066.jpg
そしてまたビンゴの服、赤い糸で全然OKと思いきや、何だか浮いてしまう。





b0053973_9465384.jpg
ほどいてやり直したいくらいだけど、面倒なので上からオレンジの糸で再度縫ったらなんとか違和感もなくなったョww





b0053973_9551387.jpg
最後はおまけにチュパ2段重ねのゆめたんガゾw 洋服はいっぱいあるから捨てても他に着るのはあるんだけどね~、なんかもったいなくて捨てられないョ((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-17 10:01 | ハンドメイド
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧