JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
浅草お供。
b0053973_9514348.jpg
29日(金) 今週はあちこち用事があり忙しい、昼過ぎから浅草まで仕入れにお出かけ。散歩はしないけど一人だと寂しいからビンゴをお供に♪





b0053973_9515493.jpg
立ち上がってキョロキョロしてたけどすぐに飽きて。。。





b0053973_952492.jpg
だらだら((笑)) でも犬もOKの所には抱っこで一緒に行き、色んな人に『可愛いー』を連発され嬉しそうだったビンゴ! やっぱり家で寝てるよりはイイようだw 帰ってからチキちゃんと一緒に散歩したョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-30 09:59 | ビンゴ!
やる気があって嬉しいョ♪
b0053973_9292159.jpg
28日(木) 夕方になってから急に連絡がきて、急遽中目黒まで行かないといけなくなった。時間も急いでいるにもかかわらず、ゆめたん又やる気を出してるw 用事もすぐに済むことなので又トリオで出かけることにした。用事が済んでから、いつも目黒川は駅から上流側ばかりしか散歩してないけど、久々にちょっと下流の方に行ってみた。川幅がぐっと広くて水は少ないけど深くて、イメージがまた違うね。





b0053973_9293528.jpg
そして帰る途中、ここまでまだ1歩も歩いてないゆめたんw 人通りが多くてトリオにチャリだと邪魔になるからねぇ。





b0053973_9294692.jpg
マッスル兄さん、今日もいないかな~とキョロキョロするビンゴ! 確か今日は出張って言ってなぁww





b0053973_930042.jpg
人通りの少ないゆったりした道幅の所からみんなで歩き、いつもの公園に到着。時間帯が良かったのか、いっぱいワンちゃんがいた。





b0053973_9301097.jpg
最近はボールとか何か咥えないと全然歩かなくなってしまったゆめたんだけど、この日はボールなしでも普通に散歩できたのがなんだか嬉しい。でも公園に着いたら『ボール出せ~』とワンワンうるさかったけど(゚ー゚;
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-29 09:43 | 夢太
ビックリな遭遇w
b0053973_9284723.jpg
今週はゆめたんも一緒だったからまだ走れてなかったけど、さすがに3日目になったら『今日の散歩はイイです。。。』と。びんチキとこの前通り魔があった所、どうなったかな~と思い通ってみたら、張り紙とかは無かったけど、チョークではっきり人型が書いてあってかなり不気味だった。暗くなったら益々怖いね、その後どうなったのかなぁ・・・気になるョ。

んで、ずんずん走って休憩しながらいつも歩くポイントをふらふらしてたら、急にびんチキがめっちゃ引っ張りだした。見ると・・・・・マッスル兄さんが信号の向こう側にいた(爆) この辺りで仕事してるって聞いてはいたけど、まさか遭遇するとは驚き~。ビールのいっぱいでもおごってもらい飲みたい気分だったけど、これからマッスルしに行くとの事で、はしゃぐチキちゃんをなだめてバイバイしたョ(爆)





b0053973_9285640.jpg
ゆめたんの3連チャン、まあ無理かな~とも思ったけど、ちょっとできたら嬉しかったな。
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-28 09:45 |
マグロゴハン♪
b0053973_10183273.jpg
なんだか知らないけど平日散歩連ちゃんのゆめたん、さすがに途中で歩かなくなりそうなのでチャリで行ったw





b0053973_10184144.jpg
梅雨の晴れ間なのにカラッとして気持ちヨイ1日だった。お蔭で何をしたわけでもないけど、散歩から帰ってきたらすでに夜8時も過ぎちゃってたョ(゚ー゚;





b0053973_10185220.jpg
良く行くスーパーで、運が良ければゲットできるマグロの血合いなど入ったお買い得品♪ マグロは猫たちも大好きでわらわら寄ってくる。





b0053973_1019277.jpg
んで、本日の晩ゴハン♪ 赤い所は生で、血合いはボイルして、他には鳥の胸肉、キャベツ2種、アボカド、小松菜、ニンジン、セロリなどの野菜のみじん切り。
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-27 10:29 |
気まぐれ?!
b0053973_9362272.jpg
月曜日からやる気のあるゆめたんw 今日のオモチャを持って散歩中♪





b0053973_9363419.jpg
アゴが疲れるので、広場に着くとアゴ休憩、そして横から密かに狙うチキちゃん(爆)





b0053973_9364653.jpg
ビンゴはおとなしく何かをずーっと見てるな~と思ったら。。。





b0053973_9365678.jpg
犬の群れだった。5匹一緒に飼ってるのかな~しかもハスキー×3 ボーダーコリーにラブラドールと大型犬ばかりだョ、散歩も大変そうだね。この後もたいして止まらずズンズン歩いて帰ったゆめたん、どんな気まぐれなんだろうか((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-26 09:42 |
Happyネイルの会♪
b0053973_11294968.jpg
久しぶりのちょんまげちゃん♪ シャンプーしたてで毛がフワフワ、相変わらず可愛い♪♪♪





b0053973_1130290.jpg
んでもって昼間からカンパ~イ♪





b0053973_11301339.jpg
おつまみも色々♪





b0053973_1133383.jpg
でもでも本来の目的はこれ! そう、ネイルの会♪





b0053973_11431869.jpg
イクちゃん。





b0053973_11434947.jpg
てかちゃん。





b0053973_1144125.jpg
165さん。





b0053973_11441443.jpg
ニキちゃん、ノビちゃんだけガゾが無かった(゚ー゚;





b0053973_11442573.jpg
そしててかちゃん作の自分の手、初めてのジェルネイル、みんなに色々教えてもらい面白くてはまりそう~、これからキットを買って自分でやるよぉ!





b0053973_12393511.jpg
そして・・・なんと!びっくなサプライズが~。。。。。おめでと♪♪♪





b0053973_11581336.jpg
我が家のボールパイソン2号も久々に登場したり♪





b0053973_11583713.jpg
本日の成果♪ 毎度のことながら・・・飲み過ぎたョ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-24 12:41
六本木まで
b0053973_8153589.jpg
22日(金) ビンゴと一緒に六本木までちょい足し用事に。





b0053973_8155876.jpg
最初チョロチョロしてたビンゴも、楽しそうなこともなさそうだと察知するとおとなしくなった((笑))





b0053973_8162830.jpg
帰ってからみんなで散歩、大体誰かひとりだけ出かけて帰ってくると、留守番隊はみんな張り切る。ゆめたん、今週は平日2回も出かけたョ((笑))





b0053973_817242.jpg
久々の白線キープ♪





b0053973_8173362.jpg
テンション高いチキちゃんは後ろからこっそり狙ってる~。





b0053973_818260.jpg
そしてガブリ!
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-23 08:25 |
増殖中
b0053973_1114983.jpg
これはこの前の日曜のガゾ。突然背中の毛がハゲたり黒くなったりしたチキちゃんだが、その後ハゲはほとんど広がることなく、毛が伸びてきたせいもありほとんど目立たなくなった。





b0053973_11141927.jpg
でも真っ黒な毛がどんどん増えて黒い部分が広がってきている。今後どうなるんだろな~、ちなみに前回、そして前々回のガゾ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-22 11:20 | 千輝
台風後の公園。
b0053973_104433100.jpg
台風が去って風はまだ少し強いけど、朝からイイ天気♪ 夕方トリオで駒沢公園へ出かけた。やる気がイマイチなゆねたんはチャリで行って、公園内を1周歩いた。





b0053973_10444552.jpg
前日の強風で折れた枝や葉っぱがいっぱい落ちていた。大きなケヤキの木も倒れてしまったらしい。





b0053973_10445581.jpg
途中大きな秋田犬を小学校に上がるかどうかくらいの女の子が引っ張っていてビックリ。後ろにおじいちゃんが一緒だったと後で気が付いたけど、引きずられたりしていたので、手を放してこっちにきたらどうしようとドキドキ。なるべく避けようとすると、途中何度もまた出会ってしまったり((笑))





b0053973_1045418.jpg
ボール遊びしようとフレキシを持って行ったけど、ボールが1個だったせいか盛り上がらず。帰りはビンゴもカゴに乗って帰ってきたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-21 10:53 |
台風だョ。
b0053973_103997.jpg
19日(火) 台風のせいで散歩行けず、、、家で遊んだ。

んで、先日の散歩中の出来事で思い出したこと。公園をゆっくり歩いていると、平日なのに若い男性がひとり、テンション高く走って追い越して行った。ひとり、楽しそうでお気楽な・・・・・なんて思ってたら、後ろからよちよち歩きの子供がキャーキャー言いながら走ってて、親子で追いかけっこしてたのだった((笑)) そっか、子供と遊んでるんだ~と思ってたら、その男の人のうわぁー、と言う声と共にこっちに向かって戻ってきた。

さっきまでの楽しそうな雰囲気とは打って変わって、慌てた表情だし何事?!と思って走って行った方向を振り返ると、、、子供っちが落ちていた缶を拾い上げて、口元に持っていって飲む寸前(>。<)しかもビールの缶だし。まだ言葉も話せないような子供だから、目に入った落ちていた缶=飲み物って思ったらしい。当たり前だけどお父さん、偉い慌ててた。見てたら何も入っていなかったようだったから良かったけど、そりゃ焦るよねぇ。

それにしてもお父さん、子供がよちよちなのに随分早く走っていたもんな~、多分完全に追いつけないと感じた子供の興味はお父さんから缶に移ってしまったんだろうな((笑))なんかほんの数分の出来事だったけど、ほのぼのしたりちょっとドキドキしたり、散歩では結構面白い事や変な事に遭遇するんだけど、ブログに書こうと思ってても忘れちゃうんだよね。
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-20 10:12 | ビンゴ!
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧